e-4ORCEがスノードライブを⼀新。いつもの道のような安⼼感を提供します。
雪道性能
走行性能
e-4ORCEがスノードライブを⼀新。いつもの道のような安⼼感を提供します。
e-4ORCEがスノードライブを⼀新。いつもの道のような安⼼感を提供します。
坂道での発進
力強くスムース発進。
雪が溶けた後に凍って、路面の一部が氷結している状態を想定した、片側氷結試験路。さらに負荷が高い坂道発進においても、e-4ORCEはスムーズに発進することが可能です。4輪のグリップ力を電気によって瞬間的に最適制御することで、従来の機械式4WDを上回る安定性を実現しています。
坂道での発進
力強くスムース発進。
雪が溶けた後に凍って、路面の一部が氷結している状態を想定した、片側氷結試験路。さらに負荷が高い坂道発進においても、e-4ORCEはスムーズに発進することが可能です。4輪のグリップ力を電気によって瞬間的に最適制御することで、従来の機械式4WDを上回る安定性を実現しています。
坂道での発進
力強くスムース発進。
雪が溶けた後に凍って、路面の一部が氷結している状態を想定した、片側氷結試験路。さらに負荷が高い坂道発進においても、e-4ORCEはスムーズに発進することが可能です。4輪のグリップ力を電気によって瞬間的に最適制御することで、従来の機械式4WDを上回る安定性を実現しています。
※車両仕様が実際の車両と一部異なる場合がございます。
※車両仕様が実際の車両と一部異なる場合がございます。
※車両仕様が実際の車両と一部異なる場合がございます。
深雪での発進
前後輪で雪をかきあげながら力強く発進。
前後2つの高出力モーターで駆動するe-4ORCEは、前後輪で雪をかきあげながら、力強い走行が可能です。
深雪での発進
前後輪で雪をかきあげながら力強く発進。
前後2つの高出力モーターで駆動するe-4ORCEは、前後輪で雪をかきあげながら、力強い走行が可能です。
深雪での発進
前後輪で雪をかきあげながら力強く発進。
前後2つの高出力モーターで駆動するe-4ORCEは、前後輪で雪をかきあげながら、力強い走行が可能です。
※車両仕様が実際の車両と一部異なる場合がございます。
※車両仕様が実際の車両と一部異なる場合がございます。
※車両仕様が実際の車両と一部異なる場合がございます。
滑りやすい路面での右左折
右左折時も安定して曲がれます。
滑りやすい雪道の右左折。走行状態に合わせてタイヤのグリップ力を最大限に活用し、理想のラインを安定して曲がることができます。
滑りやすい路面での右左折
右左折時も安定して曲がれます。
滑りやすい雪道の右左折。走行状態に合わせてタイヤのグリップ力を最大限に活用し、理想のラインを安定して曲がることができます。
滑りやすい路面での右左折
右左折時も安定して曲がれます。
滑りやすい雪道の右左折。走行状態に合わせてタイヤのグリップ力を最大限に活用し、理想のラインを安定して曲がることができます。
※車両仕様が実際の車両と一部異なる場合がございます。
※車両仕様が実際の車両と一部異なる場合がございます。
※車両仕様が実際の車両と一部異なる場合がございます。
雪道コーナリング
思ったとおり、しっかり曲がれる。
e-4ORCEは、2つのモーターで前後の駆動力を緻密に制御するとともに、4輪のブレーキを統合制御。各タイヤのグリップを最大限に活用し滑りやすい路面でも狙ったラインの走行が可能です。
雪道コーナリング
思ったとおり、しっかり曲がれる。
e-4ORCEは、2つのモーターで前後の駆動力を緻密に制御するとともに、4輪のブレーキを統合制御。各タイヤのグリップを最大限に活用し滑りやすい路面でも狙ったラインの走行が可能です。
雪道コーナリング
思ったとおり、しっかり曲がれる。
e-4ORCEは、2つのモーターで前後の駆動力を緻密に制御するとともに、4輪のブレーキを統合制御。各タイヤのグリップを最大限に活用し滑りやすい路面でも狙ったラインの走行が可能です。
※車両仕様が実際の車両と一部異なる場合がございます。
※車両仕様が実際の車両と一部異なる場合がございます。
※車両仕様が実際の車両と一部異なる場合がございます。
ドライブモードセレクター
雪道に適したSNOWモードで安⼼⾛⾏。
SNOWモードでは、雪道でスムースに⾛れるよう、⾛⾏状態に応じて前後の駆動⼒配分を最適に制御するとともに、アクセル操作がしやすい最適な加速⼒にコントロールします。OFF-ROADモードでは、深雪や未舗装路で⼒強く、⾼い⾛破性を発揮できるよう前後の駆動⼒配分と加速⼒をコントロールします。
ドライブモードセレクター
雪道に適したSNOWモードで安⼼⾛⾏。
SNOWモードでは、雪道でスムースに⾛れるよう、⾛⾏状態に応じて前後の駆動⼒配分を最適に制御するとともに、アクセル操作がしやすい最適な加速⼒にコントロールします。OFF-ROADモードでは、深雪や未舗装路で⼒強く、⾼い⾛破性を発揮できるよう前後の駆動⼒配分と加速⼒をコントロールします。
ドライブモードセレクター
雪道に適したSNOWモードで安⼼⾛⾏。
SNOWモードでは、雪道でスムースに⾛れるよう、⾛⾏状態に応じて前後の駆動⼒配分を最適に制御するとともに、アクセル操作がしやすい最適な加速⼒にコントロールします。OFF-ROADモードでは、深雪や未舗装路で⼒強く、⾼い⾛破性を発揮できるよう前後の駆動⼒配分と加速⼒をコントロールします。

快適装備

ステアリングヒーター[グレード別設定]
スイッチONで冷えた手もすぐに温まるステアリングヒーター。
前席ヒーター付シート
スイッチONですぐに温まる前席シートヒーターを全グレードに標準装備しました。
ステアリングヒーター[グレード別設定]
スイッチONで冷えた手もすぐに温まるステアリングヒーター。
前席ヒーター付シート
スイッチONですぐに温まる前席シートヒーターを全グレードに標準装備しました。
ステアリングヒーター[グレード別設定]
スイッチONで冷えた手もすぐに温まるステアリングヒーター。
前席ヒーター付シート
スイッチONですぐに温まる前席シートヒーターを全グレードに標準装備しました。
後席ヒーター付シート〈セカンドシート左右席〉[グレード別設定]
後席乗員のためのシートヒーターも設定しました。
PTC素子ヒーター
車内を素早く暖めることができるPTC素子ヒーターを設定。窓の曇りも早く晴れるため、発進までの時間を大幅に短縮できます。
後席ヒーター付シート〈セカンドシート左右席〉[グレード別設定]
後席乗員のためのシートヒーターも設定しました。
PTC素子ヒーター
車内を素早く暖めることができるPTC素子ヒーターを設定。窓の曇りも早く晴れるため、発進までの時間を大幅に短縮できます。
後席ヒーター付シート〈セカンドシート左右席〉[グレード別設定]
後席乗員のためのシートヒーターも設定しました。
PTC素子ヒーター
車内を素早く暖めることができるPTC素子ヒーターを設定。窓の曇りも早く晴れるため、発進までの時間を大幅に短縮できます。

防水シート(セルクロス®)[メーカーオプション]
雪がついたり濡れたウェアのまま座っても、簡単に拭き取れる防水シート。シートメイン部には、高次元の防水・透湿性を誇るセルクロス®を採用し、夏場の不快なムレを緩和する透湿性を確保しています。
※セルクロスはスミノエテイジンテクノ株式会社の登録商標です。
防水シート(セルクロス®)[メーカーオプション]
雪がついたり濡れたウェアのまま座っても、簡単に拭き取れる防水シート。シートメイン部には、高次元の防水・透湿性を誇るセルクロス®を採用し、夏場の不快なムレを緩和する透湿性を確保しています。
※セルクロスはスミノエテイジンテクノ株式会社の登録商標です。
防水シート(セルクロス®)[メーカーオプション]
雪がついたり濡れたウェアのまま座っても、簡単に拭き取れる防水シート。シートメイン部には、高次元の防水・透湿性を誇るセルクロス®を採用し、夏場の不快なムレを緩和する透湿性を確保しています。
※セルクロスはスミノエテイジンテクノ株式会社の登録商標です。
おすすめオプション
寒冷地快適パッケージディーラーオプション
雪や凍結に備えた、e-4ORCE車におすすめのパッケージ。寒い朝も安心して出発できます。
寒冷地快適パッケージディーラーオプション
雪や凍結に備えた、e-4ORCE車におすすめのパッケージ。寒い朝も安心して出発できます。
寒冷地快適パッケージディーラーオプション
雪や凍結に備えた、e-4ORCE車におすすめのパッケージ。寒い朝も安心して出発できます。
※写真は当該車両とは異なります。
※写真は当該車両とは異なります。
※写真は当該車両とは異なります。
エスティーロアルミホイールディーラーオプション
スポーティな印象のスポークが、存在感を引き立てます。
エスティーロアルミホイールディーラーオプション
スポーティな印象のスポークが、存在感を引き立てます。
エスティーロアルミホイールディーラーオプション
スポーティな印象のスポークが、存在感を引き立てます。
※写真は当該車両とは異なります。
※写真は当該車両とは異なります。
※写真は当該車両とは異なります。