よくあるご質問
1. サービス全般
1-1. サービスのご利用
1-1. サービスのご利用
1-1. サービスのご利用
Q: サービス利用可能な車両の年式を教えてください。
Q: サービスを利用する際に、何か必要なもの(携帯電話、SIMカードなど)はありますか。
Q: スマートフォンでないと利用出来ないサービスはありますか。アプリダウンロードは必須ですか。
Q: ナビ上でユーザーID・パスワードの再登録を求められることがありますが、なぜ再登録が必要なのですか。
Q: アプリサービスが突然利用できなくなりました。
1-2. OTA地図自動更新
1-2. OTA地図自動更新
1-2. OTA地図自動更新
Q: サービスに加入しないと地図更新はできないのでしょうか。
Q: 地図更新には、別途Wi-Fi契約が必要なのでしょうか。
Q: USBでの地図更新はNissanConnect サービスに入らないと使えないのでしょうか。
Q: 走行中に地図更新可能との事ですが、更新にはどのくらい時間がかかるのでしょうか。
1-3. docomo in Car Connect
1-3. docomo in Car Connect
1-3. docomo in Car Connect