本格電動式4WD。豊富なラインアップ。
今まで以上に力強く、なめらかで、静かな走りが魅力のノート e-POWERに、本格電動式4WDがラインアップ。
e-POWER 4WD
NOTE e-POWER 4WD
本格電動式4WD。豊富なラインアップ。
今まで以上に力強く、なめらかで、静かな走りが魅力のノート e-POWERに、本格電動式4WDがラインアップ。
本格電動式4WD。豊富なラインアップ。
今まで以上に力強く、なめらかで、静かな走りが魅力のノート e-POWERに、本格電動式4WDがラインアップ。
新次元の走行性能を実現した、本格電動式4WD。
今まで以上に力強く、なめらかで、静かな走りが魅力のノート e-POWERに、本格電動式4WDがラインアップ。変化に富んだ滑りやすい路面でも、リヤモーター最高出力50kWのパワーと日産独自の前後独立モーター制御技術により、優れた走行性能を発揮。雪道や凍った路面をものともしない頼もしさが、ウインターシーズンのドライブに楽しさをもたらします。
新次元の走行性能を実現した、本格電動式4WD。
今まで以上に力強く、なめらかで、静かな走りが魅力のノート e-POWERに、本格電動式4WDがラインアップ。変化に富んだ滑りやすい路面でも、リヤモーター最高出力50kWのパワーと日産独自の前後独立モーター制御技術により、優れた走行性能を発揮。雪道や凍った路面をものともしない頼もしさが、ウインターシーズンのドライブに楽しさをもたらします。
新次元の走行性能を実現した、本格電動式4WD。
今まで以上に力強く、なめらかで、静かな走りが魅力のノート e-POWERに、本格電動式4WDがラインアップ。変化に富んだ滑りやすい路面でも、リヤモーター最高出力50kWのパワーと日産独自の前後独立モーター制御技術により、優れた走行性能を発揮。雪道や凍った路面をものともしない頼もしさが、ウインターシーズンのドライブに楽しさをもたらします。
乾いた路面でも、
本格電動式4WDだけのたのしい走り。
e-POWER 4WDは、発進・加速に加えて高速走行でも威力を発揮。高速走行でカーブを駆け抜けるときをはじめ、あらゆる状況で前後モーターの出力を瞬時に調整。運転する楽しさと、乗り心地の良さで、未体験の気持ちよさへ誘います。
乾いた路面でも、
本格電動式4WDだけのたのしい走り。
e-POWER 4WDは、発進・加速に加えて高速走行でも威力を発揮。高速走行でカーブを駆け抜けるときをはじめ、あらゆる状況で前後モーターの出力を瞬時に調整。運転する楽しさと、乗り心地の良さで、未体験の気持ちよさへ誘います。
乾いた路面でも、
本格電動式4WDだけのたのしい走り。
e-POWER 4WDは、発進・加速に加えて高速走行でも威力を発揮。高速走行でカーブを駆け抜けるときをはじめ、あらゆる状況で前後モーターの出力を瞬時に調整。運転する楽しさと、乗り心地の良さで、未体験の気持ちよさへ誘います。
前後輪完全電動駆動となる本格式4WDの e-POWER 4WD
アイスバーンや深雪、ウェット、
さらにはドライでもあらゆる状況に対応。
リヤモーターの最高出力50kWという新次元のパワーを手に入れた、ノート e-POWER 4WD。発進や加速だけでなく、高速走行も可能な本格電動式4WDへと進化しました。アイスバーンや深雪に加え、ウェット、さらにはドライでもあらゆる状況に応じて前後モーターの出力・トルクを瞬時に調節して安定走行を実現。減速時にはリヤモーターの回生制御を加えることで、エネルギー回収効率を高めながら、積極的に車両姿勢をコントロールします。
アイスバーンや深雪、ウェット、
さらにはドライでもあらゆる状況に対応。
リヤモーターの最高出力50kWという新次元のパワーを手に入れた、ノート e-POWER 4WD。発進や加速だけでなく、高速走行も可能な本格電動式4WDへと進化しました。アイスバーンや深雪に加え、ウェット、さらにはドライでもあらゆる状況に応じて前後モーターの出力・トルクを瞬時に調節して安定走行を実現。減速時にはリヤモーターの回生制御を加えることで、エネルギー回収効率を高めながら、積極的に車両姿勢をコントロールします。
アイスバーンや深雪、ウェット、
さらにはドライでもあらゆる状況に対応。
リヤモーターの最高出力50kWという新次元のパワーを手に入れた、ノート e-POWER 4WD。発進や加速だけでなく、高速走行も可能な本格電動式4WDへと進化しました。アイスバーンや深雪に加え、ウェット、さらにはドライでもあらゆる状況に応じて前後モーターの出力・トルクを瞬時に調節して安定走行を実現。減速時にはリヤモーターの回生制御を加えることで、エネルギー回収効率を高めながら、積極的に車両姿勢をコントロールします。
雪道でも、ドライ路面でも。あらゆるシーンで、気持ちよく快適な走りを実現する e-POWER 4WD。
雪道でも、ドライ路面でも。あらゆるシーンで、気持ちよく快適な走りを実現する e-POWER 4WD。
雪道でも、ドライ路面でも。あらゆるシーンで、気持ちよく快適な走りを実現する e-POWER 4WD。
●SNOW ROAD
●SNOW ROAD
●SNOW ROAD
1.雪道での発進
緻密なトルクコントロールにより、常時、前後のモーターで適切なトルクを発生させることで、滑りやすい路面でもスムースに力強く発進する事が可能です。
1.雪道での発進
緻密なトルクコントロールにより、常時、前後のモーターで適切なトルクを発生させることで、滑りやすい路面でもスムースに力強く発進する事が可能です。
1.雪道での発進
緻密なトルクコントロールにより、常時、前後のモーターで適切なトルクを発生させることで、滑りやすい路面でもスムースに力強く発進する事が可能です。
2.登り坂での発進
常に4輪に最適なトルクを発生させるため、スムースで力強い発進が可能です。また、前輪または後輪が滑りやすい状況と判断した場合、即座に反対側の駆動輪へトルク配分を行うので、登り坂でも安心して発進する事が可能です。
2.登り坂での発進
常に4輪に最適なトルクを発生させるため、スムースで力強い発進が可能です。また、前輪または後輪が滑りやすい状況と判断した場合、即座に反対側の駆動輪へトルク配分を行うので、登り坂でも安心して発進する事が可能です。
2.登り坂での発進
常に4輪に最適なトルクを発生させるため、スムースで力強い発進が可能です。また、前輪または後輪が滑りやすい状況と判断した場合、即座に反対側の駆動輪へトルク配分を行うので、登り坂でも安心して発進する事が可能です。
3.深雪での走行
100N・mという大きなトルクを発揮するリヤモーターにより、前後輪で雪をかきあげながら、力強い走行が可能です。また、前後モーターともに緻密なトルクコントロールを行い、過剰なタイヤの空転を抑えます。
3.深雪での走行
100N・mという大きなトルクを発揮するリヤモーターにより、前後輪で雪をかきあげながら、力強い走行が可能です。また、前後モーターともに緻密なトルクコントロールを行い、過剰なタイヤの空転を抑えます。
3.深雪での走行
100N・mという大きなトルクを発揮するリヤモーターにより、前後輪で雪をかきあげながら、力強い走行が可能です。また、前後モーターともに緻密なトルクコントロールを行い、過剰なタイヤの空転を抑えます。
●DRY ROAD
●DRY ROAD
●DRY ROAD
1.カーブを走行
どんな車速でもしっかりパワーの出せる高出力なリヤモーターを活用することで、安定した姿勢で狙ったラインを走行できます。
1.カーブを走行
どんな車速でもしっかりパワーの出せる高出力なリヤモーターを活用することで、安定した姿勢で狙ったラインを走行できます。
1.カーブを走行
どんな車速でもしっかりパワーの出せる高出力なリヤモーターを活用することで、安定した姿勢で狙ったラインを走行できます。
2.高速道路での追い越し
追い越しシーンなどで強くアクセルを踏んだ場合は、積極的にリヤモーターでトルクを発生させることで、滑らかな車線変更と力強い加速を実現します。
2.高速道路での追い越し
追い越しシーンなどで強くアクセルを踏んだ場合は、積極的にリヤモーターでトルクを発生させることで、滑らかな車線変更と力強い加速を実現します。
2.高速道路での追い越し
追い越しシーンなどで強くアクセルを踏んだ場合は、積極的にリヤモーターでトルクを発生させることで、滑らかな車線変更と力強い加速を実現します。
3.減速
アクセルオフと同時にリヤモーターで回生することで、車体が前のめりにならずに、フラットな姿勢で滑らかに減速します。回生中の前後トルクを制御し、安定した車両姿勢を保ちます。
3.減速
アクセルオフと同時にリヤモーターで回生することで、車体が前のめりにならずに、フラットな姿勢で滑らかに減速します。回生中の前後トルクを制御し、安定した車両姿勢を保ちます。
3.減速
アクセルオフと同時にリヤモーターで回生することで、車体が前のめりにならずに、フラットな姿勢で滑らかに減速します。回生中の前後トルクを制御し、安定した車両姿勢を保ちます。
e-POWER 4WD 標準装備
〈その他 e-POWER 4WD 専用装備〉
●ヒーター付ドアミラー
●前席ヒーター付シート
●リヤヒーターダクト
●高濃度不凍液
●PTC素子ヒーター
※一部開発中の画像を含みます。※画像はオプション装着車です。※画面はハメ込み合成です。※メーター、ナビなどの表示は機能説明のためのイメージ画像です。※実際の物とは異なる場合があります。
※一部開発中の画像を含みます。※画像はオプション装着車です。※画面はハメ込み合成です。※メーター、ナビなどの表示は機能説明のためのイメージ画像です。※実際の物とは異なる場合があります。
※一部開発中の画像を含みます。※画像はオプション装着車です。※画面はハメ込み合成です。※メーター、ナビなどの表示は機能説明のためのイメージ画像です。※実際の物とは異なる場合があります。
こちらに掲載のノートの生産は終了させて頂きました。2021年8月から2023年12月まで掲載
こちらに掲載のノートの生産は終了させて頂きました。2021年8月から2023年12月まで掲載
こちらに掲載のノートの生産は終了させて頂きました。2021年8月から2023年12月まで掲載