• メインコンテンツへ
Nissan

[New]保存した見積り一覧
My Builds () In Stock ()
Open Menu
  • ラインアップ
  • 購入サポート
    • 販売店検索
    • 試乗車・展示車検索
    • セルフ見積り
    • 購入プラン・保険
    • カーラインアップ
    • クルマ購入検討ガイド
    • 選べるオンライン相談/店舗相談
    • 日産のサブスク(ClickMobi)
    • 中古車
    • アクセサリー(ナビ、オーディオ等)
    • 法人のお客さま
  • オーナーの方
    • N-Link OWNERS トップへ
    • 取扱説明書/簡単早わかりガイド
    • リコール情報
    • おすすめカーライフ商品
    • 日産カーライフ保険プラン
    • 日産カード
    • NissanConnect メンバー
  • サービス
    • アフターサービス TOP
    • メンテプロパック
    • 延長保証
    • コンピューター診断
    • 車検
    • 点検
    • メンテナンス
    • 故障・修理
    • 日産のアフターサービス
    • NissanConnect サービスTOP
    • 充電について
  • ブランド
    • ブランド
    • NISMO PERFORMANCE
    • NISSAN ID トップへ
  • 販売店検索
  • 試乗車・展示車検索
  • セルフ見積り
  • [New]保存した見積り一覧
  • クルマ購入検討ガイド
  • 新着情報
  • エンターテイメント
  • 販売会社一覧
  • 企業情報サイト
  • FAQ/お問い合わせ
  • 電気自動車
  • 電動車(e-POWER)
  • コンパクトカー
  • 軽自動車
  • ミニバン/ワゴン
  • SUV
  • スポーツ&スペシャリティ
  • セダン
  • 商用車
  • NISMO
  • AUTECH
  • LV(福祉車両)
  • カーラインアップTOPへ
日産アリア
リーフ
日産サクラ
nv100clipper
カーラインアップTOPへ
オーラ e-POWER
ノート
エクストレイル
kicks
セレナ
カーラインアップTOPへ
オーラ e-POWER
ノート
カーラインアップTOPへ
日産サクラ
ルークス(BA2型)
ルークス(BA1型)
デイズ
クリッパーリオ
カーラインアップTOPへ
エルグランド
セレナ
caravan
NV200バネット
カーラインアップTOPへ
日産アリア
エクストレイル
kicks
カーラインアップTOPへ
NISSAN GT-R
フェアレディZ
カーラインアップTOPへ
スカイライン
カーラインアップTOPへ
caravan
NV200バネット
AD
クリッパーバン
nv100clipper
アトラス
アトラスF26 普通免許対応モデル
アトラスF25
クリッパートラック
caravan
カーラインアップTOPへ
日産アリア NISMO
リーフ NISMO
オーラ NISMO
エクストレイル NISMO
NISSAN GT-R NISMO
フェアレディZ NISMO
スカイライン NISMO
リーフ AUTECH
オーラ AUTECH
オーラ AUTECH SPORTS SPEC
ノート AUTECH CROSSOVER
エルグランド AUTECH
セレナ AUTECH
セレナ AUTECH SPORTS SPEC
caravan
caravan
エクストレイル AUTECH
エクストレイル AUTECH SPORTS SPEC
kicks autech

  • AURA
  • e-POWER 4WD
    AURA 走行・安全 メニュー
    • TOP
    • 外観・デザイン
      • 外観・デザイン TOP
      • 外装 / タイヤ・ホイール
    • 室内
      • 室内 TOP
      • 内装
      • ラゲッジ・収納
      • ナビ・オーディオ
    • 走行・安全
      • 走行・安全 TOP
      • e-POWER
      • 360°セーフティアシスト(全方位運転支援システム)
      • e-POWER 4WD
      • 安全性能
      • 環境・品質
    • NissanConnect
    • アクセサリー
    • 価格・グレード
      • 価格・グレード TOP
      • NISMO
      • AUTECH
      • AUTECH SPORTS SPEC
      • LV(福祉車両)
      • グレード間比較
    • セルフ見積り
e-POWER 4WD

e-POWER 4WD

  • e-POWER 4WD
  • 前後輪完全電動駆動となる本格式4WD
  • e-POWER 4WD 標準装備

e-POWER 4WD

日常のドライブを、さらに上質へと導く本格電動式4WD。

最高出力50kWのリヤモーターを搭載し、幅広い速度域を確保したe-POWER 4WD。
前後のトルク配分を自在にコントロールすることで、発進加速や追い越し加速、さらにコーナリングまで、優れた走行安定性を発揮。日常走行から高速走行、滑りやすい路面でも、心地よい上質な走りを味わえます。

日常のドライブを、さらに上質へと導く本格電動式4WD。

最高出力50kWのリヤモーターを搭載し、幅広い速度域を確保したe-POWER 4WD。
前後のトルク配分を自在にコントロールすることで、発進加速や追い越し加速、さらにコーナリングまで、優れた走行安定性を発揮。日常走行から高速走行、滑りやすい路面でも、心地よい上質な走りを味わえます。

日常のドライブを、さらに上質へと導く本格電動式4WD。

最高出力50kWのリヤモーターを搭載し、幅広い速度域を確保したe-POWER 4WD。
前後のトルク配分を自在にコントロールすることで、発進加速や追い越し加速、さらにコーナリングまで、優れた走行安定性を発揮。日常走行から高速走行、滑りやすい路面でも、心地よい上質な走りを味わえます。

e-POWER 4WD

Photo:G FOUR leather edition。ボディカラーはフォレストグリーン(PM)/スーパーブラック 2トーン〈#YBN〉(特別塗装色)。ステアリングスイッチ(アドバンスドドライブアシストディスプレイ設定、オーディオ、ハンズフリーフォン、プロパイロット)+統合型インターフェースディスプレイ+USB電源ソケット(タイプC 2個〈フロント、リヤ〉、タイプA 1個〈フロント〉)+ワイヤレス充電器+NissanConnectナビゲーションシステム(地デジ内蔵)+車載通信ユニット(TCU[Telematics Control Unit])+BOSEパーソナルプラスサウンドシステム(8スピーカー〈フロント、前席デュアルヘッドレスト、ツイーター〉、パーソナルスペースコントロール)+ETC2.0ユニット(ビルトインタイプ)+プロパイロット(ナビリンク機能付)+プロパイロット緊急停止支援システム(SOSコール機能付)+SOSコールはセットでメーカーオプション。

Photo:G FOUR leather edition。ボディカラーはフォレストグリーン(PM)/スーパーブラック 2トーン〈#YBN〉(特別塗装色)。ステアリングスイッチ(アドバンスドドライブアシストディスプレイ設定、オーディオ、ハンズフリーフォン、プロパイロット)+統合型インターフェースディスプレイ+USB電源ソケット(タイプC 2個〈フロント、リヤ〉、タイプA 1個〈フロント〉)+ワイヤレス充電器+NissanConnectナビゲーションシステム(地デジ内蔵)+車載通信ユニット(TCU[Telematics Control Unit])+BOSEパーソナルプラスサウンドシステム(8スピーカー〈フロント、前席デュアルヘッドレスト、ツイーター〉、パーソナルスペースコントロール)+ETC2.0ユニット(ビルトインタイプ)+プロパイロット(ナビリンク機能付)+プロパイロット緊急停止支援システム(SOSコール機能付)+SOSコールはセットでメーカーオプション。

Photo:G FOUR leather edition。ボディカラーはフォレストグリーン(PM)/スーパーブラック 2トーン〈#YBN〉(特別塗装色)。ステアリングスイッチ(アドバンスドドライブアシストディスプレイ設定、オーディオ、ハンズフリーフォン、プロパイロット)+統合型インターフェースディスプレイ+USB電源ソケット(タイプC 2個〈フロント、リヤ〉、タイプA 1個〈フロント〉)+ワイヤレス充電器+NissanConnectナビゲーションシステム(地デジ内蔵)+車載通信ユニット(TCU[Telematics Control Unit])+BOSEパーソナルプラスサウンドシステム(8スピーカー〈フロント、前席デュアルヘッドレスト、ツイーター〉、パーソナルスペースコントロール)+ETC2.0ユニット(ビルトインタイプ)+プロパイロット(ナビリンク機能付)+プロパイロット緊急停止支援システム(SOSコール機能付)+SOSコールはセットでメーカーオプション。


前後輪完全電動駆動となる本格式4WD

アイスバーンや深雪、ウェット、
さらにはドライでもあらゆる状況に対応。

発進や加速だけでなく、高速走行も可能な本格電動式4WDへと進化したe-POWER 4WD。アイスバーンや深雪はもちろん、ウェット、さらにはドライでもあらゆる状況に応じて前後モーターの出力・トルクを瞬時に調節して安定走行を実現。減速時にはリヤモーターの回生制御を加えることで、エネルギー回収効率を高めながら、積極的に車両姿勢をコントロールします。

アイスバーンや深雪、ウェット、
さらにはドライでもあらゆる状況に対応。

発進や加速だけでなく、高速走行も可能な本格電動式4WDへと進化したe-POWER 4WD。アイスバーンや深雪はもちろん、ウェット、さらにはドライでもあらゆる状況に応じて前後モーターの出力・トルクを瞬時に調節して安定走行を実現。減速時にはリヤモーターの回生制御を加えることで、エネルギー回収効率を高めながら、積極的に車両姿勢をコントロールします。

アイスバーンや深雪、ウェット、
さらにはドライでもあらゆる状況に対応。

発進や加速だけでなく、高速走行も可能な本格電動式4WDへと進化したe-POWER 4WD。アイスバーンや深雪はもちろん、ウェット、さらにはドライでもあらゆる状況に応じて前後モーターの出力・トルクを瞬時に調節して安定走行を実現。減速時にはリヤモーターの回生制御を加えることで、エネルギー回収効率を高めながら、積極的に車両姿勢をコントロールします。

本格式4WDのe-POWER 4WD

ドライな路面でも、雪道でも。あらゆるシーンで、快適で上質な走りを実現する e-POWER 4WD。

ドライな路面でも、雪道でも。あらゆるシーンで、快適で上質な走りを実現する e-POWER 4WD。

ドライな路面でも、雪道でも。あらゆるシーンで、快適で上質な走りを実現する e-POWER 4WD。

●DRY ROAD

●DRY ROAD

●DRY ROAD

1.カーブを走行
どんな車速でもしっかりパワーの出せる高出力なリヤモーターを活用することで、安定した姿勢で狙ったラインを走行できます。

1.カーブを走行
どんな車速でもしっかりパワーの出せる高出力なリヤモーターを活用することで、安定した姿勢で狙ったラインを走行できます。

1.カーブを走行
どんな車速でもしっかりパワーの出せる高出力なリヤモーターを活用することで、安定した姿勢で狙ったラインを走行できます。

大きなカーブを走行

2.高速道路での追い越し
追い越しシーンなどで強くアクセルを踏んだ場合は、積極的にリヤモーターでトルクを発生させることで、滑らかな車線変更と力強い加速を実現します。

2.高速道路での追い越し
追い越しシーンなどで強くアクセルを踏んだ場合は、積極的にリヤモーターでトルクを発生させることで、滑らかな車線変更と力強い加速を実現します。

2.高速道路での追い越し
追い越しシーンなどで強くアクセルを踏んだ場合は、積極的にリヤモーターでトルクを発生させることで、滑らかな車線変更と力強い加速を実現します。

高速道路での追い越し

3.減速
アクセルオフと同時にリヤモーターで回生することで、車体が前のめりにならずに、フラットな姿勢で滑らかに減速します。回生中の前後トルクを制御し、安定した車両姿勢を保ちます。

3.減速
アクセルオフと同時にリヤモーターで回生することで、車体が前のめりにならずに、フラットな姿勢で滑らかに減速します。回生中の前後トルクを制御し、安定した車両姿勢を保ちます。

3.減速
アクセルオフと同時にリヤモーターで回生することで、車体が前のめりにならずに、フラットな姿勢で滑らかに減速します。回生中の前後トルクを制御し、安定した車両姿勢を保ちます。

減速

●SNOW ROAD

●SNOW ROAD

●SNOW ROAD

1.雪道での発進
緻密なトルクコントロールにより、常時、前後のモーターで適切なトルクを発生させることで、滑りやすい路面でもスムースに力強く発進する事が可能です。

1.雪道での発進
緻密なトルクコントロールにより、常時、前後のモーターで適切なトルクを発生させることで、滑りやすい路面でもスムースに力強く発進する事が可能です。

1.雪道での発進
緻密なトルクコントロールにより、常時、前後のモーターで適切なトルクを発生させることで、滑りやすい路面でもスムースに力強く発進する事が可能です。

雪道での発信

2.登り坂での発進
常に4輪に最適なトルクを発生させるため、スムースで力強い発進が可能です。また、前輪または後輪が滑りやすい状況と判断した場合、即座に反対側の駆動輪へトルク配分を行うので、登り坂でも安心して発進する事が可能です。

2.登り坂での発進
常に4輪に最適なトルクを発生させるため、スムースで力強い発進が可能です。また、前輪または後輪が滑りやすい状況と判断した場合、即座に反対側の駆動輪へトルク配分を行うので、登り坂でも安心して発進する事が可能です。

2.登り坂での発進
常に4輪に最適なトルクを発生させるため、スムースで力強い発進が可能です。また、前輪または後輪が滑りやすい状況と判断した場合、即座に反対側の駆動輪へトルク配分を行うので、登り坂でも安心して発進する事が可能です。

登り坂での発信

3.深雪での走行
100N・mという大きなトルクを発揮するリヤモーターにより、前後輪で雪をかきあげながら、力強い走行が可能です。また、前後モーターともに緻密なトルクコントロールを行い、過剰なタイヤの空転を抑えます。

3.深雪での走行
100N・mという大きなトルクを発揮するリヤモーターにより、前後輪で雪をかきあげながら、力強い走行が可能です。また、前後モーターともに緻密なトルクコントロールを行い、過剰なタイヤの空転を抑えます。

3.深雪での走行
100N・mという大きなトルクを発揮するリヤモーターにより、前後輪で雪をかきあげながら、力強い走行が可能です。また、前後モーターともに緻密なトルクコントロールを行い、過剰なタイヤの空転を抑えます。

深雪での走行

e-POWER 4WD 標準装備

e-POWER 4WDエンブレム
e-POWER 4WDエンブレム
ステアリングヒーター
ステアリングヒーター

〈その他 e-POWER 4WD 標準装備〉
ホットプラスパッケージ
●ヒーター付ドアミラー
●ステアリングヒーター
●前席ヒーター付シート
●リヤヒーターダクト

高濃度不凍液
PTC素子ヒーター

※一部開発中の画像を含みます。※画像はオプション装着車です。※画面はハメ込み合成です。※メーター、ナビなどの表示は機能説明のためのイメージ画像です。※実際の物とは異なる場合があります。

※一部開発中の画像を含みます。※画像はオプション装着車です。※画面はハメ込み合成です。※メーター、ナビなどの表示は機能説明のためのイメージ画像です。※実際の物とは異なる場合があります。

※一部開発中の画像を含みます。※画像はオプション装着車です。※画面はハメ込み合成です。※メーター、ナビなどの表示は機能説明のためのイメージ画像です。※実際の物とは異なる場合があります。

主要装備一覧/諸元表

主要装備一覧/諸元表:オーラ

主要装備一覧/諸元表:リーフ NISMO

主要装備一覧/諸元表:オーラ AUTECH

 

購入検討サポート

  • 販売店検索
  • セルフ見積り
  • カタログ請求
  • 試乗車・展示車検索

  1. Home
  2. クルマをお探しの方
  3. TOP
  4. 走行・安全
  5. e-POWER 4WD

Toggle 企業・IR情報 menu 企業・IR情報

  • 企業情報TOP
  • ニュースリリース
  • サステナビリティ
  • 投資家の皆さまへ
  • 採用情報

Toggle エンターテイメント menu エンターテイメント

  • エンターテイメントTOP
  • ダウンロード
  • NISSAN ONLINE SHOP
  • 工場見学
  • ドライブナビ

Toggle 購入検討サポート menu 購入検討サポート

  • クルマ購入検討ガイド
  • 販売店検索
  • セルフ見積り
  • 購入プラン・保険
  • 中古車検索

Toggle Nissan Social menu Nissan Social

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • サイトマップ
  • プライバシーポリシー
  • ご利用にあたって
  • リコール情報
  • FAQ/お問い合わせ
  • Corporate Website (EN)
  • 本ページへのご意見

© Nissan 2025

  • 来店予約
  • 試乗車検索
  • セルフ見積り
  • カタログ請求