広々とした荷台
広々としたフラットな荷台は、余裕たっぷりの積載力を発揮。農作物のコンテナやビールケースから角材などの長尺物までさまざまな種類の積荷を、スペースの無駄なくたっぷり積み込むことができます。もちろん、低い荷台で積み降ろし作業も楽に、効率よく行えます。
[ 荷台フロア長×荷台幅 ]荷台フロアの長さは、軽キャブトラック トップクラス*2。
[ 荷台床面地上高 ]軽キャブトラッククラス*¹で最も低い荷台床面地上高を実現。
*1 社内測定値。
*2 2024年4月現在 日産調べ(他社にも同荷台フロア長、同荷台床面地上高のクルマがあります)。
機能・積載
積載性
広々とした荷台
広々としたフラットな荷台は、余裕たっぷりの積載力を発揮。農作物のコンテナやビールケースから角材などの長尺物までさまざまな種類の積荷を、スペースの無駄なくたっぷり積み込むことができます。もちろん、低い荷台で積み降ろし作業も楽に、効率よく行えます。
[ 荷台フロア長×荷台幅 ]荷台フロアの長さは、軽キャブトラック トップクラス*2。
[ 荷台床面地上高 ]軽キャブトラッククラス*¹で最も低い荷台床面地上高を実現。
*1 社内測定値。
*2 2024年4月現在 日産調べ(他社にも同荷台フロア長、同荷台床面地上高のクルマがあります)。
広々とした荷台
広々としたフラットな荷台は、余裕たっぷりの積載力を発揮。農作物のコンテナやビールケースから角材などの長尺物までさまざまな種類の積荷を、スペースの無駄なくたっぷり積み込むことができます。もちろん、低い荷台で積み降ろし作業も楽に、効率よく行えます。
[ 荷台フロア長×荷台幅 ]荷台フロアの長さは、軽キャブトラック トップクラス*2。
[ 荷台床面地上高 ]軽キャブトラッククラス*¹で最も低い荷台床面地上高を実現。
*1 社内測定値。
*2 2024年4月現在 日産調べ(他社にも同荷台フロア長、同荷台床面地上高のクルマがあります)。
*3 DX農繁は1405mm。
*4 社内測定値。
*3 DX農繁は1405mm。
*4 社内測定値。
*3 DX農繁は1405mm。
*4 社内測定値。
作業ラクラク。便利な荷台装備。
積み降ろす時、運ぶ時、いろいろな場面での使いやすさを追求。
トリイ
ロープを通して長尺物の積荷をしっかり固定できます。
ロープフック/平シート用フック
多彩なロープがけで積荷をしっかり固定できます。また平シート用フックの採用により、シートがけも容易に行えます。※写真は5MT車。
LEDワーキングランプ
グレード別設定
荷台を明るく照らすので、夜間の作業時に役立ちます。
※写真はGX。
※写真はGX。
※写真はGX。
大型ゲートハンドル
頑丈で握りやすくアオリをがっちりとロックできます。
使いやすいリヤゲート
リヤゲートにオートブリッジを引っ掛ける溝を全車に設置。
※オートブリッジはディーラーオプション(別売り)です。
(注)車両リヤゲートガターにかけられる荷重は100kgまでです。
※オートブリッジはディーラーオプション(別売り)です。
(注)車両リヤゲートガターにかけられる荷重は100kgまでです。
※オートブリッジはディーラーオプション(別売り)です。
(注)車両リヤゲートガターにかけられる荷重は100kgまでです。
リヤゲートチェーン
グレード別設定
リヤゲートからの積み降ろしに便利です。
※写真はDX農繁。
※写真はDX農繁。
※写真はDX農繁。
樹脂カバー(アオリ先端)
錆対策や作業時の指先の安全保護にも役立ちます。
荷台ステップ〈運転席側・助手席側〉
運転席側にも設置して、荷台での作業がよりスムースに。
キャビン
広く快適なキャビン
フロントウインドウから足元スペースに至るまで、乗車スペースを広く確保。
広いドア開口部で乗り降りもスムース。
ドア開口高やドア開放幅の広さに加えて、乗り降りしやすいシート形状や大型の乗降グリップで乗り降りもらくらく。ドア足元開口部も広く乗降時の足のすり抜けもスムースに行えます。
乗り降りしやすいシート形状
※写真はGX。
※写真はGX。
※写真はGX。
運転席・助手席乗降グリップ
ゆったり座れるワイドな室内。
14段階、最大140mmのスライド量を確保。最適な運転姿勢が得られます。
タイヤハウスがシート下にあるため足元スペースを広く確保できます。
Photo:GX(4WD・4AT)。内装色はブラック〈G〉。フロアマット(ゴムマット)はディーラーオプション。
Photo:GX(4WD・4AT)。内装色はブラック〈G〉。フロアマット(ゴムマット)はディーラーオプション。
Photo:GX(4WD・4AT)。内装色はブラック〈G〉。フロアマット(ゴムマット)はディーラーオプション。
充実した快適機能。
パワーステアリング
パワーステアリング
パワーステアリング
マニュアルエアコン(クリーンフィルター付)
マニュアルエアコン(クリーンフィルター付)
マニュアルエアコン(クリーンフィルター付)
電源ソケット
電源ソケット
電源ソケット
断熱グリーンガラス〈フロントドア、リヤ〉
断熱グリーンガラス〈フロントドア、リヤ〉
断熱グリーンガラス〈フロントドア、リヤ〉
運転席・助手席パワーウインドウ
(運転席:ワンタッチ、挟み込み防止機構付)
運転席・助手席パワーウインドウ
(運転席:ワンタッチ、挟み込み防止機構付)
運転席・助手席パワーウインドウ
(運転席:ワンタッチ、挟み込み防止機構付)
集中ドアロック
集中ドアロック
集中ドアロック
リモートコントロール
エントリーシステム
リモートコントロール
エントリーシステム
リモートコントロール
エントリーシステム
収納スペースもたっぷり。
インストまわりの豊富な収納スペースに、伝票や地図など、仕事に欠かせない道具をすっきり収納できます。
インストトレイ〈助手席〉
インストトレイ〈助手席〉
インストトレイ〈助手席〉
グローブボックス
グローブボックス
グローブボックス
インストフック
※耐荷重1kg
インストフック
※耐荷重1kg
インストフック
※耐荷重1kg
インストボックス
グレード別設定
インストボックス
グレード別設定
インストボックス
グレード別設定
インストアンダーポケット
インストアンダーポケット
インストアンダーポケット
フロアトレイ
フロアトレイ
フロアトレイ
カップホルダー〈運転席、コンソール各1〉
カップホルダー〈運転席、コンソール各1〉
カップホルダー〈運転席、コンソール各1〉
[1]コンソールコインホルダー*⁵/[2]コンソールカードホルダー*⁶グレード別設定/[3]コンソールポケット
[1]コンソールコインホルダー*⁵/[2]コンソールカードホルダー*⁶グレード別設定/[3]コンソールポケット
[1]コンソールコインホルダー*⁵/[2]コンソールカードホルダー*⁶グレード別設定/[3]コンソールポケット
ペンホルダー
ペンホルダー
ペンホルダー
インストポケット〈運転席左側〉
インストポケット〈運転席左側〉
インストポケット〈運転席左側〉
インストポケット〈運転席右側〉
インストポケット〈運転席右側〉
インストポケット〈運転席右側〉
運転席サンバイザー(チケットホルダー付)
運転席サンバイザー(チケットホルダー付)
運転席サンバイザー(チケットホルダー付)
ドアポケット〈運転席・助手席〉
グレード別設定
ドアポケット〈運転席・助手席〉
グレード別設定
ドアポケット〈運転席・助手席〉
グレード別設定
運転席シートバックポケット
運転席シートバックポケット
運転席シートバックポケット
*5 DX農繁、GX 5MT車は形状が異なります。
*6 GX 5MT車は形状が異なります。
※写真中の小物は、撮影のための小道具です。
走行中は、荷物が移動して運転の支障とならないようにしっかりと固定または収納してください。
*5 DX農繁、GX 5MT車は形状が異なります。
*6 GX 5MT車は形状が異なります。
※写真中の小物は、撮影のための小道具です。
走行中は、荷物が移動して運転の支障とならないようにしっかりと固定または収納してください。
*5 DX農繁、GX 5MT車は形状が異なります。
*6 GX 5MT車は形状が異なります。
※写真中の小物は、撮影のための小道具です。
走行中は、荷物が移動して運転の支障とならないようにしっかりと固定または収納してください。
耐久性
積み降ろしがしやすく、錆に強く耐久性の高い荷台を、どこまでも追求。
ボディ表面積の100%を
防錆鋼板でしっかりカバー。
キャビンのアウトサイドパネルとトリイにも防錆(亜鉛メッキ)鋼板を採用。荷台フロアとゲートヒンジの合わせ面外周にシーラーを、ドアヒンジには防錆油を塗布。
ボディの下回りにも徹底した防錆対策。
ホイールハウス内やフレーム側面にはアンダーコートなどを施し、泥はねなどによる下回りの錆防止を強化することで、ボディの耐久性を高めています。
入念な3層塗装を実施。
防錆鋼板の採用に加えて、中塗りをプラスした入念な3層塗装を施しボディをガードしています。
軽キャブトラッククラス最長*⁷の錆保証を全車に標準採用!
(他社にも同保証期間のクルマがあります)
徹底した錆対策を実施し、ボディ外板の錆・穴あき錆、ともに荷台を含む長期保証を全車に採用しました。
※ボディ外板の表面に発生する錆現象は保証の対象ですが、お客さまが使用過程で塗装を傷つけたことから生じた錆は、錆保証の対象外です。
※穴あき錆とは、塗装の下の鋼板部分より発生し進行した錆による、ボディ外板の穴あき現象をいいます。錆保証の詳しい内容については、販売会社にお問い合わせください。
*7 2024年4月現在 日産調べ。
※ボディ外板の表面に発生する錆現象は保証の対象ですが、お客さまが使用過程で塗装を傷つけたことから生じた錆は、錆保証の対象外です。
※穴あき錆とは、塗装の下の鋼板部分より発生し進行した錆による、ボディ外板の穴あき現象をいいます。錆保証の詳しい内容については、販売会社にお問い合わせください。
*7 2024年4月現在 日産調べ。
※ボディ外板の表面に発生する錆現象は保証の対象ですが、お客さまが使用過程で塗装を傷つけたことから生じた錆は、錆保証の対象外です。
※穴あき錆とは、塗装の下の鋼板部分より発生し進行した錆による、ボディ外板の穴あき現象をいいます。錆保証の詳しい内容については、販売会社にお問い合わせください。
*7 2024年4月現在 日産調べ。
フレームにも防錆鋼板を使用。
クリッパートラックは、クルマの骨格となるフレームにも防錆(亜鉛メッキ)鋼板を使用し、防錆性能を徹底しています。
※写真は機能説明のため着色しています。
※写真は機能説明のため着色しています。
※写真は機能説明のため着色しています。
荷台補修と交換が可能な分離荷台。
クリッパートラックは分離荷台となっていますので、補修がしやすいだけでなく、荷台を交換することも可能です。
オーディオ
CD一体AM/FMラジオ
グレード別設定
AM/FMラジオ
グレード別設定
ディーラーオプション オーディオ
日産オリジナルオーディオ
CD一体AM/FM電子チューナーラジオ(ワイド2DINタイプ)+2スピーカー
ナビは必要ないけど、音楽だけは楽しみたい方におすすめ。
●ワイド2DIN
適応車:GXを除く全車
(注1)CD-R、CD-RWは再生できない場合があります。また、複製防止機能付CD等の音楽CD規格外のディスクの動作保証は致しかねます。CD TEXT情報(CDタイトル、曲名、アーティスト名など)は表示できません。
(注2)外部入力への接続には別売の音声ケーブル(ミニプラグコード)をご用意しております。
(注1)CD-R、CD-RWは再生できない場合があります。また、複製防止機能付CD等の音楽CD規格外のディスクの動作保証は致しかねます。CD TEXT情報(CDタイトル、曲名、アーティスト名など)は表示できません。
(注2)外部入力への接続には別売の音声ケーブル(ミニプラグコード)をご用意しております。
(注1)CD-R、CD-RWは再生できない場合があります。また、複製防止機能付CD等の音楽CD規格外のディスクの動作保証は致しかねます。CD TEXT情報(CDタイトル、曲名、アーティスト名など)は表示できません。
(注2)外部入力への接続には別売の音声ケーブル(ミニプラグコード)をご用意しております。
※装備・仕様の詳細は主要装備一覧/諸元表をご覧ください。ディーラーオプションの詳しい内容につきましてはオプションパーツをご覧ください。
※一部、オプション部品等については、入荷までお時間をいただく場合がございます。詳しくはお近くの販売店にお問い合わせください。
※装備・仕様の詳細は主要装備一覧/諸元表をご覧ください。ディーラーオプションの詳しい内容につきましてはオプションパーツをご覧ください。
※一部、オプション部品等については、入荷までお時間をいただく場合がございます。詳しくはお近くの販売店にお問い合わせください。
※装備・仕様の詳細は主要装備一覧/諸元表をご覧ください。ディーラーオプションの詳しい内容につきましてはオプションパーツをご覧ください。
※一部、オプション部品等については、入荷までお時間をいただく場合がございます。詳しくはお近くの販売店にお問い合わせください。
ETC
ディーラーオプション ETCユニット
ETCユニット 音声ガイドモデル
●HM19-S
適応車:全車
注1)ETCユニットを使用するには別途決済用の「ETCカード」と「セットアップ作業」が必要となります。セットアップ作業には別途費用が必要となります。
注2)ETCユニット本体に表示はありません。音声ガイドのみとなります。
注3)ETCアンテナはダッシュボード上の取付けになります。
注1)ETCユニットを使用するには別途決済用の「ETCカード」と「セットアップ作業」が必要となります。セットアップ作業には別途費用が必要となります。
注2)ETCユニット本体に表示はありません。音声ガイドのみとなります。
注3)ETCアンテナはダッシュボード上の取付けになります。
注1)ETCユニットを使用するには別途決済用の「ETCカード」と「セットアップ作業」が必要となります。セットアップ作業には別途費用が必要となります。
注2)ETCユニット本体に表示はありません。音声ガイドのみとなります。
注3)ETCアンテナはダッシュボード上の取付けになります。