このページは、メーカーオプションナビ向けの初期設定手順を説明しています。
ディーラーオプションナビ向けのものは、こちらをご覧ください。
NissanConnect初期設定方法
初期設定方法
初めに:NissanConnect サービス対象車種
Step 1. 初期設定前の準備
Step 2. ナビゲーションの設定
Step 3. アプリの設定
Step 4. SOSコールの確認(SOSコール搭載車のみ)
Step 5. 車内Wi-Fi(docomo in Car Connect)の設定 ※ご希望者のみ
Step 6. 車内のAlexaの設定(対象車のみ)
Step 7. NissanConnectのさまざまな機能を使ってみましょう
設定にお困りの方はこちら
初期設定時によくあるご質問
Q: 私のクルマでNissanConnectは利用できますか?
Q: NissanConnectに申し込むにはどうすればよいですか?
Q: NissanConnect サービスの利用料金を教えてください。
Q: ログインIDを忘れた時はどうすればよいですか?
Q: パスワードを忘れた時はどうすればよいですか?
Q: SOSコールは私のクルマで使えますか?
Q: ナビにID・パスワードを登録できません。
Q: アプリにログインできません。
Q: Wi-Fiがつながりません。
NissanConnect お客さまセンター
0120-981-523
受付時間 9:00-17:00(年末年始を除く)
NissanConnect お客さまセンター
0120-981-523
受付時間 9:00-17:00(年末年始を除く)
NissanConnect お客さまセンター
0120-981-523
受付時間 9:00-17:00(年末年始を除く)