ドライな道でも、滑りやすい道でも、走りが心地よい。
本格的な完全電動4WDのキックス。ドライな道やウェットな道、雪道などさまざまな悪路でも安定感のある走りを実現。どんな道でも快適でありながら、アグレッシブに走りを楽しめます。
e-POWER 4WD
e-POWER 4WD
ドライな道でも、滑りやすい道でも、走りが心地よい。
本格的な完全電動4WDのキックス。ドライな道やウェットな道、雪道などさまざまな悪路でも安定感のある走りを実現。どんな道でも快適でありながら、アグレッシブに走りを楽しめます。
ドライな道でも、滑りやすい道でも、走りが心地よい。
本格的な完全電動4WDのキックス。ドライな道やウェットな道、雪道などさまざまな悪路でも安定感のある走りを実現。どんな道でも快適でありながら、アグレッシブに走りを楽しめます。
Photo:X FOUR。ボディカラーはチタニウムカーキ(PM)〈#EAN〉(特別塗装色)。
Photo:X FOUR。ボディカラーはチタニウムカーキ(PM)〈#EAN〉(特別塗装色)。
Photo:X FOUR。ボディカラーはチタニウムカーキ(PM)〈#EAN〉(特別塗装色)。
4輪の駆動力を電気の力で緻密に制御。
4輪の駆動力を電気の力で緻密に制御。
4輪の駆動力を電気の力で緻密に制御。
日常のドライブをさらにアクティブにする電動4WD。
日常のドライブをさらにアクティブにする電動4WD。
日常のドライブをさらにアクティブにする電動4WD。
最高出力50kWのリヤモーターを搭載し、幅広い速度域を確保したe-POWER 4WD。前後のトルク配分を自在にコントロールすることで、発進加速や追い越し加速、さらにコーナリングまで、優れた走行安定性を発揮。さらに、滑りやすい路面でも、より短い距離で安定して制動可能です。
最高出力50kWのリヤモーターを搭載し、幅広い速度域を確保したe-POWER 4WD。前後のトルク配分を自在にコントロールすることで、発進加速や追い越し加速、さらにコーナリングまで、優れた走行安定性を発揮。さらに、滑りやすい路面でも、より短い距離で安定して制動可能です。
最高出力50kWのリヤモーターを搭載し、幅広い速度域を確保したe-POWER 4WD。前後のトルク配分を自在にコントロールすることで、発進加速や追い越し加速、さらにコーナリングまで、優れた走行安定性を発揮。さらに、滑りやすい路面でも、より短い距離で安定して制動可能です。
※キックス(P-15型)e-POWER 2WDとの比較。
※キックス(P-15型)e-POWER 2WDとの比較。
※キックス(P-15型)e-POWER 2WDとの比較。
あらゆるシーンで、気持ちよく快適な走りを実現する e-POWER 4WD。
あらゆるシーンで、気持ちよく快適な走りを実現する e-POWER 4WD。
あらゆるシーンで、気持ちよく快適な走りを実現する e-POWER 4WD。
1.カーブを走行
どんな車速でもしっかりパワーの出せる高出力なリヤモーターを活用することで、安定した姿勢で狙ったラインを走行できます。
1.カーブを走行
どんな車速でもしっかりパワーの出せる高出力なリヤモーターを活用することで、安定した姿勢で狙ったラインを走行できます。
1.カーブを走行
どんな車速でもしっかりパワーの出せる高出力なリヤモーターを活用することで、安定した姿勢で狙ったラインを走行できます。
2.高速道路での追い越し
追い越しシーンなどで強くアクセルを踏んだ場合は、なめらかな車線変更と力強い加速を実現します。
2.高速道路での追い越し
追い越しシーンなどで強くアクセルを踏んだ場合は、なめらかな車線変更と力強い加速を実現します。
2.高速道路での追い越し
追い越しシーンなどで強くアクセルを踏んだ場合は、なめらかな車線変更と力強い加速を実現します。
3.減速
アクセルオフと同時にリヤモーターで回生することで、車体が前のめりにならずに、フラットな姿勢でなめらかに減速します。
3.減速
アクセルオフと同時にリヤモーターで回生することで、車体が前のめりにならずに、フラットな姿勢でなめらかに減速します。
3.減速
アクセルオフと同時にリヤモーターで回生することで、車体が前のめりにならずに、フラットな姿勢でなめらかに減速します。
4.雪道
雪道や雪の登り坂など、滑りやすい路面の右左折でもスムースに発進。深雪でも緻密なトルクコントロールで過剰なタイヤの空転を抑えて、力強く走行します。
4.雪道
雪道や雪の登り坂など、滑りやすい路面の右左折でもスムースに発進。深雪でも緻密なトルクコントロールで過剰なタイヤの空転を抑えて、力強く走行します。
4.雪道
雪道や雪の登り坂など、滑りやすい路面の右左折でもスムースに発進。深雪でも緻密なトルクコントロールで過剰なタイヤの空転を抑えて、力強く走行します。
坂道発進
最適なトルク制御とモーター特性を活かし、雪の登り坂でもカ強くスムーズに発進できます。
坂道発進
最適なトルク制御とモーター特性を活かし、雪の登り坂でもカ強くスムーズに発進できます。
坂道発進
最適なトルク制御とモーター特性を活かし、雪の登り坂でもカ強くスムーズに発進できます。
※車両仕様が実際の車両と一部異なる場合がございます。
※車両仕様が実際の車両と一部異なる場合がございます。
※車両仕様が実際の車両と一部異なる場合がございます。
コーナリング
2つの高出力モーターで駆動力配分を緻密に制御し、安定感のあるコーナリングを実現します。
コーナリング
2つの高出力モーターで駆動力配分を緻密に制御し、安定感のあるコーナリングを実現します。
コーナリング
2つの高出力モーターで駆動力配分を緻密に制御し、安定感のあるコーナリングを実現します。
※車両仕様が実際の車両と一部異なる場合がございます。
※車両仕様が実際の車両と一部異なる場合がございます。
※車両仕様が実際の車両と一部異なる場合がございます。
右左折
路面に合わせてタイヤのグリップ力を最大限に活用。滑りやすい交差点でも安定して曲がれます。
右左折
路面に合わせてタイヤのグリップ力を最大限に活用。滑りやすい交差点でも安定して曲がれます。
右左折
路面に合わせてタイヤのグリップ力を最大限に活用。滑りやすい交差点でも安定して曲がれます。
※車両仕様が実際の車両と一部異なる場合がございます。
※車両仕様が実際の車両と一部異なる場合がございます。
※車両仕様が実際の車両と一部異なる場合がございます。