• メインコンテンツへ
Nissan

[New]保存した見積り一覧
My Builds () In Stock ()
Open Menu
  • ラインアップ
  • 購入サポート
    • 販売店検索
    • 試乗車・展示車検索
    • セルフ見積り
    • 購入プラン・保険
    • カーラインアップ
    • クルマ購入検討ガイド
    • 選べるオンライン相談/店舗相談
    • 日産のサブスク(ClickMobi)
    • 中古車
    • アクセサリー(ナビ、オーディオ等)
    • 法人のお客さま
  • オーナーの方
    • N-Link OWNERS トップへ
    • 取扱説明書/簡単早わかりガイド
    • リコール情報
    • おすすめカーライフ商品
    • 日産カーライフ保険プラン
    • 日産カード
    • NissanConnect メンバー
  • サービス
    • アフターサービス TOP
    • メンテプロパック
    • 延長保証
    • コンピューター診断
    • 車検
    • 点検
    • メンテナンス
    • 故障・修理
    • 日産のアフターサービス
    • NissanConnect サービスTOP
    • 充電について
  • ブランド
    • ブランド
    • NISMO PERFORMANCE
    • NISSAN ID トップへ
  • 販売店検索
  • 試乗車・展示車検索
  • セルフ見積り
  • [New]保存した見積り一覧
  • クルマ購入検討ガイド
  • 新着情報
  • エンターテイメント
  • 販売会社一覧
  • 企業情報サイト
  • FAQ/お問い合わせ
  • 電気自動車
  • 電動車(e-POWER)
  • コンパクトカー
  • 軽自動車
  • ミニバン/ワゴン
  • SUV
  • スポーツ&スペシャリティ
  • セダン
  • 商用車
  • NISMO
  • AUTECH
  • LV(福祉車両)
  • カーラインアップTOPへ
日産アリア
リーフ
日産サクラ
nv100clipper
カーラインアップTOPへ
オーラ e-POWER
ノート
エクストレイル
kicks
セレナ
カーラインアップTOPへ
オーラ e-POWER
ノート
カーラインアップTOPへ
日産サクラ
ルークス(BA2型)
ルークス(BA1型)
デイズ
クリッパーリオ
カーラインアップTOPへ
エルグランド
セレナ
caravan
NV200バネット
カーラインアップTOPへ
日産アリア
エクストレイル
kicks
カーラインアップTOPへ
フェアレディZ
カーラインアップTOPへ
スカイライン
カーラインアップTOPへ
caravan
NV200バネット
AD
クリッパーバン
nv100clipper
アトラス
アトラスF26 普通免許対応モデル
アトラスF25
クリッパートラック
caravan
カーラインアップTOPへ
日産アリア NISMO
リーフ NISMO
オーラ NISMO
エクストレイル NISMO
フェアレディZ NISMO
スカイライン NISMO
リーフ AUTECH
オーラ AUTECH
オーラ AUTECH SPORTS SPEC
ノート AUTECH LINE
ノート AUTECH CROSSOVER
エルグランド AUTECH
セレナ AUTECH
セレナ AUTECH SPORTS SPEC
caravan
caravan
エクストレイル AUTECH
エクストレイル AUTECH SPORTS SPEC
kicks autech

  • NISSAN GT-R
  • 外装 / タイヤ・ホイール
    NISSAN GT-R 外観・デザイン メニュー
    • TOP
    • 外観・デザイン
      • 外観・デザイン TOP
      • 外装 / タイヤ・ホイール
    • ギャラリー
    • 室内
      • 室内 TOP
      • コックピット・シート
      • ナビ・オーディオ
    • 走行・安全
      • 走行・安全 TOP
      • プレミアム・ミッドシップパッケージ
      • 走行性能
      • GT-R Track edition engineered by NISMO
      • 安全性能
      • 環境・品質
      • GT-Rストーリー
      • NHPC 日産ハイパフォーマンスセンター
      • 認定中古車制度
    • グレード
      • グレード TOP
      • T-spec
      • NISMO
      • NISMO ボディワーク
      • NISMO パフォーマンス
      • NISMO コックピット
外装 / タイヤ・ホイール

外装 / タイヤ・ホイール

  • レイズ製アルミ鍛造ホイール
  • FUJITSUBO製チタン合金製マフラー
  • ワンガンブルー
  • スクラッチシールド
  • スクラッチシールド+アンチチッピング塗装

こちらに掲載のGT-Rの生産は終了させて頂きました。2024年3月から2025年9月まで掲載

こちらに掲載のGT-Rの生産は終了させて頂きました。2024年3月から2025年9月まで掲載

こちらに掲載のGT-Rの生産は終了させて頂きました。2024年3月から2025年9月まで掲載


レイズ製アルミ鍛造ホイール

ホイール

専用レイズ製アルミ鍛造ホイール(ブロンズ)(GT-R Premium edition T-spec)

専用レイズ製アルミ鍛造ホイール(ブロンズ)(GT-R Premium edition T-spec)

専用レイズ製アルミ鍛造ホイール(ブロンズ)(GT-R Premium edition T-spec)

ホイール

レイズ製アルミ鍛造ホイール
(クールダーククリアーコート+切削光輝)(GT-R Pure edition、GT-R Black edition、GT-R Premium edition)

レイズ製アルミ鍛造ホイール
(クールダーククリアーコート+切削光輝)(GT-R Pure edition、GT-R Black edition、GT-R Premium edition)

レイズ製アルミ鍛造ホイール
(クールダーククリアーコート+切削光輝)(GT-R Pure edition、GT-R Black edition、GT-R Premium edition)

ホイール

専用レイズ製アルミ鍛造ホイール(NISMOレーシングブラック)(GT-R Track edition engineered by NISMO、GT-R Track edition engineered by NISMO T-spec)

専用レイズ製アルミ鍛造ホイール(NISMOレーシングブラック)(GT-R Track edition engineered by NISMO、GT-R Track edition engineered by NISMO T-spec)

専用レイズ製アルミ鍛造ホイール(NISMOレーシングブラック)(GT-R Track edition engineered by NISMO、GT-R Track edition engineered by NISMO T-spec)

専用設計の高性能ランフラットタイヤ

GT-Rには、工場から出荷されたままの状態でも極めて高いパフォーマンスと信頼性が求められる。想定されるあらゆるシチュエーションで慣性荷重を支え、超高速におけるコーナリングと、ブレーキングにおいても常に安定したグリップ力を発揮するタイヤが不可欠だ。
我々は、構造上サイドウォールが厚く高い負荷に耐える特性を元来持っているランフラットタイヤを選択した。住友ゴムと共同開発したDUNLOP SPSPORT MAXX GT 600 DSSTは、GT-Rとして生まれたクルマの宿命とも言えるサーキット走行にも耐えうるべく専用設計されている。
このタイヤは、ブロックに補強部を設けることで横剛性を高め、強大なグリップと俊敏なステアリングレスポンスを実現。同時に、インサートの材質や内部構造を吟味して、しなやかなたわみ特性を持たせることで路面追従性が高まり、優れた操縦安定性の実現や上質な乗り心地をも確保した。
封入される窒素ガスはスポーツ走行時の内圧の変化を抑制するほか、経時抜けによる内圧低下も抑えてメンテナンス性にも貢献する。
タイヤロゴには、住友ゴムの「NanoBlack™(ナノブラック)」テクノロジーを採用。漆黒が際立ち、どの角度から見ても鮮やかに浮き上がる。

専用設計の高性能ランフラットタイヤ

GT-Rには、工場から出荷されたままの状態でも極めて高いパフォーマンスと信頼性が求められる。想定されるあらゆるシチュエーションで慣性荷重を支え、超高速におけるコーナリングと、ブレーキングにおいても常に安定したグリップ力を発揮するタイヤが不可欠だ。
我々は、構造上サイドウォールが厚く高い負荷に耐える特性を元来持っているランフラットタイヤを選択した。住友ゴムと共同開発したDUNLOP SPSPORT MAXX GT 600 DSSTは、GT-Rとして生まれたクルマの宿命とも言えるサーキット走行にも耐えうるべく専用設計されている。
このタイヤは、ブロックに補強部を設けることで横剛性を高め、強大なグリップと俊敏なステアリングレスポンスを実現。同時に、インサートの材質や内部構造を吟味して、しなやかなたわみ特性を持たせることで路面追従性が高まり、優れた操縦安定性の実現や上質な乗り心地をも確保した。
封入される窒素ガスはスポーツ走行時の内圧の変化を抑制するほか、経時抜けによる内圧低下も抑えてメンテナンス性にも貢献する。
タイヤロゴには、住友ゴムの「NanoBlack™(ナノブラック)」テクノロジーを採用。漆黒が際立ち、どの角度から見ても鮮やかに浮き上がる。

専用設計の高性能ランフラットタイヤ

GT-Rには、工場から出荷されたままの状態でも極めて高いパフォーマンスと信頼性が求められる。想定されるあらゆるシチュエーションで慣性荷重を支え、超高速におけるコーナリングと、ブレーキングにおいても常に安定したグリップ力を発揮するタイヤが不可欠だ。
我々は、構造上サイドウォールが厚く高い負荷に耐える特性を元来持っているランフラットタイヤを選択した。住友ゴムと共同開発したDUNLOP SPSPORT MAXX GT 600 DSSTは、GT-Rとして生まれたクルマの宿命とも言えるサーキット走行にも耐えうるべく専用設計されている。
このタイヤは、ブロックに補強部を設けることで横剛性を高め、強大なグリップと俊敏なステアリングレスポンスを実現。同時に、インサートの材質や内部構造を吟味して、しなやかなたわみ特性を持たせることで路面追従性が高まり、優れた操縦安定性の実現や上質な乗り心地をも確保した。
封入される窒素ガスはスポーツ走行時の内圧の変化を抑制するほか、経時抜けによる内圧低下も抑えてメンテナンス性にも貢献する。
タイヤロゴには、住友ゴムの「NanoBlack™(ナノブラック)」テクノロジーを採用。漆黒が際立ち、どの角度から見ても鮮やかに浮き上がる。

長年にわたって我々がニュルブルクリンクで学び身につけたのは、柔らかくストロークのたっぷりしたサスペンションの有効性だ。路面のアンジュレーションに対してタイヤの路面追従性を高めることができるため、グリップ力を活かしきれる。その結果、ステアリングの微修正が減少し、ドライバーの疲労を抑えながら意のままの操作が可能になる。同時に車両の上下G変動も減少するから、上質な乗り味を合わせ持つサスペンションになった。
サスペンションの実力は、軽量なバネ下荷重と組み合わせてこそ輝く。モータースポーツの分野で定評のあるレイズと共同開発したアルミ鍛造ホイールは、高剛性と軽量化を両立。形状の最適化によって、単位質量当たりのホイール面剛性に優れている。バネ下重量の1kg軽減は、バネ上10kgのシェイプアップに匹敵すると言われる。凹凸のショックをしなやかに吸収することで、タイヤの路面トレース能力を向上させ、快適な乗り心地の実現にも貢献する。
ルックスへの配慮も怠っていない。ブラック塗装を施した後に表面を切削し、上からクリアーコートを施す「クールダーククリアーコート+切削光輝」*は、2024年モデルからクリアー塗料を変更。より深みのある輝きとした。4層のクリアーコーティングを含む全6層塗装は、力強い造形を引き立てるとともに品質感も高めている。

*GT-R Pure edition、GT-R Black edition、GT-R Premium editionに標準装備。

長年にわたって我々がニュルブルクリンクで学び身につけたのは、柔らかくストロークのたっぷりしたサスペンションの有効性だ。路面のアンジュレーションに対してタイヤの路面追従性を高めることができるため、グリップ力を活かしきれる。その結果、ステアリングの微修正が減少し、ドライバーの疲労を抑えながら意のままの操作が可能になる。同時に車両の上下G変動も減少するから、上質な乗り味を合わせ持つサスペンションになった。
サスペンションの実力は、軽量なバネ下荷重と組み合わせてこそ輝く。モータースポーツの分野で定評のあるレイズと共同開発したアルミ鍛造ホイールは、高剛性と軽量化を両立。形状の最適化によって、単位質量当たりのホイール面剛性に優れている。バネ下重量の1kg軽減は、バネ上10kgのシェイプアップに匹敵すると言われる。凹凸のショックをしなやかに吸収することで、タイヤの路面トレース能力を向上させ、快適な乗り心地の実現にも貢献する。
ルックスへの配慮も怠っていない。ブラック塗装を施した後に表面を切削し、上からクリアーコートを施す「クールダーククリアーコート+切削光輝」*は、2024年モデルからクリアー塗料を変更。より深みのある輝きとした。4層のクリアーコーティングを含む全6層塗装は、力強い造形を引き立てるとともに品質感も高めている。

*GT-R Pure edition、GT-R Black edition、GT-R Premium editionに標準装備。

長年にわたって我々がニュルブルクリンクで学び身につけたのは、柔らかくストロークのたっぷりしたサスペンションの有効性だ。路面のアンジュレーションに対してタイヤの路面追従性を高めることができるため、グリップ力を活かしきれる。その結果、ステアリングの微修正が減少し、ドライバーの疲労を抑えながら意のままの操作が可能になる。同時に車両の上下G変動も減少するから、上質な乗り味を合わせ持つサスペンションになった。
サスペンションの実力は、軽量なバネ下荷重と組み合わせてこそ輝く。モータースポーツの分野で定評のあるレイズと共同開発したアルミ鍛造ホイールは、高剛性と軽量化を両立。形状の最適化によって、単位質量当たりのホイール面剛性に優れている。バネ下重量の1kg軽減は、バネ上10kgのシェイプアップに匹敵すると言われる。凹凸のショックをしなやかに吸収することで、タイヤの路面トレース能力を向上させ、快適な乗り心地の実現にも貢献する。
ルックスへの配慮も怠っていない。ブラック塗装を施した後に表面を切削し、上からクリアーコートを施す「クールダーククリアーコート+切削光輝」*は、2024年モデルからクリアー塗料を変更。より深みのある輝きとした。4層のクリアーコーティングを含む全6層塗装は、力強い造形を引き立てるとともに品質感も高めている。

*GT-R Pure edition、GT-R Black edition、GT-R Premium editionに標準装備。


FUJITSUBO製チタン合金製マフラー

FUJITSUBO製チタン合金製マフラー

全面的に刷新された、魅惑のジェットサウンドを発するチタン合金製マフラー。フィニッシャーには焼き加工を施し、チタン独特の繊細な青色を再現した。圧力損失を低減して動力性能の向上に貢献する。

全面的に刷新された、魅惑のジェットサウンドを発するチタン合金製マフラー。フィニッシャーには焼き加工を施し、チタン独特の繊細な青色を再現した。圧力損失を低減して動力性能の向上に貢献する。

全面的に刷新された、魅惑のジェットサウンドを発するチタン合金製マフラー。フィニッシャーには焼き加工を施し、チタン独特の繊細な青色を再現した。圧力損失を低減して動力性能の向上に貢献する。


ワンガンブルー

ワンガンブルー

4コート2ベイク塗装を採用。特殊な顔料をベースコートへ採用することで、光の入る角度や反射する角度の変化によってブルーの色味を変化させる。これにより、太陽光と夜の照明下ではまったく表情を変える新鮮なブルーの表現を可能とした。

4コート2ベイク塗装を採用。特殊な顔料をベースコートへ採用することで、光の入る角度や反射する角度の変化によってブルーの色味を変化させる。これにより、太陽光と夜の照明下ではまったく表情を変える新鮮なブルーの表現を可能とした。

4コート2ベイク塗装を採用。特殊な顔料をベースコートへ採用することで、光の入る角度や反射する角度の変化によってブルーの色味を変化させる。これにより、太陽光と夜の照明下ではまったく表情を変える新鮮なブルーの表現を可能とした。


スクラッチシールド

自動洗車機にかけた場合の塗装面の比較(自動洗車機2回/月使用×3年相当の実験結果)

自動洗車機にかけた場合の塗装面の比較(自動洗車機2回/月使用×3年相当の実験結果)

自動洗車機にかけた場合の塗装面の比較(自動洗車機2回/月使用×3年相当の実験結果)

スクラッチシールド!

スクラッチシールド!

スクラッチシールド

スクラッチシールドは、ボディに軟質樹脂を配合したクリヤー塗装。洗車によるすりキズや日常での引っかきキズ程度であれば、時間の経過とともにほぼ元の状態に復元します。

スクラッチシールドは、ボディに軟質樹脂を配合したクリヤー塗装。洗車によるすりキズや日常での引っかきキズ程度であれば、時間の経過とともにほぼ元の状態に復元します。

スクラッチシールドは、ボディに軟質樹脂を配合したクリヤー塗装。洗車によるすりキズや日常での引っかきキズ程度であれば、時間の経過とともにほぼ元の状態に復元します。

※硬貨でキズをつけられたなど、クリヤー塗装が剥がれるような深いキズや、クリヤー塗装自体が切断された場合は復元されません。
※周囲の温度状況、キズの深さなどにより復元する時間が変化します。
※お湯をかける等、温めることで復元が早まります。
※耐用年数は3~5年ですが、その後も一般塗装よりもキズがつきにくい状態を保ちます。
※ワックスをかける場合は、コンパウンド(研磨剤)の入っていないものをお使いください。
※スクラッチシールドはドアハンドル、ドアミラー、Aピラー、サイドシル、リヤウイングを除く、車体色塗装部位に塗布しております。

※硬貨でキズをつけられたなど、クリヤー塗装が剥がれるような深いキズや、クリヤー塗装自体が切断された場合は復元されません。
※周囲の温度状況、キズの深さなどにより復元する時間が変化します。
※お湯をかける等、温めることで復元が早まります。
※耐用年数は3~5年ですが、その後も一般塗装よりもキズがつきにくい状態を保ちます。
※ワックスをかける場合は、コンパウンド(研磨剤)の入っていないものをお使いください。
※スクラッチシールドはドアハンドル、ドアミラー、Aピラー、サイドシル、リヤウイングを除く、車体色塗装部位に塗布しております。

※硬貨でキズをつけられたなど、クリヤー塗装が剥がれるような深いキズや、クリヤー塗装自体が切断された場合は復元されません。
※周囲の温度状況、キズの深さなどにより復元する時間が変化します。
※お湯をかける等、温めることで復元が早まります。
※耐用年数は3~5年ですが、その後も一般塗装よりもキズがつきにくい状態を保ちます。
※ワックスをかける場合は、コンパウンド(研磨剤)の入っていないものをお使いください。
※スクラッチシールドはドアハンドル、ドアミラー、Aピラー、サイドシル、リヤウイングを除く、車体色塗装部位に塗布しております。


スクラッチシールド+アンチチッピング塗装

スクラッチシールド+アンチチッピング塗装

美しい輝きを維持するため、日常でのすりキズや引っかきキズ程度なら、時間とともに元の状態に復元するスクラッチシールドを採用した。また、高速走行時の小さな石跳ねからボディを守るアンチチッピング塗装をエンジンフード先端へ採用している。

※アルティメイトメタルシルバー(4M)〈#KAB〉(特別塗装色)を除く。

美しい輝きを維持するため、日常でのすりキズや引っかきキズ程度なら、時間とともに元の状態に復元するスクラッチシールドを採用した。また、高速走行時の小さな石跳ねからボディを守るアンチチッピング塗装をエンジンフード先端へ採用している。

※アルティメイトメタルシルバー(4M)〈#KAB〉(特別塗装色)を除く。

美しい輝きを維持するため、日常でのすりキズや引っかきキズ程度なら、時間とともに元の状態に復元するスクラッチシールドを採用した。また、高速走行時の小さな石跳ねからボディを守るアンチチッピング塗装をエンジンフード先端へ採用している。
※アルティメイトメタルシルバー(4M)〈#KAB〉(特別塗装色)を除く。

主要装備一覧/諸元表

主要装備一覧/諸元表:GT-R

主要装備一覧/諸元表:GT-R NISMO

  

  

  

  1. Home
  2. クルマをお探しの方
  3. TOP
  4. 外観・デザイン
  5. 外装 / タイヤ・ホイール

Toggle 企業・IR情報 menu 企業・IR情報

  • 企業情報TOP
  • ニュースリリース
  • サステナビリティ
  • 投資家の皆さまへ
  • 採用情報

Toggle エンターテイメント menu エンターテイメント

  • エンターテイメントTOP
  • ダウンロード
  • NISSAN ONLINE SHOP
  • 工場見学
  • ドライブナビ

Toggle 購入検討サポート menu 購入検討サポート

  • クルマ購入検討ガイド
  • 販売店検索
  • セルフ見積り
  • 購入プラン・保険
  • 中古車検索

Toggle Nissan Social menu Nissan Social

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • サイトマップ
  • プライバシーポリシー
  • ご利用にあたって
  • リコール情報
  • FAQ/お問い合わせ
  • Corporate Website (EN)
  • 本ページへのご意見

© Nissan 2025

  • この車種の中古車在庫を検索する