• メインコンテンツへ
Nissan

[New]保存した見積り一覧
My Builds () In Stock ()
Open Menu
  • ラインアップ
  • 購入サポート
    • 販売店検索
    • 試乗車・展示車検索
    • セルフ見積り
    • 購入プラン・保険
    • カーラインアップ
    • クルマ購入検討ガイド
    • 選べるオンライン相談/店舗相談
    • 日産のサブスク(ClickMobi)
    • 中古車
    • アクセサリー(ナビ、オーディオ等)
    • 法人のお客さま
  • オーナーの方
    • N-Link OWNERS トップへ
    • 取扱説明書/簡単早わかりガイド
    • リコール情報
    • おすすめカーライフ商品
    • 日産カーライフ保険プラン
    • 日産カード
    • NissanConnect メンバー
  • サービス
    • アフターサービス TOP
    • メンテプロパック
    • 延長保証
    • コンピューター診断
    • 車検
    • 点検
    • メンテナンス
    • 故障・修理
    • 日産のアフターサービス
    • NissanConnect サービスTOP
    • 充電について
  • ブランド
    • ブランド
    • NISMO PERFORMANCE
    • NISSAN ID トップへ
  • 販売店検索
  • 試乗車・展示車検索
  • セルフ見積り
  • [New]保存した見積り一覧
  • クルマ購入検討ガイド
  • 新着情報
  • エンターテイメント
  • 販売会社一覧
  • 企業情報サイト
  • FAQ/お問い合わせ
  • 電気自動車
  • 電動車(e-POWER)
  • コンパクトカー
  • 軽自動車
  • ミニバン/ワゴン
  • SUV
  • スポーツ&スペシャリティ
  • セダン
  • 商用車
  • NISMO
  • AUTECH
  • LV(福祉車両)
  • カーラインアップTOPへ
日産アリア
リーフ
日産サクラ
nv100clipper
カーラインアップTOPへ
オーラ e-POWER
ノート
エクストレイル
kicks
セレナ
カーラインアップTOPへ
オーラ e-POWER
ノート
カーラインアップTOPへ
日産サクラ
ルークス(BA2型)
ルークス(BA1型)
デイズ
クリッパーリオ
カーラインアップTOPへ
エルグランド
セレナ
caravan
NV200バネット
カーラインアップTOPへ
日産アリア
エクストレイル
kicks
カーラインアップTOPへ
NISSAN GT-R
フェアレディZ
カーラインアップTOPへ
スカイライン
カーラインアップTOPへ
caravan
NV200バネット
AD
クリッパーバン
nv100clipper
アトラス
アトラスF26 普通免許対応モデル
アトラスF25
クリッパートラック
caravan
カーラインアップTOPへ
日産アリア NISMO
リーフ NISMO
オーラ NISMO
エクストレイル NISMO
NISSAN GT-R NISMO
フェアレディZ NISMO
スカイライン NISMO
リーフ AUTECH
オーラ AUTECH
オーラ AUTECH SPORTS SPEC
ノート AUTECH LINE
ノート AUTECH CROSSOVER
エルグランド AUTECH
セレナ AUTECH
セレナ AUTECH SPORTS SPEC
caravan
caravan
エクストレイル AUTECH
エクストレイル AUTECH SPORTS SPEC
kicks autech

  • ATLAS F26
  • 外観・室内
    ATLAS F26 アトラス 2tクラス メニュー
    • アトラス 2tクラス
      • アトラス 2tクラス TOP
      • 外観・室内
      • 車型一覧・スペック
      • 走行性能
      • 先進安全装置
      • 機能・快適性
      • 環境
      • 特装車
外観・室内

外観・室内

  • 外観
  • ボディカラー
  • 室内空間
  • 車型一覧

外観

躍動的でありながら、親しみやすいキャブデザイン。
キャブデザインを一新し、標準キャブからワイドキャブまで統一感のあるデザインを採用。
トラックに求められるタフさだけでなく、親しみやすく躍動的で先進性を感じるデザインにまとめました。

躍動的でありながら、親しみやすいキャブデザイン。
キャブデザインを一新し、標準キャブからワイドキャブまで統一感のあるデザインを採用。
トラックに求められるタフさだけでなく、親しみやすく躍動的で先進性を感じるデザインにまとめました。

躍動的でありながら、親しみやすいキャブデザイン。
キャブデザインを一新し、標準キャブからワイドキャブまで統一感のあるデザインを採用。
トラックに求められるタフさだけでなく、親しみやすく躍動的で先進性を感じるデザインにまとめました。

外観

キャブ前面を目的別にゾーン分けした
レイヤーゾーニングフェイス

最も目立つ上段ホワイトパネル部は、お客さまの企業ロゴ等を貼ることを考慮したユーザーユーティリティゾーン。中段は、ブランドアイデンティティである日産ロゴを配置したブランド表現ゾーン。黒色塗装されたグリル下部は、エンジン吸気口やフロントレーダー等、車両の機能に関する装置・機構を集約した冷却開口&機能表現ゾーン。それぞれの目的に合わせてゾーン分けしたデザインとなっています。

キャブ前面を目的別にゾーン分けした
レイヤーゾーニングフェイス

最も目立つ上段ホワイトパネル部は、お客さまの企業ロゴ等を貼ることを考慮したユーザーユーティリティゾーン。中段は、ブランドアイデンティティである日産ロゴを配置したブランド表現ゾーン。黒色塗装されたグリル下部は、エンジン吸気口やフロントレーダー等、車両の機能に関する装置・機構を集約した冷却開口&機能表現ゾーン。それぞれの目的に合わせてゾーン分けしたデザインとなっています。

キャブ前面を目的別にゾーン分けした
レイヤーゾーニングフェイス

最も目立つ上段ホワイトパネル部は、お客さまの企業ロゴ等を貼ることを考慮したユーザーユーティリティゾーン。中段は、ブランドアイデンティティである日産ロゴを配置したブランド表現ゾーン。黒色塗装されたグリル下部は、エンジン吸気口やフロントレーダー等、車両の機能に関する装置・機構を集約した冷却開口&機能表現ゾーン。それぞれの目的に合わせてゾーン分けしたデザインとなっています。

キャブ

省電力、長寿命を叶えるLEDヘッドランプ
ヘッドランプには照度、省電力、長寿命を実現するLEDを採用。さらに、ターンランプやフォグランプ、特徴的なポジションランプにもLEDを採用しました。また、ヘッドランプについては、可変配光型LEDヘッドランプも新たに設定しています。
※フロントリジットサスペンション車は設定がありません。

省電力、長寿命を叶えるLEDヘッドランプ
ヘッドランプには照度、省電力、長寿命を実現するLEDを採用。さらに、ターンランプやフォグランプ、特徴的なポジションランプにもLEDを採用しました。また、ヘッドランプについては、可変配光型LEDヘッドランプも新たに設定しています。
※フロントリジットサスペンション車は設定がありません。

省電力、長寿命を叶えるLEDヘッドランプ
ヘッドランプには照度、省電力、長寿命を実現するLEDを採用。さらに、ターンランプやフォグランプ、特徴的なポジションランプにもLEDを採用しました。また、ヘッドランプについては、可変配光型LEDヘッドランプも新たに設定しています。
※フロントリジットサスペンション車は設定がありません。

LEDヘッドランプ

ゆったり大人数で乗車可能なダブルキャブ
標準キャブ/ハイキャブは最大6人、ワイドキャブなら最大7人でゆったり乗車することが可能。便利さと快適さを兼ね備えたダブルキャブを平ボディとダンプでラインアップしています。

ゆったり大人数で乗車可能なダブルキャブ
標準キャブ/ハイキャブは最大6人、ワイドキャブなら最大7人でゆったり乗車することが可能。便利さと快適さを兼ね備えたダブルキャブを平ボディとダンプでラインアップしています。

ゆったり大人数で乗車可能なダブルキャブ
標準キャブ/ハイキャブは最大6人、ワイドキャブなら最大7人でゆったり乗車することが可能。便利さと快適さを兼ね備えたダブルキャブを平ボディとダンプでラインアップしています。

ダブルキャブ

機能性と安全性にすぐれたダンプをラインアップ
デッキ板厚6mmを使用し、耐久性にすぐれた「強化ダンプ」。三方向にダンプが可能で、強化ダンプ同等のデッキ板厚も確保した「三転強化ダンプ」。ダブルキャブならではの乗車定員を確保した「ダブルキャブダンプ(標準ダンプ)」を用意しました。

機能性と安全性にすぐれたダンプをラインアップ
デッキ板厚6mmを使用し、耐久性にすぐれた「強化ダンプ」。三方向にダンプが可能で、強化ダンプ同等のデッキ板厚も確保した「三転強化ダンプ」。ダブルキャブならではの乗車定員を確保した「ダブルキャブダンプ(標準ダンプ)」を用意しました。

機能性と安全性にすぐれたダンプをラインアップ
デッキ板厚6mmを使用し、耐久性にすぐれた「強化ダンプ」。三方向にダンプが可能で、強化ダンプ同等のデッキ板厚も確保した「三転強化ダンプ」。ダブルキャブならではの乗車定員を確保した「ダブルキャブダンプ(標準ダンプ)」を用意しました。

機能性と安全性にすぐれたダンプをラインアップ

ボディカラー

アークホワイト〈#QR1〉

アークホワイト〈#QR1〉

アークホワイト〈#QR1〉

トランスブルー〈#999〉

アークホワイト〈#QR1〉

クイックシルバーメタリック〈#998〉

アークホワイト〈#QR1〉

フリントグレーメタリック(カスタム専用)〈#997〉

アークホワイト〈#QR1〉

ダークカーキメタリック(カスタム専用)〈#597〉

※ボディカラーは、表示する画面の関係で実際の色とは異なって見える場合があります。

※ボディカラーは、表示する画面の関係で実際の色とは異なって見える場合があります。

※ボディカラーは、表示する画面の関係で実際の色とは異なって見える場合があります。


室内空間

平ボディ シングルキャブ 標準キャブ

平ボディ シングルキャブ 標準キャブ

平ボディ ダブルキャブ 標準キャブ(前席)

平ボディ ダブルキャブ 標準キャブ(前席)

平ボディ ダブルキャブ 標準キャブ(後席)

平ボディ ダブルキャブ 標準キャブ(後席)

ダンプ シングルキャブ 標準キャブ

ダンプ シングルキャブ 標準キャブ

思いやりを詰め込んだ室内空間。
日々のビジネスシーンをパートナーとして支えるため、徹底したドライバー目線で開発。
乗る人/使う人への深い思いやりを具現化した室内空間を実現しています。

思いやりを詰め込んだ室内空間。
日々のビジネスシーンをパートナーとして支えるため、徹底したドライバー目線で開発。
乗る人/使う人への深い思いやりを具現化した室内空間を実現しています。

思いやりを詰め込んだ室内空間。
日々のビジネスシーンをパートナーとして支えるため、徹底したドライバー目線で開発。
乗る人/使う人への深い思いやりを具現化した室内空間を実現しています。

室内空間

視線移動を少なくし視認性を高めた7インチメーターディスプレイ
メーターパネル中央部に、7インチの大型メーターディスプレイを採用。走行中の視線移動や操作を最小限にし、運転に必要な先進安全装置や車両コンディション情報を的確に伝えます。警報や警告時は、ディスプレイに割り込み表示+音+色で的確に通知します。

視線移動を少なくし視認性を高めた7インチメーターディスプレイ
メーターパネル中央部に、7インチの大型メーターディスプレイを採用。走行中の視線移動や操作を最小限にし、運転に必要な先進安全装置や車両コンディション情報を的確に伝えます。警報や警告時は、ディスプレイに割り込み表示+音+色で的確に通知します。

視線移動を少なくし視認性を高めた7インチメーターディスプレイ
メーターパネル中央部に、7インチの大型メーターディスプレイを採用。走行中の視線移動や操作を最小限にし、運転に必要な先進安全装置や車両コンディション情報を的確に伝えます。警報や警告時は、ディスプレイに割り込み表示+音+色で的確に通知します。

7インチメーターディスプレイ
メーターディスプレイ

①シフトインジケーター表示エリア(DCT車) ②安全装置表示エリア ③水温計表示エリア ④メインディスプレイ表示エリア ⑤オドメーター/カレンダー表示エリア ⑥燃料計/尿素水量計表示エリア

①シフトインジケーター表示エリア(DCT車) ②安全装置表示エリア ③水温計表示エリア ④メインディスプレイ表示エリア ⑤オドメーター/カレンダー表示エリア ⑥燃料計/尿素水量計表示エリア

①シフトインジケーター表示エリア(DCT車) ②安全装置表示エリア ③水温計表示エリア ④メインディスプレイ表示エリア ⑤オドメーター/カレンダー表示エリア ⑥燃料計/尿素水量計表示エリア

設定
設定
オーディオ
オーディオ
ECO運転表示
ECO運転表示
車両情報
車両情報
安全装置
安全装置

目的別にゾーン分けしたインパネスイッチ
使用目的別に、①「便利機能エリア」②「先進安全装置スイッチ」③「トラック固有装置関連スイッチ」④「ランプ・ブザー/架装追加スイッチエリア」の4つのエリアにゾーニングして、最適な配置を実現しました。

目的別にゾーン分けしたインパネスイッチ
使用目的別に、①「便利機能エリア」②「先進安全装置スイッチ」③「トラック固有装置関連スイッチ」④「ランプ・ブザー/架装追加スイッチエリア」の4つのエリアにゾーニングして、最適な配置を実現しました。

目的別にゾーン分けしたインパネスイッチ
使用目的別に、①「便利機能エリア」②「先進安全装置スイッチ」③「トラック固有装置関連スイッチ」④「ランプ・ブザー/架装追加スイッチエリア」の4つのエリアにゾーニングして、最適な配置を実現しました。

インパネスイッチ

より安全にスイッチ操作できるステアリングスイッチ
走行中に操作頻度の高いスイッチをハンドルに配置。ハンドルを握ったままでも安全に操作ができます。左側にはメーター/メーターディスプレイ操作とオーディオ操作のスイッチを、右側には電話/クルーズ・安全装置操作のスイッチを配置しています。

より安全にスイッチ操作できるステアリングスイッチ
走行中に操作頻度の高いスイッチをハンドルに配置。ハンドルを握ったままでも安全に操作ができます。左側にはメーター/メーターディスプレイ操作とオーディオ操作のスイッチを、右側には電話/クルーズ・安全装置操作のスイッチを配置しています。

より安全にスイッチ操作できるステアリングスイッチ
走行中に操作頻度の高いスイッチをハンドルに配置。ハンドルを握ったままでも安全に操作ができます。左側にはメーター/メーターディスプレイ操作とオーディオ操作のスイッチを、右側には電話/クルーズ・安全装置操作のスイッチを配置しています。

ステアリングスイッチ

運転の疲労を軽減する運転席シート
座面に、より低反発なウレタン素材を採用。座り心地を向上させながら、運転疲労を軽減します。カスタムには、アームレストやシートヒーター、ランバーサポートが装備されています。

運転の疲労を軽減する運転席シート
座面に、より低反発なウレタン素材を採用。座り心地を向上させながら、運転疲労を軽減します。カスタムには、アームレストやシートヒーター、ランバーサポートが装備されています。

運転の疲労を軽減する運転席シート
座面に、より低反発なウレタン素材を採用。座り心地を向上させながら、運転疲労を軽減します。カスタムには、アームレストやシートヒーター、ランバーサポートが装備されています。

運転席シート

多様なドライバーに対応するドライビングポジション
ハンドル、シート、ペダルのすべてを見直すことで、ドライビングポジションを最適化。さらに、シートを薄型化することでヘッドクリアランスを拡大しました。運転しやすく疲れにくい運転席を実現し、安全な運転に貢献。大柄な方から小柄な方まで、老若男女、ドライバーの多様化に対応します。

多様なドライバーに対応するドライビングポジション
ハンドル、シート、ペダルのすべてを見直すことで、ドライビングポジションを最適化。さらに、シートを薄型化することでヘッドクリアランスを拡大しました。運転しやすく疲れにくい運転席を実現し、安全な運転に貢献。大柄な方から小柄な方まで、老若男女、ドライバーの多様化に対応します。

多様なドライバーに対応するドライビングポジション
ハンドル、シート、ペダルのすべてを見直すことで、ドライビングポジションを最適化。さらに、シートを薄型化することでヘッドクリアランスを拡大しました。運転しやすく疲れにくい運転席を実現し、安全な運転に貢献。大柄な方から小柄な方まで、老若男女、ドライバーの多様化に対応します。

ドライビングポジション
シートスライド ピッチ細分化
シートスライド ピッチ細分化
ハンドル小径化
ハンドル小径化
チルト&テレスコピック機構
チルト&テレスコピック機構

車型一覧

 

 

 

諸元表/主要装備一覧

 

 

 

購入検討サポート

  • カタログ請求
  • 販売店検索
  • インターネット購入相談
  • Biz NISSAN

  1. Home
  2. クルマをお探しの方
  3. アトラス 2tクラス
  4. 外観・室内

Toggle 企業・IR情報 menu 企業・IR情報

  • 企業情報TOP
  • ニュースリリース
  • サステナビリティ
  • 投資家の皆さまへ
  • 採用情報

Toggle エンターテイメント menu エンターテイメント

  • エンターテイメントTOP
  • ダウンロード
  • NISSAN ONLINE SHOP
  • 工場見学
  • ドライブナビ

Toggle 購入検討サポート menu 購入検討サポート

  • クルマ購入検討ガイド
  • 販売店検索
  • セルフ見積り
  • 購入プラン・保険
  • 中古車検索

Toggle Nissan Social menu Nissan Social

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • サイトマップ
  • プライバシーポリシー
  • ご利用にあたって
  • リコール情報
  • FAQ/お問い合わせ
  • Corporate Website (EN)
  • 本ページへのご意見

© Nissan 2025

  • 販売店検索
  • カタログ請求
  • ビジネスカー