街中での走りはもちろんのこと、変化に富んだ滑りやすい路面でも、リヤモーター最高出力50kWのパワーと日産独自の前後独立モーター制御技術により、優れた走行性能を発揮。1年中通して、心地いいドライブを存分に楽しめます。
e-POWER 4WD
心地よさに胸が高鳴る。あらゆる道に対応する本格電動式4WD。
街中での走りはもちろんのこと、変化に富んだ滑りやすい路面でも、リヤモーター最高出力50kWのパワーと日産独自の前後独立モーター制御技術により、優れた走行性能を発揮。1年中通して、心地いいドライブを存分に楽しめます。
街中での走りはもちろんのこと、変化に富んだ滑りやすい路面でも、リヤモーター最高出力50kWのパワーと日産独自の前後独立モーター制御技術により、優れた走行性能を発揮。1年中通して、心地いいドライブを存分に楽しめます。
【DRY ROAD】
発進・加速からコーナリング、高速走行、減速まで。状況に応じてモーター出力を瞬時に調整することで、安定感のある走行を実現します。
【DRY ROAD】
発進・加速からコーナリング、高速走行、減速まで。状況に応じてモーター出力を瞬時に調整することで、安定感のある走行を実現します。
【DRY ROAD】
発進・加速からコーナリング、高速走行、減速まで。状況に応じてモーター出力を瞬時に調整することで、安定感のある走行を実現します。
安定感のあるカーブ走行
どんな車速でもしっかりパワーの出せる高出力なリヤモーターを活用することで、安定した姿勢で狙ったラインを走行できます。
安定感のあるカーブ走行
どんな車速でもしっかりパワーの出せる高出力なリヤモーターを活用することで、安定した姿勢で狙ったラインを走行できます。
安定感のあるカーブ走行
どんな車速でもしっかりパワーの出せる高出力なリヤモーターを活用することで、安定した姿勢で狙ったラインを走行できます。
高速道路での力強い追い越し
追い越しシーンなどで強くアクセルを踏んだ場合は、積極的にリヤモーターでトルクを発生させることで、なめらかな車線変更と力強い加速を実現します。
高速道路での力強い追い越し
追い越しシーンなどで強くアクセルを踏んだ場合は、積極的にリヤモーターでトルクを発生させることで、なめらかな車線変更と力強い加速を実現します。
高速道路での力強い追い越し
追い越しシーンなどで強くアクセルを踏んだ場合は、積極的にリヤモーターでトルクを発生させることで、なめらかな車線変更と力強い加速を実現します。
なめらかな減速
アクセルオフと同時にリヤモーターで回生することで、車体が前のめりにならずに、フラットな姿勢でなめらかに減速します。回生中の前後トルクを制御し、安定した車両姿勢を保ちます。
なめらかな減速
アクセルオフと同時にリヤモーターで回生することで、車体が前のめりにならずに、フラットな姿勢でなめらかに減速します。回生中の前後トルクを制御し、安定した車両姿勢を保ちます。
なめらかな減速
アクセルオフと同時にリヤモーターで回生することで、車体が前のめりにならずに、フラットな姿勢でなめらかに減速します。回生中の前後トルクを制御し、安定した車両姿勢を保ちます。
【SNOW ROAD】
リヤモーターのエネルギー回生制御により、安定した制動性能を発揮。滑りやすい路面でも、安定して制動できます。
【SNOW ROAD】
リヤモーターのエネルギー回生制御により、安定した制動性能を発揮。滑りやすい路面でも、安定して制動できます。
【SNOW ROAD】
リヤモーターのエネルギー回生制御により、安定した制動性能を発揮。滑りやすい路面でも、安定して制動できます。
雪道でのスムースな発進
緻密なトルクコントロールにより、常時、前後のモーターで適切なトルクを発生させることで、滑りやすい路面でもスムースに力強く発進することが可能です。
雪道でのスムースな発進
緻密なトルクコントロールにより、常時、前後のモーターで適切なトルクを発生させることで、滑りやすい路面でもスムースに力強く発進することが可能です。
雪道でのスムースな発進
緻密なトルクコントロールにより、常時、前後のモーターで適切なトルクを発⽣させることで、滑りやすい路⾯でもスムースに⼒強く発進することが可能です。
登り坂での力強い発進
常に4輪に最適なトルクを発生させるため、スムースで力強い発進が可能です。また、前輪または後輪が滑りやすい状況と判断した場合、即座に反対側の駆動輪へトルク配分を行うので、登り坂でも安心して発進することが可能です。
登り坂での力強い発進
常に4輪に最適なトルクを発生させるため、スムースで力強い発進が可能です。また、前輪または後輪が滑りやすい状況と判断した場合、即座に反対側の駆動輪へトルク配分を行うので、登り坂でも安心して発進することが可能です。
登り坂での力強い発進
常に4輪に最適なトルクを発生させるため、スムースで力強い発進が可能です。また、前輪または後輪が滑りやすい状況と判断した場合、即座に反対側の駆動輪へトルク配分を行うので、登り坂でも安心して発進することが可能です。
深雪での安定した走行
100N・mという大きなトルクを発揮するリヤモーターにより、前後輪で雪をかきあげながら、力強い走行が可能です。また、前後モーターともに緻密なトルクコントロールを行い、過剰なタイヤの空転を抑えます。
深雪での安定した走行
100N・mという大きなトルクを発揮するリヤモーターにより、前後輪で雪をかきあげながら、力強い走行が可能です。また、前後モーターともに緻密なトルクコントロールを行い、過剰なタイヤの空転を抑えます。
深雪での安定した走行
100N・mという大きなトルクを発揮するリヤモーターにより、前後輪で雪をかきあげながら、力強い走行が可能です。また、前後モーターともに緻密なトルクコントロールを行い、過剰なタイヤの空転を抑えます。
e-POWER 4WD 標準装備
その他 e-POWER 4WD 専用装備
●ヒーター付ドアミラー
●前席ヒーター付シート
●リヤヒーターダクト
●高濃度不凍液
●PTC素子ヒーター
その他 e-POWER 4WD 専用装備
●ヒーター付ドアミラー
●前席ヒーター付シート
●リヤヒーターダクト
●高濃度不凍液
●PTC素子ヒーター
その他 e-POWER 4WD 専用装備
●ヒーター付ドアミラー
●前席ヒーター付シート
●リヤヒーターダクト
●高濃度不凍液
●PTC素子ヒーター
※一部開発中の画像を含みます。※画像はオプション装着車です。※画面はハメ込み合成です。※メーター、ナビなどの表示は機能説明のためのイメージ画像です。※実際の物とは異なる場合があります。
※一部開発中の画像を含みます。※画像はオプション装着車です。※画面はハメ込み合成です。※メーター、ナビなどの表示は機能説明のためのイメージ画像です。※実際の物とは異なる場合があります。
※一部開発中の画像を含みます。※画像はオプション装着車です。※画面はハメ込み合成です。※メーター、ナビなどの表示は機能説明のためのイメージ画像です。※実際の物とは異なる場合があります。