日産サクラは毎日のお買い物や送迎通勤など、普段使いに最適です。
航続距離・バッテリー
航続距離・バッテリー
日産サクラは毎日のお買い物や送迎通勤など、普段使いに最適です。
日産サクラは毎日のお買い物や送迎通勤など、普段使いに最適です。
一充電走行距離(国土交通省審査値)*¹
180km(WLTCモード)
一充電走行距離(国土交通省審査値)*¹
180km(WLTCモード)
一充電走行距離(国土交通省審査値)*¹
180km(WLTCモード)
日常使いを考えた20kWhバッテリー。
日常使いを考えた20kWhバッテリー。「バッテリーセル内の単位面積あたりのリチウムイオン高密度化」と「バッテリーモジュールおよびパックの内部構造の最適化」により、ゆとりのある室内空間や荷物の積載スペースを確保。優れた使いやすさを確保しています。
日常使いを考えた20kWhバッテリー。
日常使いを考えた20kWhバッテリー。「バッテリーセル内の単位面積あたりのリチウムイオン高密度化」と「バッテリーモジュールおよびパックの内部構造の最適化」により、ゆとりのある室内空間や荷物の積載スペースを確保。優れた使いやすさを確保しています。
日常使いを考えた20kWhバッテリー。
日常使いを考えた20kWhバッテリー。「バッテリーセル内の単位面積あたりのリチウムイオン高密度化」と「バッテリーモジュールおよびパックの内部構造の最適化」により、ゆとりのある室内空間や荷物の積載スペースを確保。優れた使いやすさを確保しています。
安心のリチウムイオンバッテリー容量保証。
バッテリー容量低下の抑制や耐久性の向上などにより、バッテリーの高寿命化を実現。これにより、バッテリー容量を「8年160,000km」*²保証しています。
安心のリチウムイオンバッテリー容量保証。
バッテリー容量低下の抑制や耐久性の向上などにより、バッテリーの高寿命化を実現。これにより、バッテリー容量を「8年160,000km」*²保証しています。
安心のリチウムイオンバッテリー容量保証。
バッテリー容量低下の抑制や耐久性の向上などにより、バッテリーの高寿命化を実現。これにより、バッテリー容量を「8年160,000km」*²保証しています。
*1 一充電走行距離は定められた試験条件での値です。お客さまの使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)、整備状況(タイヤの空気圧等)に応じて値は異なります。電気自動車は、走り方や使い方、使用環境等によって航続可能距離が大きく異なります。●一充電走行距離の表示は、「WLTCモード(国土交通省審査値)」です。●WLTCモードは、「市街地」「郊外」「高速道路」の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。
*2 正常な使用条件下において新車登録から8年間または160,000kmまでのどちらか早い方において、アドバンスドドライブアシストディスプレイのリチウムイオンバッテリー容量計が9セグメントを割り込んだ(=8セグメントになった)場合に、修理や部品交換を行い9セグメント以上へ復帰することを保証しています。
*1 一充電走行距離は定められた試験条件での値です。お客さまの使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)、整備状況(タイヤの空気圧等)に応じて値は異なります。電気自動車は、走り方や使い方、使用環境等によって航続可能距離が大きく異なります。●一充電走行距離の表示は、「WLTCモード(国土交通省審査値)」です。●WLTCモードは、「市街地」「郊外」「高速道路」の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。
*2 正常な使用条件下において新車登録から8年間または160,000kmまでのどちらか早い方において、アドバンスドドライブアシストディスプレイのリチウムイオンバッテリー容量計が9セグメントを割り込んだ(=8セグメントになった)場合に、修理や部品交換を行い9セグメント以上へ復帰することを保証しています。
*1 一充電走行距離は定められた試験条件での値です。お客さまの使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)、整備状況(タイヤの空気圧等)に応じて値は異なります。電気自動車は、走り方や使い方、使用環境等によって航続可能距離が大きく異なります。●一充電走行距離の表示は、「WLTCモード(国土交通省審査値)」です。●WLTCモードは、「市街地」「郊外」「高速道路」の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。
*2 正常な使用条件下において新車登録から8年間または160,000kmまでのどちらか早い方において、アドバンスドドライブアシストディスプレイのリチウムイオンバッテリー容量計が9セグメントを割り込んだ(=8セグメントになった)場合に、修理や部品交換を行い9セグメント以上へ復帰することを保証しています。
航続距離に寄与する技術
回生協調ブレーキ
ブレーキ時にタイヤの回転で発電し、その電気をバッテリーに充電する回生制御。高い性能により、エネルギーを最大限に回収します。
回生協調ブレーキ
ブレーキ時にタイヤの回転で発電し、その電気をバッテリーに充電する回生制御。高い性能により、エネルギーを最大限に回収します。
回生協調ブレーキ
ブレーキ時にタイヤの回転で発電し、その電気をバッテリーに充電する回生制御。高い性能により、エネルギーを最大限に回収します。
ヒートポンプシステム(省電力暖房システム)
車室内を少ない電力で効率的にあたためることのできる暖房システムとして、ヒートポンプシステム(省電力暖房システム)を搭載しています。
ヒートポンプシステム(省電力暖房システム)
車室内を少ない電力で効率的にあたためることのできる暖房システムとして、ヒートポンプシステム(省電力暖房システム)を搭載しています。
ヒートポンプシステム(省電力暖房システム)
車室内を少ない電力で効率的にあたためることのできる暖房システムとして、ヒートポンプシステム(省電力暖房システム)を搭載しています。
エコモード
エコモードを選択すれば、加速がマイルドになり、制動時の回生エネルギーも増加します。
エコモード
エコモードを選択すれば、加速がマイルドになり、制動時の回生エネルギーも増加します。
エコモード
エコモードを選択すれば、加速がマイルドになり、制動時の回生エネルギーも増加します。