• メインコンテンツへ
Nissan

[New]保存した見積り一覧
My Builds () In Stock ()
Open/Close menu
  • ラインアップ
  • 購入サポート
    • 販売店検索
    • 試乗車・展示車検索
    • 見積りシミュレーション
    • ローン・ファイナンス・保険
    • カーラインアップ
    • 購入検討ガイド@HOME
    • チャットサポート
    • 日産のサブスク(ClickMobi)
    • 中古車
    • アクセサリー(ナビ、オーディオ等)
    • 法人のお客さま
  • オーナーの方
    • N-Link OWNERS トップへ
    • 取扱説明書/簡単早わかりガイド
    • リコール情報
    • 充電スタンド検索
    • 日産カーライフ保険プラン
    • 日産カード
    • NissanConnect メンバー
  • サービス
    • アフターサービス TOP
    • メンテプロパック
    • 延長保証
    • コンピューター診断
    • 車検
    • 点検
    • メンテナンス
    • 故障・修理
    • 日産のアフターサービス
    • NissanConnect サービスTOP
    • 充電について
  • ブランド
    • ブランド
    • NISMO PERFORMANCE
  • NISSAN ID トップへ
"Username"
  • 販売店検索
  • 試乗車・展示車検索
  • 見積りシミュレーション
  • [New]保存した見積り一覧
  • 購入検討ガイド@HOME
  • チャットサポート
  • 新着情報
  • エンターテイメント
  • 販売会社一覧
  • 企業情報サイト
  • FAQ/お問い合わせ
  • 電気自動車
  • 電動車(e-POWER)
  • コンパクトカー
  • 軽自動車
  • ミニバン/ワゴン
  • SUV
  • スポーツ&スペシャリティ
  • セダン
  • 商用車
  • NISMO
  • AUTECH
  • LV(福祉車両)
  • カーラインアップTOPへ
リーフ
日産サクラ
カーラインアップTOPへ
オーラ e-POWER
エクストレイル
kicks
セレナ e-POWER
カーラインアップTOPへ
オーラ e-POWER
Photo:G。ボディカラーはナデシコピンク(PM)〈#NAR〉。
カーラインアップTOPへ
日産サクラ
ルークス
デイズ
NV100クリッパー リオ
カーラインアップTOPへ
セレナ
caravan
カーラインアップTOPへ
エクストレイル
エクストレイル(T32型)
kicks
カーラインアップTOPへ
GT-R
フェアレディZ
カーラインアップTOPへ
シーマ
FUGA
カーラインアップTOPへ
caravan
AD
nv100clipper
NT100 クリッパー
caravan
カーラインアップTOPへ
リーフ NISMO
オーラ NISMO
GT-R NISMO
リーフ AUTECH
ルークス AUTECH
caravan
エクストレイル AUTECH
エクストレイル(T32型)
kicks autech

  • KICKS
  • e-POWER 4WD
    KICKS 走行・安全 メニュー
    • TOP
    • 外観・デザイン
      • 外観・デザイン TOP
      • 外装/タイヤ・ホイール
    • ギャラリー
    • 室内
      • 室内 TOP
      • インテリア
      • ユーティリティ・快適性
      • ナビ・オーディオ
    • 走行・安全
      • 走行・安全 TOP
      • 第2世代e-POWER
      • e-POWER 4WD
      • 走行性能
      • セーフティアシスト
      • 安全性能
      • 環境・品質
    • アクセサリー
    • 価格・グレード
      • 価格・グレード TOP
      • AUTECH
    • セルフ見積り
e-POWER 4WD

e-POWER 4WD


e-POWER 4WD

ドライな道でも、滑りやすい道でも、走りが心地よい。

本格的な完全電動4WDのキックス。ドライな道やウェットな道、雪道などさまざまな悪路でも安定感のある走りを実現。どんな道でも快適でありながら、アグレッシブに走りを楽しめます。

ドライな道でも、滑りやすい道でも、走りが心地よい。

本格的な完全電動4WDのキックス。ドライな道やウェットな道、雪道などさまざまな悪路でも安定感のある走りを実現。どんな道でも快適でありながら、アグレッシブに走りを楽しめます。

ドライな道でも、滑りやすい道でも、走りが心地よい。

本格的な完全電動4WDのキックス。ドライな道やウェットな道、雪道などさまざまな悪路でも安定感のある走りを実現。どんな道でも快適でありながら、アグレッシブに走りを楽しめます。

e-POWER 4WD

Photo:X FOUR。ボディカラーはチタニウムカーキ(PM)〈#EAN〉(特別塗装色)。オプション装着車。

Photo:X FOUR。ボディカラーはチタニウムカーキ(PM)〈#EAN〉(特別塗装色)。オプション装着車。

Photo:X FOUR。ボディカラーはチタニウムカーキ(PM)〈#EAN〉(特別塗装色)。オプション装着車。

4輪の駆動力を電気の力で緻密に制御。

4輪の駆動力を電気の力で緻密に制御。

4輪の駆動力を電気の力で緻密に制御。

力強く発進・加速
安定して減速
高いコーナリング性能

日常のドライブをさらにアクティブにする電動4WD。

日常のドライブをさらにアクティブにする電動4WD。

日常のドライブをさらにアクティブにする電動4WD。

最高出力50kWのリヤモーターを搭載し、幅広い速度域を確保したe-POWER 4WD。前後のトルク配分を自在にコントロールすることで、発進加速や追い越し加速、さらにコーナリングまで、優れた走行安定性を発揮。さらに、滑りやすい路面でも、より短い距離で安定して制動可能です。

最高出力50kWのリヤモーターを搭載し、幅広い速度域を確保したe-POWER 4WD。前後のトルク配分を自在にコントロールすることで、発進加速や追い越し加速、さらにコーナリングまで、優れた走行安定性を発揮。さらに、滑りやすい路面でも、より短い距離で安定して制動可能です。

最高出力50kWのリヤモーターを搭載し、幅広い速度域を確保したe-POWER 4WD。前後のトルク配分を自在にコントロールすることで、発進加速や追い越し加速、さらにコーナリングまで、優れた走行安定性を発揮。さらに、滑りやすい路面でも、より短い距離で安定して制動可能です。

日常のドライブをさらにアクティブにする電動4WD。

※キックス(P-15型)e-POWER 2WDとの比較。

※キックス(P-15型)e-POWER 2WDとの比較。

※キックス(P-15型)e-POWER 2WDとの比較。

あらゆるシーンで、気持ちよく快適な走りを実現する e-POWER 4WD。

あらゆるシーンで、気持ちよく快適な走りを実現する e-POWER 4WD。

あらゆるシーンで、気持ちよく快適な走りを実現する e-POWER 4WD。

1.カーブを走行
どんな車速でもしっかりパワーの出せる高出力なリヤモーターを活用することで、安定した姿勢で狙ったラインを走行できます。

1.カーブを走行
どんな車速でもしっかりパワーの出せる高出力なリヤモーターを活用することで、安定した姿勢で狙ったラインを走行できます。

1.カーブを走行
どんな車速でもしっかりパワーの出せる高出力なリヤモーターを活用することで、安定した姿勢で狙ったラインを走行できます。

1.カーブを走行

2.高速道路での追い越し
追い越しシーンなどで強くアクセルを踏んだ場合は、なめらかな車線変更と力強い加速を実現します。

2.高速道路での追い越し
追い越しシーンなどで強くアクセルを踏んだ場合は、なめらかな車線変更と力強い加速を実現します。

2.高速道路での追い越し
追い越しシーンなどで強くアクセルを踏んだ場合は、なめらかな車線変更と力強い加速を実現します。

2.高速道路での追い越し

3.減速
アクセルオフと同時にリヤモーターで回生することで、車体が前のめりにならずに、フラットな姿勢でなめらかに減速します。

3.減速
アクセルオフと同時にリヤモーターで回生することで、車体が前のめりにならずに、フラットな姿勢でなめらかに減速します。

3.減速
アクセルオフと同時にリヤモーターで回生することで、車体が前のめりにならずに、フラットな姿勢でなめらかに減速します。

3.減速

4.雪道
雪道や雪の登り坂など、滑りやすい路面の右左折でもスムースに発進。深雪でも緻密なトルクコントロールで過剰なタイヤの空転を抑えて、力強く走行します。

4.雪道
雪道や雪の登り坂など、滑りやすい路面の右左折でもスムースに発進。深雪でも緻密なトルクコントロールで過剰なタイヤの空転を抑えて、力強く走行します。

4.雪道
雪道や雪の登り坂など、滑りやすい路面の右左折でもスムースに発進。深雪でも緻密なトルクコントロールで過剰なタイヤの空転を抑えて、力強く走行します。

4.雪道

坂道発進
最適なトルク制御とモーター特性を活かし、雪の登り坂でもカ強くスムーズに発進できます。

坂道発進
最適なトルク制御とモーター特性を活かし、雪の登り坂でもカ強くスムーズに発進できます。

坂道発進
最適なトルク制御とモーター特性を活かし、雪の登り坂でもカ強くスムーズに発進できます。

坂道発進

コーナリング
2つの高出力モーターで駆動力配分を緻密に制御し、安定感のあるコーナリングを実現します。

コーナリング
2つの高出力モーターで駆動力配分を緻密に制御し、安定感のあるコーナリングを実現します。

コーナリング
2つの高出力モーターで駆動力配分を緻密に制御し、安定感のあるコーナリングを実現します。

コーナリング

右左折
路面に合わせてタイヤのグリップ力を最大限に活用。滑りやすい交差点でも安定して曲がれます。

右左折
路面に合わせてタイヤのグリップ力を最大限に活用。滑りやすい交差点でも安定して曲がれます。

右左折
路面に合わせてタイヤのグリップ力を最大限に活用。滑りやすい交差点でも安定して曲がれます。

右左折

主要装備一覧/諸元表

主要装備一覧/諸元表:キックス

主要装備一覧/諸元表:キックス

 

購入検討サポート

  • 販売店検索
  • セルフ見積り
  • カタログ請求
  • 試乗車・展示車検索
  1. Home
  2. クルマをお探しの方
  3. TOP
  4. 走行・安全
  5. e-POWER 4WD

Toggle 企業・IR情報 menu 企業・IR情報

  • 企業情報TOP
  • ニュースリリース
  • サステナビリティ
  • 投資家の皆さまへ
  • 採用情報

Toggle エンターテイメント menu エンターテイメント

  • エンターテイメントTOP
  • ダウンロード
  • プレゼント情報
  • 工場見学
  • ドライブナビ

Toggle 購入検討サポート menu 購入検討サポート

  • 購入検討ガイド@HOME
  • 販売店検索
  • 見積りシミュレーション
  • ローン・ファイナンス・保険
  • 中古車検索

Toggle Nissan Social menu Nissan Social

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • サイトマップ
  • プライバシーポリシー
  • ご利用にあたって
  • リコール情報
  • FAQ/お問い合わせ
  • Corporate Website (EN)
  • 本ページへのご意見

© Nissan 2022

  • 販売店検索
  • 試乗車検索
  • セルフ見積り
  • カタログ請求