つねに最適なギヤ比で滑らかな走りをもたらすCVT。
走行状態に応じて最適な変速比を選び、無段階かつ連続的に変速。最適なギヤ比により、滑らかな走りを実現します。
走行性能
走りたくなる、パワフルな走行性能と低燃費
パワフルでスムースなインタークーラーターボエンジンを搭載。
市街地の軽快な走りと高速道路でのゆとりある走りを両立。インタークーラーターボエンジンならではの、スムースで加速感のある走りが楽しめます。
つねに最適なギヤ比で滑らかな走りをもたらすCVT。
走行状態に応じて最適な変速比を選び、無段階かつ連続的に変速。最適なギヤ比により、滑らかな走りを実現します。
つねに最適なギヤ比で滑らかな走りをもたらすCVT。
走行状態に応じて最適な変速比を選び、無段階かつ連続的に変速。最適なギヤ比により、滑らかな走りを実現します。
安全性に配慮した軽量化ボディ。
ボディの広範囲に高張力鋼板を使用して、強度を高めながら軽量化を実現。さらに、より強度の高い超高張力鋼板を採用し、安全性を追求しています。
安全性に配慮した軽量化ボディ。
ボディの広範囲に高張力鋼板を使用して、強度を高めながら軽量化を実現。さらに、より強度の高い超高張力鋼板を採用し、安全性を追求しています。
安全性に配慮した軽量化ボディ。
ボディの広範囲に高張力鋼板を使用して、強度を高めながら軽量化を実現。さらに、より強度の高い超高張力鋼板を採用し、安全性を追求しています。
最小回転半径4.5mの軽快フットワーク。
ロングホイールベース設計で優れた直進安定性を確保しつつ、最小回転半径4.5mを実現。狭い道への進入や車庫入れ、縦列駐車などもスムースに行えます。
最小回転半径4.5mの軽快フットワーク。
ロングホイールベース設計で優れた直進安定性を確保しつつ、最小回転半径4.5mを実現。狭い道への進入や車庫入れ、縦列駐車などもスムースに行えます。
最小回転半径4.5mの軽快フットワーク。
ロングホイールベース設計で優れた直進安定性を確保しつつ、最小回転半径4.5mを実現。狭い道への進入や車庫入れ、縦列駐車などもスムースに行えます。
路面によって駆動方式を選べる4WDを採用。
通常走行で使用する「2WD」に加え、路面状況に応じて2WDから4WDまで自動的に駆動力を制御する「4WD AUTO」、農地や山の未舗装路で力を発揮する「4WD LOCK」の3モードに切り替えられる電子制御式4WDを搭載しました。
路面によって駆動方式を選べる4WDを採用。
通常走行で使用する「2WD」に加え、路面状況に応じて2WDから4WDまで自動的に駆動力を制御する「4WD AUTO」、農地や山の未舗装路で力を発揮する「4WD LOCK」の3モードに切り替えられる電子制御式4WDを搭載しました。
路面によって駆動方式を選べる4WDを採用。
通常走行で使用する「2WD」に加え、路面状況に応じて2WDから4WDまで自動的に駆動力を制御する「4WD AUTO」、農地や山の未舗装路で力を発揮する「4WD LOCK」の3モードに切り替えられる電子制御式4WDを搭載しました。
*1 燃料消費率は定められた試験条件での値です。お客さまの使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)、整備状況(タイヤの空気圧等)に応じて値は異なります。
*2 WLTCモードは、「市街地」「郊外」「高速道路」の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モード:信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定。郊外モード:信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定。高速道路モード:高速道路等での走行を想定。
*1 燃料消費率は定められた試験条件での値です。お客さまの使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)、整備状況(タイヤの空気圧等)に応じて値は異なります。
*2 WLTCモードは、「市街地」「郊外」「高速道路」の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モード:信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定。郊外モード:信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定。高速道路モード:高速道路等での走行を想定。
*1 燃料消費率は定められた試験条件での値です。お客さまの使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)、整備状況(タイヤの空気圧等)に応じて値は異なります。
*2 WLTCモードは、「市街地」「郊外」「高速道路」の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モード:信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定。郊外モード:信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定。高速道路モード:高速道路等での走行を想定。