ストレスのない上質な走りと思いのままの加速。
力強さ、なめらかさ、静かさをさらに磨き上げた第2世代e-POWER。
e-POWER
e-POWER
ストレスのない上質な走りと思いのままの加速。
力強さ、なめらかさ、静かさをさらに磨き上げた第2世代e-POWER。
ストレスのない上質な走りと思いのままの加速。
力強さ、なめらかさ、静かさをさらに磨き上げた第2世代e-POWER。
■第2世代e-POWERの特長
■第2世代e-POWERの特長
■第2世代e-POWERの特長
高出力モーターが叶える、驚くほど力強い加速。
高出力モーターが叶える、驚くほど力強い加速。
高出力モーターが叶える、驚くほど力強い加速。
トルクの向上に加え、新たに100kWの高出力モーターを採用。これにより、よりパワフルな走りを実現。右折時や合流時では素早い走り出しを、発進や追い越しでは力強い加速を体感できます。
トルクの向上に加え、新たに100kWの高出力モーターを採用。これにより、よりパワフルな走りを実現。右折時や合流時では素早い走り出しを、発進や追い越しでは力強い加速を体感できます。
トルクの向上に加え、新たに100kWの高出力モーターを採用。これにより、よりパワフルな走りを実現。右折時や合流時では素早い走り出しを、発進や追い越しでは力強い加速を体感できます。
エンジン音が気にならない、高い静粛性。
エンジン音が気にならない、高い静粛性。
エンジン音が気にならない、高い静粛性。
ロードノイズが大きい路面を検知し、ロードノイズの中にエンジン音を隠すことで、エンジンの存在を感じさせずに、バッテリーを充電。その結果、なめらかな路面でのエンジン作動頻度を低減します。
アクセルペダルだけでなめらかに減速。ワンペダル感覚の走りを楽しめる。
減速性能をチューニング。アクセルをゆるめた際に、より自然でなめらかに減速するので、さまざまなシーンで快適に走行できます。
アクセルペダルだけでなめらかに減速。ワンペダル感覚の走りを楽しめる。
減速性能をチューニング。アクセルをゆるめた際に、より自然でなめらかに減速するので、さまざまなシーンで快適に走行できます。
アクセルペダルだけでなめらかに減速。ワンペダル感覚の走りを楽しめる。
減速性能をチューニング。アクセルをゆるめた際に、より自然でなめらかに減速するので、さまざまなシーンで快適に走行できます。
■運転のしやすさを高める機能・装備
ドライブモード
ドライブモード
ドライブモード
SPORT、ECO、NORMALの3種類のドライブモードを設定。SPORTモードでは、より力強い加速感を強調。さらに、ECOモードの性能を向上させることで、日常走行もほぼECOモードだけでストレスなく走れます。また、NORMALモードに加え、SPORTとECOの両モードにもクリープを設定し、駐車時などの速度調整をしやすくしました。
SPORT、ECO、NORMALの3種類のドライブモードを設定。SPORTモードでは、より力強い加速感を強調。さらに、ECOモードの性能を向上させることで、日常走行もほぼECOモードだけでストレスなく走れます。また、NORMALモードに加え、SPORTとECOの両モードにもクリープを設定し、駐車時などの速度調整をしやすくしました。
SPORT、ECO、NORMALの3種類のドライブモードを設定。SPORTモードでは、より力強い加速感を強調。さらに、ECOモードの性能を向上させることで、日常走行もほぼECOモードだけでストレスなく走れます。また、NORMALモードに加え、SPORTとECOの両モードにもクリープを設定し、駐車時などの速度調整をしやすくしました。
オートブレーキホールド*
オートブレーキホールド*
オートブレーキホールド*
ブレーキペダルから足を離しても自動的にブレーキ力が保持されるので、信号待ちなどで便利です。
ブレーキペダルから足を離しても自動的にブレーキ力が保持されるので、信号待ちなどで便利です。
ブレーキペダルから足を離しても自動的にブレーキ力が保持されるので、信号待ちなどで便利です。
注記
こちらに掲載のノート オーラの生産は終了させて頂きました。2021年6月から2024年6月まで掲載
こちらに掲載のノート オーラの生産は終了させて頂きました。2021年6月から2024年6月まで掲載
こちらに掲載のノート オーラの生産は終了させて頂きました。2021年6月から2024年6月まで掲載