日常のドライブを、さらに上質へと導く本格電動式4WD。
最高出力50kWのリヤモーターを搭載し、幅広い速度域を確保したe-POWER 4WD。
前後のトルク配分を自在にコントロールすることで、発進加速や追い越し加速、さらにコーナリングまで、優れた走行安定性を発揮。日常走行から高速走行、滑りやすい路面でも、心地よい上質な走りを味わえます。
e-POWER 4WD
e-POWER 4WD
日常のドライブを、さらに上質へと導く本格電動式4WD。
最高出力50kWのリヤモーターを搭載し、幅広い速度域を確保したe-POWER 4WD。
前後のトルク配分を自在にコントロールすることで、発進加速や追い越し加速、さらにコーナリングまで、優れた走行安定性を発揮。日常走行から高速走行、滑りやすい路面でも、心地よい上質な走りを味わえます。
日常のドライブを、さらに上質へと導く本格電動式4WD。
最高出力50kWのリヤモーターを搭載し、幅広い速度域を確保したe-POWER 4WD。
前後のトルク配分を自在にコントロールすることで、発進加速や追い越し加速、さらにコーナリングまで、優れた走行安定性を発揮。日常走行から高速走行、滑りやすい路面でも、心地よい上質な走りを味わえます。
Photo:G FOUR leather edition。ボディカラーはフォレストグリーン(PM)/スーパーブラック 2トーン〈#YBN〉(特別塗装色)。ステアリングスイッチ(アドバンスドドライブアシストディスプレイ設定、オーディオ、ハンズフリーフォン、プロパイロット)+統合型インターフェースディスプレイ+USB電源ソケット(タイプC 2個〈フロント、リヤ〉、タイプA 1個〈フロント〉)+ワイヤレス充電器+NissanConnectナビゲーションシステム(地デジ内蔵)+車載通信ユニット(TCU[Telematics Control Unit])+BOSEパーソナルプラスサウンドシステム(8スピーカー〈フロント、前席デュアルヘッドレスト、ツイーター〉、パーソナルスペースコントロール)+ETC2.0ユニット(ビルトインタイプ)+プロパイロット(ナビリンク機能付)+プロパイロット緊急停止支援システム(SOSコール機能付)+SOSコールはセットでメーカーオプション。
Photo:G FOUR leather edition。ボディカラーはフォレストグリーン(PM)/スーパーブラック 2トーン〈#YBN〉(特別塗装色)。ステアリングスイッチ(アドバンスドドライブアシストディスプレイ設定、オーディオ、ハンズフリーフォン、プロパイロット)+統合型インターフェースディスプレイ+USB電源ソケット(タイプC 2個〈フロント、リヤ〉、タイプA 1個〈フロント〉)+ワイヤレス充電器+NissanConnectナビゲーションシステム(地デジ内蔵)+車載通信ユニット(TCU[Telematics Control Unit])+BOSEパーソナルプラスサウンドシステム(8スピーカー〈フロント、前席デュアルヘッドレスト、ツイーター〉、パーソナルスペースコントロール)+ETC2.0ユニット(ビルトインタイプ)+プロパイロット(ナビリンク機能付)+プロパイロット緊急停止支援システム(SOSコール機能付)+SOSコールはセットでメーカーオプション。
Photo:G FOUR leather edition。ボディカラーはフォレストグリーン(PM)/スーパーブラック 2トーン〈#YBN〉(特別塗装色)。ステアリングスイッチ(アドバンスドドライブアシストディスプレイ設定、オーディオ、ハンズフリーフォン、プロパイロット)+統合型インターフェースディスプレイ+USB電源ソケット(タイプC 2個〈フロント、リヤ〉、タイプA 1個〈フロント〉)+ワイヤレス充電器+NissanConnectナビゲーションシステム(地デジ内蔵)+車載通信ユニット(TCU[Telematics Control Unit])+BOSEパーソナルプラスサウンドシステム(8スピーカー〈フロント、前席デュアルヘッドレスト、ツイーター〉、パーソナルスペースコントロール)+ETC2.0ユニット(ビルトインタイプ)+プロパイロット(ナビリンク機能付)+プロパイロット緊急停止支援システム(SOSコール機能付)+SOSコールはセットでメーカーオプション。
前後輪完全電動駆動となる本格式4WD
アイスバーンや深雪、ウェット、
さらにはドライでもあらゆる状況に対応。
発進や加速だけでなく、高速走行も可能な本格電動式4WDへと進化したe-POWER 4WD。アイスバーンや深雪はもちろん、ウェット、さらにはドライでもあらゆる状況に応じて前後モーターの出力・トルクを瞬時に調節して安定走行を実現。減速時にはリヤモーターの回生制御を加えることで、エネルギー回収効率を高めながら、積極的に車両姿勢をコントロールします。
アイスバーンや深雪、ウェット、
さらにはドライでもあらゆる状況に対応。
発進や加速だけでなく、高速走行も可能な本格電動式4WDへと進化したe-POWER 4WD。アイスバーンや深雪はもちろん、ウェット、さらにはドライでもあらゆる状況に応じて前後モーターの出力・トルクを瞬時に調節して安定走行を実現。減速時にはリヤモーターの回生制御を加えることで、エネルギー回収効率を高めながら、積極的に車両姿勢をコントロールします。
アイスバーンや深雪、ウェット、
さらにはドライでもあらゆる状況に対応。
発進や加速だけでなく、高速走行も可能な本格電動式4WDへと進化したe-POWER 4WD。アイスバーンや深雪はもちろん、ウェット、さらにはドライでもあらゆる状況に応じて前後モーターの出力・トルクを瞬時に調節して安定走行を実現。減速時にはリヤモーターの回生制御を加えることで、エネルギー回収効率を高めながら、積極的に車両姿勢をコントロールします。
ドライな路面でも、雪道でも。あらゆるシーンで、快適で上質な走りを実現する e-POWER 4WD。
ドライな路面でも、雪道でも。あらゆるシーンで、快適で上質な走りを実現する e-POWER 4WD。
ドライな路面でも、雪道でも。あらゆるシーンで、快適で上質な走りを実現する e-POWER 4WD。
●DRY ROAD
●DRY ROAD
●DRY ROAD
1.カーブを走行
どんな車速でもしっかりパワーの出せる高出力なリヤモーターを活用することで、安定した姿勢で狙ったラインを走行できます。
1.カーブを走行
どんな車速でもしっかりパワーの出せる高出力なリヤモーターを活用することで、安定した姿勢で狙ったラインを走行できます。
1.カーブを走行
どんな車速でもしっかりパワーの出せる高出力なリヤモーターを活用することで、安定した姿勢で狙ったラインを走行できます。
2.高速道路での追い越し
追い越しシーンなどで強くアクセルを踏んだ場合は、積極的にリヤモーターでトルクを発生させることで、滑らかな車線変更と力強い加速を実現します。
2.高速道路での追い越し
追い越しシーンなどで強くアクセルを踏んだ場合は、積極的にリヤモーターでトルクを発生させることで、滑らかな車線変更と力強い加速を実現します。
2.高速道路での追い越し
追い越しシーンなどで強くアクセルを踏んだ場合は、積極的にリヤモーターでトルクを発生させることで、滑らかな車線変更と力強い加速を実現します。
3.減速
アクセルオフと同時にリヤモーターで回生することで、車体が前のめりにならずに、フラットな姿勢で滑らかに減速します。回生中の前後トルクを制御し、安定した車両姿勢を保ちます。
3.減速
アクセルオフと同時にリヤモーターで回生することで、車体が前のめりにならずに、フラットな姿勢で滑らかに減速します。回生中の前後トルクを制御し、安定した車両姿勢を保ちます。
3.減速
アクセルオフと同時にリヤモーターで回生することで、車体が前のめりにならずに、フラットな姿勢で滑らかに減速します。回生中の前後トルクを制御し、安定した車両姿勢を保ちます。
●SNOW ROAD
●SNOW ROAD
●SNOW ROAD
1.雪道での発進
緻密なトルクコントロールにより、常時、前後のモーターで適切なトルクを発生させることで、滑りやすい路面でもスムースに力強く発進する事が可能です。
1.雪道での発進
緻密なトルクコントロールにより、常時、前後のモーターで適切なトルクを発生させることで、滑りやすい路面でもスムースに力強く発進する事が可能です。
1.雪道での発進
緻密なトルクコントロールにより、常時、前後のモーターで適切なトルクを発生させることで、滑りやすい路面でもスムースに力強く発進する事が可能です。
2.登り坂での発進
常に4輪に最適なトルクを発生させるため、スムースで力強い発進が可能です。また、前輪または後輪が滑りやすい状況と判断した場合、即座に反対側の駆動輪へトルク配分を行うので、登り坂でも安心して発進する事が可能です。
2.登り坂での発進
常に4輪に最適なトルクを発生させるため、スムースで力強い発進が可能です。また、前輪または後輪が滑りやすい状況と判断した場合、即座に反対側の駆動輪へトルク配分を行うので、登り坂でも安心して発進する事が可能です。
2.登り坂での発進
常に4輪に最適なトルクを発生させるため、スムースで力強い発進が可能です。また、前輪または後輪が滑りやすい状況と判断した場合、即座に反対側の駆動輪へトルク配分を行うので、登り坂でも安心して発進する事が可能です。
3.深雪での走行
100N・mという大きなトルクを発揮するリヤモーターにより、前後輪で雪をかきあげながら、力強い走行が可能です。また、前後モーターともに緻密なトルクコントロールを行い、過剰なタイヤの空転を抑えます。
3.深雪での走行
100N・mという大きなトルクを発揮するリヤモーターにより、前後輪で雪をかきあげながら、力強い走行が可能です。また、前後モーターともに緻密なトルクコントロールを行い、過剰なタイヤの空転を抑えます。
3.深雪での走行
100N・mという大きなトルクを発揮するリヤモーターにより、前後輪で雪をかきあげながら、力強い走行が可能です。また、前後モーターともに緻密なトルクコントロールを行い、過剰なタイヤの空転を抑えます。
e-POWER 4WD 標準装備
〈その他 e-POWER 4WD 標準装備〉
ホットプラスパッケージ
●ヒーター付ドアミラー
●ステアリングヒーター
●前席ヒーター付シート
●リヤヒーターダクト
高濃度不凍液
PTC素子ヒーター
※一部開発中の画像を含みます。※画像はオプション装着車です。※画面はハメ込み合成です。※メーター、ナビなどの表示は機能説明のためのイメージ画像です。※実際の物とは異なる場合があります。
※一部開発中の画像を含みます。※画像はオプション装着車です。※画面はハメ込み合成です。※メーター、ナビなどの表示は機能説明のためのイメージ画像です。※実際の物とは異なる場合があります。
※一部開発中の画像を含みます。※画像はオプション装着車です。※画面はハメ込み合成です。※メーター、ナビなどの表示は機能説明のためのイメージ画像です。※実際の物とは異なる場合があります。