• メインコンテンツへ
Nissan

Open/Close menu
  • ラインアップ
  • 購入サポート
    • 販売店検索
    • 試乗車・展示車検索
    • 見積りシミュレーション
    • ローン・ファイナンス・保険
    • カーラインアップ
    • 日産のサブスク(ClickMobi)
    • 中古車
    • アクセサリー(ナビ、オーディオ等)
    • 法人のお客さま
  • オーナーの方
    • N-Link OWNERS トップへ
    • 取扱説明書/簡単早わかりガイド
    • リコール情報
    • 充電スタンド検索
    • 日産カーライフ保険プラン
    • 日産カード
    • NissanConnect メンバー
  • サービス
    • アフターサービス TOP
    • メンテプロパック
    • 延長保証
    • コンピューター診断
    • 車検
    • 点検
    • メンテナンス
    • 故障・修理
    • 日産のアフターサービス
    • NissanConnect サービスTOP
    • 充電について
  • ブランド
    • ブランド
    • EXPERIENCE NISSAN
    • NISMO PERFORMANCE
  • N-Link OWNERS トップへ
  • 販売店検索
  • 試乗車・展示車検索
  • 見積りシミュレーション
  • クルマ検討ガイド@HOME
  • 新着情報
  • エンターテイメント
  • 販売会社一覧
  • 企業情報サイト
  • FAQ/お問い合わせ
  • 電気自動車/e-POWER
  • コンパクトカー
  • 軽自動車
  • ミニバン/SUV/ワゴン
  • スポーツ&スペシャリティ
  • セダン
  • 商用車
  • NISMO
  • AUTECH
  • LV(福祉車両)
  • カーラインアップTOPへ
リーフ
セレナ e-POWER
カーラインアップTOPへ
ノート
Photo:G。ボディカラーはナデシコピンク(PM)〈#NAR〉。
カーラインアップTOPへ
ルークス
デイズ
Photo:G(2WD)。ボディカラーはブルーイッシュブラック(P)〈 #ZJ3〉。
カーラインアップTOPへ
セレナ
Photo:20Xi HYBRID(4WD)。ボディカラーはシャイニングブルー(PM)〈#RAW・スクラッチシールド〉。
カーラインアップTOPへ
Photo:フェアレディZ Version ST(6MT)。ボディカラーはプレミアムアルティメイトイエロー〈#EAC・スクラッチシールド〉(特別塗装色)。
GT-R
カーラインアップTOPへ
シーマ
Photo:370GT Type S Cool Exclusive。ボディカラーはプレミアムブラウン(M)〈#CAN・スクラッチシールド〉。
Photo:G。ボディカラーはディープアイリスグレー(PM)<#KBD>。
カーラインアップTOPへ
NV150AD
nv100clipper
NT100 クリッパー
CIVILIAN
カーラインアップTOPへ
リーフ NISMO
GT-R NISMO
リーフ AUTECH
ルークス AUTECH

  • NOTE
  • e-POWER 4WD
    NOTE 走行・安全 メニュー
    • TOP
    • 外観・デザイン
      • 外観・デザイン TOP
      • 外装 / タイヤ・ホイール
    • 室内
      • 室内 TOP
      • ラゲッジ・収納
      • ナビ・オーディオ
    • 走行・安全
      • 走行・安全 TOP
      • e-POWER
      • 360°セーフティアシスト(全方位運転支援システム)
      • プロパイロット(ナビリンク機能付)
      • e-POWER 4WD
      • 安全性能
      • 環境・品質
    • NissanConnect サービス
      • NissanConnect サービス TOP
    • 価格・グレード
      • 価格・グレード TOP
      • AUTECH
      • LV(福祉車両)
      • グレード間比較
    • セルフ見積り
e-POWER 4WD

e-POWER 4WD

  • 新型 NOTE e-POWER 4WD
  • 前後輪完全電動駆動となる本格式4WDの e-POWER 4WD
  • e-POWER 4WD 標準装備

新型 NOTE e-POWER 4WD

新次元の走行性能。
本格電動式4WD、ついに登場。

今まで以上に力強く、なめらかで、静かな走りが魅力のノート e-POWERに、本格電動式4WDがラインアップ。変化に富んだ滑りやすい路面でも、リヤモーター最高出力50kWのパワーと日産独自の前後独立モーター制御技術により、優れた走行性能を発揮。雪道や凍った路面をものともしない頼もしさが、ウインターシーズンのドライブに楽しさをもたらします。

新次元の走行性能。
本格電動式4WD、ついに登場。

今まで以上に力強く、なめらかで、静かな走りが魅力のノート e-POWERに、本格電動式4WDがラインアップ。変化に富んだ滑りやすい路面でも、リヤモーター最高出力50kWのパワーと日産独自の前後独立モーター制御技術により、優れた走行性能を発揮。雪道や凍った路面をものともしない頼もしさが、ウインターシーズンのドライブに楽しさをもたらします。

新次元の走行性能。
本格電動式4WD、ついに登場。

今まで以上に力強く、なめらかで、静かな走りが魅力のノート e-POWERに、本格電動式4WDがラインアップ。変化に富んだ滑りやすい路面でも、リヤモーター最高出力50kWのパワーと日産独自の前後独立モーター制御技術により、優れた走行性能を発揮。雪道や凍った路面をものともしない頼もしさが、ウインターシーズンのドライブに楽しさをもたらします。

新型ノート e-POWER 4WD

乾いた路面でも、
本格電動式4WDだけのたのしい走り。

新しいe-POWER 4WDは、発進・加速に加えて高速走行でも威力を発揮。高速走行でカーブを駆け抜けるときをはじめ、あらゆる状況で前後モーターの出力を瞬時に調整。運転する楽しさと、乗り心地の良さで、未体験の気持ちよさへ誘います。

乾いた路面でも、
本格電動式4WDだけのたのしい走り。

新しいe-POWER 4WDは、発進・加速に加えて高速走行でも威力を発揮。高速走行でカーブを駆け抜けるときをはじめ、あらゆる状況で前後モーターの出力を瞬時に調整。運転する楽しさと、乗り心地の良さで、未体験の気持ちよさへ誘います。

乾いた路面でも、
本格電動式4WDだけのたのしい走り。

新しいe-POWER 4WDは、発進・加速に加えて高速走行でも威力を発揮。高速走行でカーブを駆け抜けるときをはじめ、あらゆる状況で前後モーターの出力を瞬時に調整。運転する楽しさと、乗り心地の良さで、未体験の気持ちよさへ誘います。

新型 NOTE e-POWER 4WD
Photo:X FOUR。ボディカラーはビビッドブルー(M)/スーパーブラック 2トーン〈#XEH〉(特別塗装色)。LEDヘッドランプ(ハイ/ロービーム、オートレベライザー、シグネチャーLEDポジションランプ付)+アダプティブLEDヘッドライトシステム+LEDフォグランプ、インテリジェント アラウンドビューモニター(移動物 検知機能付)+インテリジェントルームミラー+ステアリングスイッチ(アドバンスドドライブアシストディスプレイ設定、オーディオ、ハンズフリーフォン、プロパイロット)+統合型インターフェースディスプレイ+USB電源ソケット(タイプA 1個、タイプC 1個)+ワイヤレス充電器+NissanConnectナビゲーションシステム(地デジ内蔵)+NissanConnect専用車載通信ユニット(TCU[Telematics Control Unit])+プロパイロット(ナビリンク機能付)+プロパイロット緊急停止支援システム(SOSコール機能付)+SOSコール+インテリジェント BSI(後側方衝突防止支援システム)+BSW(後側方車両検知警報)+RCTA(後退時車両検知警報)は、それぞれセットでメーカーオプション。

前後輪完全電動駆動となる本格式4WDの e-POWER 4WD

アイスバーンや深雪、ウェット、
さらにはドライでもあらゆる状況に対応。

リヤモーターの最高出力50kWという新次元のパワーを手に入れた、新型ノート e-POWER 4WD。発進や加速だけでなく、高速走行も可能な本格電動式4WDへと進化しました。アイスバーンや深雪に加え、ウェット、さらにはドライでもあらゆる状況に応じて前後モーターの出力・トルクを瞬時に調節して安定走行を実現。減速時にはリヤモーターの回生制御を加えることで、エネルギー回収効率を高めながら、積極的に車両姿勢をコントロールします。

アイスバーンや深雪、ウェット、
さらにはドライでもあらゆる状況に対応。

リヤモーターの最高出力50kWという新次元のパワーを手に入れた、新型ノート e-POWER 4WD。発進や加速だけでなく、高速走行も可能な本格電動式4WDへと進化しました。アイスバーンや深雪に加え、ウェット、さらにはドライでもあらゆる状況に応じて前後モーターの出力・トルクを瞬時に調節して安定走行を実現。減速時にはリヤモーターの回生制御を加えることで、エネルギー回収効率を高めながら、積極的に車両姿勢をコントロールします。

アイスバーンや深雪、ウェット、
さらにはドライでもあらゆる状況に対応。

リヤモーターの最高出力50kWという新次元のパワーを手に入れた、新型ノート e-POWER 4WD。発進や加速だけでなく、高速走行も可能な本格電動式4WDへと進化しました。アイスバーンや深雪に加え、ウェット、さらにはドライでもあらゆる状況に応じて前後モーターの出力・トルクを瞬時に調節して安定走行を実現。減速時にはリヤモーターの回生制御を加えることで、エネルギー回収効率を高めながら、積極的に車両姿勢をコントロールします。

本格式4WDのe-POWER 4WD
本格式4WDのe-POWER 4WD

雪道でも、ドライ路面でも。あらゆるシーンで、気持ちよく快適な走りを実現する e-POWER 4WD。

雪道でも、ドライ路面でも。あらゆるシーンで、気持ちよく快適な走りを実現する e-POWER 4WD。

雪道でも、ドライ路面でも。あらゆるシーンで、気持ちよく快適な走りを実現する e-POWER 4WD。

●SNOW ROAD

●SNOW ROAD

●SNOW ROAD

1.雪道での発進
緻密なトルクコントロールにより、常時、前後のモーターで適切なトルクを発生させることで、滑りやすい路面でもスムースに力強く発進する事が可能です。

1.雪道での発進
緻密なトルクコントロールにより、常時、前後のモーターで適切なトルクを発生させることで、滑りやすい路面でもスムースに力強く発進する事が可能です。

1.雪道での発進
緻密なトルクコントロールにより、常時、前後のモーターで適切なトルクを発生させることで、滑りやすい路面でもスムースに力強く発進する事が可能です。

雪道での発信

2.登り坂での発進
常に四輪に最適なトルクを発生させるため、スムースで力強い発進が可能です。また、前輪または後輪が滑りやすい状況と判断した場合、即座に反対側の駆動輪へトルク配分を行うので、登り坂でも安心して発進する事が可能です。

2.登り坂での発進
常に四輪に最適なトルクを発生させるため、スムースで力強い発進が可能です。また、前輪または後輪が滑りやすい状況と判断した場合、即座に反対側の駆動輪へトルク配分を行うので、登り坂でも安心して発進する事が可能です。

2.登り坂での発進
常に四輪に最適なトルクを発生させるため、スムースで力強い発進が可能です。また、前輪または後輪が滑りやすい状況と判断した場合、即座に反対側の駆動輪へトルク配分を行うので、登り坂でも安心して発進する事が可能です。

登り坂での発信

3.深雪での走行
100N・mという大きなトルクを発揮するリヤモーターにより、前後輪で雪をかきあげながら、力強い走行が可能です。また、前後モーターともに緻密なトルクコントロールを行い、過剰なタイヤの空転を抑えます。

3.深雪での走行
100N・mという大きなトルクを発揮するリヤモーターにより、前後輪で雪をかきあげながら、力強い走行が可能です。また、前後モーターともに緻密なトルクコントロールを行い、過剰なタイヤの空転を抑えます。

3.深雪での走行
100N・mという大きなトルクを発揮するリヤモーターにより、前後輪で雪をかきあげながら、力強い走行が可能です。また、前後モーターともに緻密なトルクコントロールを行い、過剰なタイヤの空転を抑えます。

深雪での走行

●DRY ROAD

●DRY ROAD

●DRY ROAD

1.カーブを走行
どんな車速でもしっかりパワーの出せる高出力なリヤモーターを活用することで、安定した姿勢で狙ったラインを走行できます。

1.カーブを走行
どんな車速でもしっかりパワーの出せる高出力なリヤモーターを活用することで、安定した姿勢で狙ったラインを走行できます。

1.カーブを走行
どんな車速でもしっかりパワーの出せる高出力なリヤモーターを活用することで、安定した姿勢で狙ったラインを走行できます。

大きなカーブを走行

2.高速道路での追い越し
追い越しシーンなどで強くアクセルを踏んだ場合は、積極的にリヤモーターでトルクを発生させることで、滑らかな車線変更と力強い加速を実現します。

2.高速道路での追い越し
追い越しシーンなどで強くアクセルを踏んだ場合は、積極的にリヤモーターでトルクを発生させることで、滑らかな車線変更と力強い加速を実現します。

2.高速道路での追い越し
追い越しシーンなどで強くアクセルを踏んだ場合は、積極的にリヤモーターでトルクを発生させることで、滑らかな車線変更と力強い加速を実現します。

高速道路での追い越し

3.減速
アクセルオフと同時にリヤモーターで回生することで、車体が前のめりにならずに、フラットな姿勢で滑らかに減速します。回生中の前後トルクを制御し、安定した車両姿勢を保ちます。

3.減速
アクセルオフと同時にリヤモーターで回生することで、車体が前のめりにならずに、フラットな姿勢で滑らかに減速します。回生中の前後トルクを制御し、安定した車両姿勢を保ちます。

3.減速
アクセルオフと同時にリヤモーターで回生することで、車体が前のめりにならずに、フラットな姿勢で滑らかに減速します。回生中の前後トルクを制御し、安定した車両姿勢を保ちます。

減速

e-POWER 4WD 標準装備

e-POWER 4WDエンブレム
e-POWER 4WDエンブレム
ステアリングヒーター
ステアリングヒーター

〈その他 e-POWER 4WD 専用装備〉
●ヒーター付ドアミラー
●前席ヒーター付シート
●リヤヒーターダクト
●高濃度不凍液
●PTC素子ヒーター

※一部開発中の画像を含みます。※画像はオプション装着車です。※画面はハメ込み合成です。※メーター、ナビなどの表示は機能説明のためのイメージ画像です。※実際の物とは異なる場合があります。

※一部開発中の画像を含みます。※画像はオプション装着車です。※画面はハメ込み合成です。※メーター、ナビなどの表示は機能説明のためのイメージ画像です。※実際の物とは異なる場合があります。

※一部開発中の画像を含みます。※画像はオプション装着車です。※画面はハメ込み合成です。※メーター、ナビなどの表示は機能説明のためのイメージ画像です。※実際の物とは異なる場合があります。

主要装備一覧/諸元表

主要装備一覧/諸元表:ノート

主要装備一覧/諸元表:ノート

主要装備一覧/諸元表:ノート

 

購入検討サポート

  • 販売店検索
  • セルフ見積り
  • カタログ請求
  • 試乗車・展示車検索
  1. Home
  2. クルマをお探しの方
  3. TOP
  4. 走行・安全
  5. e-POWER 4WD
Toggle 企業・IR情報 menu 企業・IR情報
企業情報TOP
ニュースリリース
サステナビリティ
投資家の皆さまへ
採用情報
Toggle エンターテイメント menu エンターテイメント
エンターテイメントTOP
ダウンロード
プレゼント情報
工場見学
ドライブナビ
Toggle 購入検討サポート menu 購入検討サポート
クルマ検討ガイド@HOME
販売店検索
見積りシミュレーション
ローン・ファイナンス・保険
中古車検索
Toggle Nissan Social menu Nissan Social
facebook
twitter
instagram
youtube
  • サイトマップ
  • プライバシーポリシー
  • ご利用にあたって
  • リコール情報
  • FAQ/お問い合わせ
  • Corporate Website (EN)
  • 本ページへのご意見

© Nissan 2021

  • 販売店検索
  • 試乗車検索
  • セルフ見積り
  • カタログ請求