• メインコンテンツへ
Nissan

[New]保存した見積り一覧
My Builds () In Stock ()
Open Menu
  • ラインアップ
  • 購入サポート
    • 販売店検索
    • 試乗車・展示車検索
    • セルフ見積り
    • 購入プラン・保険
    • カーラインアップ
    • クルマ購入検討ガイド
    • 選べるオンライン相談/店舗相談
    • 日産のサブスク(ClickMobi)
    • 中古車
    • アクセサリー(ナビ、オーディオ等)
    • 法人のお客さま
  • オーナーの方
    • N-Link OWNERS トップへ
    • 取扱説明書/簡単早わかりガイド
    • リコール情報
    • おすすめカーライフ商品
    • 日産カーライフ保険プラン
    • 日産カード
    • NissanConnect メンバー
  • サービス
    • アフターサービス TOP
    • メンテプロパック
    • 延長保証
    • コンピューター診断
    • 車検
    • 点検
    • メンテナンス
    • 故障・修理
    • 日産のアフターサービス
    • NissanConnect サービスTOP
    • 充電について
  • ブランド
    • ブランド
    • NISMO PERFORMANCE
    • NISSAN ID トップへ
  • 販売店検索
  • 試乗車・展示車検索
  • セルフ見積り
  • [New]保存した見積り一覧
  • クルマ購入検討ガイド
  • 新着情報
  • エンターテイメント
  • 販売会社一覧
  • 企業情報サイト
  • FAQ/お問い合わせ
  • 電気自動車
  • 電動車(e-POWER)
  • コンパクトカー
  • 軽自動車
  • ミニバン/ワゴン
  • SUV
  • スポーツ&スペシャリティ
  • セダン
  • 商用車
  • NISMO
  • AUTECH
  • LV(福祉車両)
  • カーラインアップTOPへ
日産アリア
リーフ
日産サクラ
nv100clipper
カーラインアップTOPへ
オーラ e-POWER
ノート
エクストレイル
kicks
セレナ
カーラインアップTOPへ
オーラ e-POWER
ノート
カーラインアップTOPへ
日産サクラ
ルークス
デイズ
クリッパーリオ
カーラインアップTOPへ
エルグランド
セレナ
caravan
NV200バネット
カーラインアップTOPへ
日産アリア
エクストレイル
kicks
カーラインアップTOPへ
NISSAN GT-R
フェアレディZ
カーラインアップTOPへ
スカイライン
カーラインアップTOPへ
caravan
NV200バネット
AD
クリッパーバン
nv100clipper
アトラス
アトラスF26 普通免許対応モデル
アトラスF25
クリッパートラック
caravan
カーラインアップTOPへ
日産アリア NISMO
リーフ NISMO
オーラ NISMO
NISSAN GT-R NISMO
フェアレディZ NISMO
スカイライン NISMO
リーフ AUTECH
オーラ AUTECH
オーラ AUTECH SPORTS SPEC
ノート AUTECH CROSSOVER
エルグランド AUTECH
セレナ AUTECH
セレナ AUTECH SPORTS SPEC
caravan
エクストレイル AUTECH
kicks autech

  • NOTE
  • e-POWER 4WD
    NOTE 走行・安全 メニュー
    • TOP
    • 外観・デザイン
      • 外観・デザイン TOP
      • 外装 / タイヤ・ホイール
    • 室内
      • 室内 TOP
      • インテリア
      • ラゲッジ・収納
    • 走行・安全
      • 走行・安全 TOP
      • e-POWER
      • 360°セーフティアシスト(全方位運転支援システム)
      • e-POWER 4WD
      • 安全性能
      • 環境・品質
    • グレード
      • グレード TOP
      • AUTECH
      • AUTECH CROSSOVER
e-POWER 4WD

e-POWER 4WD

  • NOTE e-POWER 4WD
  • 前後輪完全電動駆動となる本格式4WDの e-POWER 4WD
  • e-POWER 4WD 標準装備

NOTE e-POWER 4WD

本格電動式4WD。豊富なラインアップ。
今まで以上に力強く、なめらかで、静かな走りが魅力のノート e-POWERに、本格電動式4WDがラインアップ。

本格電動式4WD。豊富なラインアップ。
今まで以上に力強く、なめらかで、静かな走りが魅力のノート e-POWERに、本格電動式4WDがラインアップ。

本格電動式4WD。豊富なラインアップ。
今まで以上に力強く、なめらかで、静かな走りが魅力のノート e-POWERに、本格電動式4WDがラインアップ。

NOTE e-POWER 4WD

新次元の走行性能を実現した、本格電動式4WD。
今まで以上に力強く、なめらかで、静かな走りが魅力のノート e-POWERに、本格電動式4WDがラインアップ。変化に富んだ滑りやすい路面でも、リヤモーター最高出力50kWのパワーと日産独自の前後独立モーター制御技術により、優れた走行性能を発揮。雪道や凍った路面をものともしない頼もしさが、ウインターシーズンのドライブに楽しさをもたらします。

新次元の走行性能を実現した、本格電動式4WD。
今まで以上に力強く、なめらかで、静かな走りが魅力のノート e-POWERに、本格電動式4WDがラインアップ。変化に富んだ滑りやすい路面でも、リヤモーター最高出力50kWのパワーと日産独自の前後独立モーター制御技術により、優れた走行性能を発揮。雪道や凍った路面をものともしない頼もしさが、ウインターシーズンのドライブに楽しさをもたらします。

新次元の走行性能を実現した、本格電動式4WD。
今まで以上に力強く、なめらかで、静かな走りが魅力のノート e-POWERに、本格電動式4WDがラインアップ。変化に富んだ滑りやすい路面でも、リヤモーター最高出力50kWのパワーと日産独自の前後独立モーター制御技術により、優れた走行性能を発揮。雪道や凍った路面をものともしない頼もしさが、ウインターシーズンのドライブに楽しさをもたらします。

新型ノート e-POWER 4WD

乾いた路面でも、
本格電動式4WDだけのたのしい走り。

e-POWER 4WDは、発進・加速に加えて高速走行でも威力を発揮。高速走行でカーブを駆け抜けるときをはじめ、あらゆる状況で前後モーターの出力を瞬時に調整。運転する楽しさと、乗り心地の良さで、未体験の気持ちよさへ誘います。

乾いた路面でも、
本格電動式4WDだけのたのしい走り。

e-POWER 4WDは、発進・加速に加えて高速走行でも威力を発揮。高速走行でカーブを駆け抜けるときをはじめ、あらゆる状況で前後モーターの出力を瞬時に調整。運転する楽しさと、乗り心地の良さで、未体験の気持ちよさへ誘います。

乾いた路面でも、
本格電動式4WDだけのたのしい走り。

e-POWER 4WDは、発進・加速に加えて高速走行でも威力を発揮。高速走行でカーブを駆け抜けるときをはじめ、あらゆる状況で前後モーターの出力を瞬時に調整。運転する楽しさと、乗り心地の良さで、未体験の気持ちよさへ誘います。

新型 NOTE e-POWER 4WD
Photo:X FOUR。ボディカラーはビビッドブルー(M)/スーパーブラック 2トーン〈#XEH〉(特別塗装色)。LEDヘッドランプ(ハイ/ロービーム、オートレベライザー、シグネチャーLEDポジションランプ付)+アダプティブLEDヘッドライトシステム、インテリジェント アラウンドビューモニター(移動物 検知機能付)+インテリジェント ルームミラー+ステアリングスイッチ(アドバンスドドライブアシストディスプレイ設定、オーディオ、ハンズフリーフォン、プロパイロット)+統合型インターフェースディスプレイ+USB電源ソケット(タイプA 1個、タイプC 1個)+ワイヤレス充電器+NissanConnectナビゲーションシステム(地デジ内蔵)+車載通信ユニット(TCU[Telematics Control Unit])+ETC2.0ユニット(ビルトインタイプ)+プロパイロット(ナビリンク機能付)+プロパイロット緊急停止支援システム(SOSコール機能付)+SOSコール+インテリジェント BSI(後側方衝突防止支援システム)+BSW(後側方車両検知警報)+RCTA(後退時車両検知警報)は、それぞれセットでメーカーオプション。LEDフォグランプはメーカーオプション。

前後輪完全電動駆動となる本格式4WDの e-POWER 4WD

アイスバーンや深雪、ウェット、
さらにはドライでもあらゆる状況に対応。

リヤモーターの最高出力50kWという新次元のパワーを手に入れた、ノート e-POWER 4WD。発進や加速だけでなく、高速走行も可能な本格電動式4WDへと進化しました。アイスバーンや深雪に加え、ウェット、さらにはドライでもあらゆる状況に応じて前後モーターの出力・トルクを瞬時に調節して安定走行を実現。減速時にはリヤモーターの回生制御を加えることで、エネルギー回収効率を高めながら、積極的に車両姿勢をコントロールします。

アイスバーンや深雪、ウェット、
さらにはドライでもあらゆる状況に対応。

リヤモーターの最高出力50kWという新次元のパワーを手に入れた、ノート e-POWER 4WD。発進や加速だけでなく、高速走行も可能な本格電動式4WDへと進化しました。アイスバーンや深雪に加え、ウェット、さらにはドライでもあらゆる状況に応じて前後モーターの出力・トルクを瞬時に調節して安定走行を実現。減速時にはリヤモーターの回生制御を加えることで、エネルギー回収効率を高めながら、積極的に車両姿勢をコントロールします。

アイスバーンや深雪、ウェット、
さらにはドライでもあらゆる状況に対応。

リヤモーターの最高出力50kWという新次元のパワーを手に入れた、ノート e-POWER 4WD。発進や加速だけでなく、高速走行も可能な本格電動式4WDへと進化しました。アイスバーンや深雪に加え、ウェット、さらにはドライでもあらゆる状況に応じて前後モーターの出力・トルクを瞬時に調節して安定走行を実現。減速時にはリヤモーターの回生制御を加えることで、エネルギー回収効率を高めながら、積極的に車両姿勢をコントロールします。

本格式4WDのe-POWER 4WD
本格式4WDのe-POWER 4WD

雪道でも、ドライ路面でも。あらゆるシーンで、気持ちよく快適な走りを実現する e-POWER 4WD。

雪道でも、ドライ路面でも。あらゆるシーンで、気持ちよく快適な走りを実現する e-POWER 4WD。

雪道でも、ドライ路面でも。あらゆるシーンで、気持ちよく快適な走りを実現する e-POWER 4WD。

●SNOW ROAD

●SNOW ROAD

●SNOW ROAD

1.雪道での発進
緻密なトルクコントロールにより、常時、前後のモーターで適切なトルクを発生させることで、滑りやすい路面でもスムースに力強く発進する事が可能です。

1.雪道での発進
緻密なトルクコントロールにより、常時、前後のモーターで適切なトルクを発生させることで、滑りやすい路面でもスムースに力強く発進する事が可能です。

1.雪道での発進
緻密なトルクコントロールにより、常時、前後のモーターで適切なトルクを発生させることで、滑りやすい路面でもスムースに力強く発進する事が可能です。

雪道での発信

2.登り坂での発進
常に4輪に最適なトルクを発生させるため、スムースで力強い発進が可能です。また、前輪または後輪が滑りやすい状況と判断した場合、即座に反対側の駆動輪へトルク配分を行うので、登り坂でも安心して発進する事が可能です。

2.登り坂での発進
常に4輪に最適なトルクを発生させるため、スムースで力強い発進が可能です。また、前輪または後輪が滑りやすい状況と判断した場合、即座に反対側の駆動輪へトルク配分を行うので、登り坂でも安心して発進する事が可能です。

2.登り坂での発進
常に4輪に最適なトルクを発生させるため、スムースで力強い発進が可能です。また、前輪または後輪が滑りやすい状況と判断した場合、即座に反対側の駆動輪へトルク配分を行うので、登り坂でも安心して発進する事が可能です。

登り坂での発信

3.深雪での走行
100N・mという大きなトルクを発揮するリヤモーターにより、前後輪で雪をかきあげながら、力強い走行が可能です。また、前後モーターともに緻密なトルクコントロールを行い、過剰なタイヤの空転を抑えます。

3.深雪での走行
100N・mという大きなトルクを発揮するリヤモーターにより、前後輪で雪をかきあげながら、力強い走行が可能です。また、前後モーターともに緻密なトルクコントロールを行い、過剰なタイヤの空転を抑えます。

3.深雪での走行
100N・mという大きなトルクを発揮するリヤモーターにより、前後輪で雪をかきあげながら、力強い走行が可能です。また、前後モーターともに緻密なトルクコントロールを行い、過剰なタイヤの空転を抑えます。

深雪での走行

●DRY ROAD

●DRY ROAD

●DRY ROAD

1.カーブを走行
どんな車速でもしっかりパワーの出せる高出力なリヤモーターを活用することで、安定した姿勢で狙ったラインを走行できます。

1.カーブを走行
どんな車速でもしっかりパワーの出せる高出力なリヤモーターを活用することで、安定した姿勢で狙ったラインを走行できます。

1.カーブを走行
どんな車速でもしっかりパワーの出せる高出力なリヤモーターを活用することで、安定した姿勢で狙ったラインを走行できます。

大きなカーブを走行

2.高速道路での追い越し
追い越しシーンなどで強くアクセルを踏んだ場合は、積極的にリヤモーターでトルクを発生させることで、滑らかな車線変更と力強い加速を実現します。

2.高速道路での追い越し
追い越しシーンなどで強くアクセルを踏んだ場合は、積極的にリヤモーターでトルクを発生させることで、滑らかな車線変更と力強い加速を実現します。

2.高速道路での追い越し
追い越しシーンなどで強くアクセルを踏んだ場合は、積極的にリヤモーターでトルクを発生させることで、滑らかな車線変更と力強い加速を実現します。

高速道路での追い越し

3.減速
アクセルオフと同時にリヤモーターで回生することで、車体が前のめりにならずに、フラットな姿勢で滑らかに減速します。回生中の前後トルクを制御し、安定した車両姿勢を保ちます。

3.減速
アクセルオフと同時にリヤモーターで回生することで、車体が前のめりにならずに、フラットな姿勢で滑らかに減速します。回生中の前後トルクを制御し、安定した車両姿勢を保ちます。

3.減速
アクセルオフと同時にリヤモーターで回生することで、車体が前のめりにならずに、フラットな姿勢で滑らかに減速します。回生中の前後トルクを制御し、安定した車両姿勢を保ちます。

減速

e-POWER 4WD 標準装備

e-POWER 4WDエンブレム
e-POWER 4WDエンブレム
ステアリングヒーター
ステアリングヒーター

〈その他 e-POWER 4WD 専用装備〉
●ヒーター付ドアミラー
●前席ヒーター付シート
●リヤヒーターダクト
●高濃度不凍液
●PTC素子ヒーター

※一部開発中の画像を含みます。※画像はオプション装着車です。※画面はハメ込み合成です。※メーター、ナビなどの表示は機能説明のためのイメージ画像です。※実際の物とは異なる場合があります。

※一部開発中の画像を含みます。※画像はオプション装着車です。※画面はハメ込み合成です。※メーター、ナビなどの表示は機能説明のためのイメージ画像です。※実際の物とは異なる場合があります。

※一部開発中の画像を含みます。※画像はオプション装着車です。※画面はハメ込み合成です。※メーター、ナビなどの表示は機能説明のためのイメージ画像です。※実際の物とは異なる場合があります。

主要装備一覧/諸元表

主要装備一覧/諸元表:ノート

主要装備一覧/諸元表:ノート AUTECH

こちらに掲載のノートの生産は終了させて頂きました。2021年8月から2023年12月まで掲載

こちらに掲載のノートの生産は終了させて頂きました。2021年8月から2023年12月まで掲載

こちらに掲載のノートの生産は終了させて頂きました。2021年8月から2023年12月まで掲載

  1. Home
  2. クルマをお探しの方
  3. TOP
  4. 走行・安全
  5. e-POWER 4WD

Toggle 企業・IR情報 menu 企業・IR情報

  • 企業情報TOP
  • ニュースリリース
  • サステナビリティ
  • 投資家の皆さまへ
  • 採用情報

Toggle エンターテイメント menu エンターテイメント

  • エンターテイメントTOP
  • ダウンロード
  • NISSAN ONLINE SHOP
  • 工場見学
  • ドライブナビ

Toggle 購入検討サポート menu 購入検討サポート

  • クルマ購入検討ガイド
  • 販売店検索
  • セルフ見積り
  • 購入プラン・保険
  • 中古車検索

Toggle Nissan Social menu Nissan Social

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • サイトマップ
  • プライバシーポリシー
  • ご利用にあたって
  • リコール情報
  • FAQ/お問い合わせ
  • Corporate Website (EN)
  • 本ページへのご意見

© Nissan 2025

  • この車種の中古車在庫を検索する