BOSEサウンドシステム(11スピーカー)
11個のスピーカーを駆動するのは、⾼効率で発熱や電⼒消費の少ないPWMアンプ(デジタルアンプ)。リヤセンターアームレスト上部に前向きに配置されるウーファーは、トランクスペースをスピーカーエンクロージャーとして利⽤し、クリアで迫⼒ある低⾳をダイレクトに放つ。
※GT-R Pure editionを除く。
※BOSEは、⽶国BOSE Corporationの商標です。
BOSEサウンドシステム(11スピーカー)
11個のスピーカーを駆動するのは、⾼効率で発熱や電⼒消費の少ないPWMアンプ(デジタルアンプ)。リヤセンターアームレスト上部に前向きに配置されるウーファーは、トランクスペースをスピーカーエンクロージャーとして利⽤し、クリアで迫⼒ある低⾳をダイレクトに放つ。
※GT-R Pure editionを除く。
※BOSEは、⽶国BOSE Corporationの商標です。
BOSEサウンドシステム(11スピーカー)
11個のスピーカーを駆動するのは、⾼効率で発熱や電⼒消費の少ないPWMアンプ(デジタルアンプ)。リヤセンターアームレスト上部に前向きに配置されるウーファーは、トランクスペースをスピーカーエンクロージャーとして利⽤し、クリアで迫⼒ある低⾳をダイレクトに放つ。
※GT-R Pure editionを除く。
※BOSEは、⽶国BOSE Corporationの商標です。
BOSEサウンドシステム(11スピーカー)
11個のスピーカーを駆動するのは、⾼効率で発熱や電⼒消費の少ないPWMアンプ(デジタルアンプ)。リヤセンターアームレスト上部に前向きに配置されるウーファーは、トランクスペースをスピーカーエンクロージャーとして利⽤し、クリアで迫⼒ある低⾳をダイレクトに放つ。
※GT-R Pure editionを除く。
※BOSEは、⽶国BOSE Corporationの商標です。
アクティブ・サウンド・コントロール/アクティブ・ノイズ・コントロール
ドライバーの感性に訴えかけるサウンド。エンジンやマフラーなどメカニズム⾯ばかりでなく、我々は室内からもそれを調律している。BOSEサウンドシステムには、アクティブ・サウンド・コントロールを内蔵。ドライバーがエンジンサウンドをより⼼地よく感じるよう⾳質をコントロールしている。アクティブ・ノイズ・コントロールは、エンジン回転数に同期して発⽣するこもり⾳に対し、逆位相の制御⾳を発してドライバーの不快感を低減する。
※いずれもGT-R Pure editionを除く。
アクティブ・サウンド・コントロール/アクティブ・ノイズ・コントロール
ドライバーの感性に訴えかけるサウンド。エンジンやマフラーなどメカニズム⾯ばかりでなく、我々は室内からもそれを調律している。BOSEサウンドシステムには、アクティブ・サウンド・コントロールを内蔵。ドライバーがエンジンサウンドをより⼼地よく感じるよう⾳質をコントロールしている。アクティブ・ノイズ・コントロールは、エンジン回転数に同期して発⽣するこもり⾳に対し、逆位相の制御⾳を発してドライバーの不快感を低減する。
※いずれもGT-R Pure editionを除く。
アクティブ・サウンド・コントロール/アクティブ・ノイズ・コントロール
ドライバーの感性に訴えかけるサウンド。エンジンやマフラーなどメカニズム⾯ばかりでなく、我々は室内からもそれを調律している。BOSEサウンドシステムには、アクティブ・サウンド・コントロールを内蔵。ドライバーがエンジンサウンドをより⼼地よく感じるよう⾳質をコントロールしている。アクティブ・ノイズ・コントロールは、エンジン回転数に同期して発⽣するこもり⾳に対し、逆位相の制御⾳を発してドライバーの不快感を低減する。
※いずれもGT-R Pure editionを除く。
ボディ剛性にも貢献するスピーカーマウント
ドアスピーカーとリヤセンターウーファーは、強固なアルミダイキャストパネルを介してボディにマウントされる。不要な共振を解消し、低⾳の再現性を⾶躍的に向上させる効果がある。実は、これらのマウントに⽤いるパーツにはもう⼀つの役割がある。ドアスピーカー⽤のそれは衝突安全性を⾼め、リヤセンターウーファー⽤のそれはリヤサスペンションからの突き上げ荷重の分散に貢献する。
ボディ剛性にも貢献するスピーカーマウント
ドアスピーカーとリヤセンターウーファーは、強固なアルミダイキャストパネルを介してボディにマウントされる。不要な共振を解消し、低⾳の再現性を⾶躍的に向上させる効果がある。実は、これらのマウントに⽤いるパーツにはもう⼀つの役割がある。ドアスピーカー⽤のそれは衝突安全性を⾼め、リヤセンターウーファー⽤のそれはリヤサスペンションからの突き上げ荷重の分散に貢献する。
ボディ剛性にも貢献するスピーカーマウント
ドアスピーカーとリヤセンターウーファーは、強固なアルミダイキャストパネルを介してボディにマウントされる。不要な共振を解消し、低⾳の再現性を⾶躍的に向上させる効果がある。実は、これらのマウントに⽤いるパーツにはもう⼀つの役割がある。ドアスピーカー⽤のそれは衝突安全性を⾼め、リヤセンターウーファー⽤のそれはリヤサスペンションからの突き上げ荷重の分散に貢献する。
判読と操作の即時性にこだわる。
コックピット中央に位置する8インチワイドディスプレイには、車両コンディションやドライビング履歴を表示するマルチファンクションメーター機能を搭載。シフトノブ 脇のマルチファンクションスイッチで表示項目をセレクトすれば、ブースト圧やエンジン油温などのほか、横G/減速Gなども表示できる。コーナーでいかにGT-Rをコントロールしていたか、無駄な挙動はなかったかを記録でき、ドライビングテクニックの向上に役立つ。センターコンソール上には走行モードを選択するセットアップスイッチを配置。サイズとクリック感にこだわり、ドライビング中でも素早く走行モードを切り替えることができる。
判読と操作の即時性にこだわる。
コックピット中央に位置する8インチワイドディスプレイには、車両コンディションやドライビング履歴を表示するマルチファンクションメーター機能を搭載。シフトノブ 脇のマルチファンクションスイッチで表示項目をセレクトすれば、ブースト圧やエンジン油温などのほか、横G/減速Gなども表示できる。コーナーでいかにGT-Rをコントロールしていたか、無駄な挙動はなかったかを記録でき、ドライビングテクニックの向上に役立つ。センターコンソール上には走行モードを選択するセットアップスイッチを配置。サイズとクリック感にこだわり、ドライビング中でも素早く走行モードを切り替えることができる。
判読と操作の即時性にこだわる。
コックピット中央に位置する8インチワイドディスプレイには、車両コンディションやドライビング履歴を表示するマルチファンクションメーター機能を搭載。シフトノブ 脇のマルチファンクションスイッチで表示項目をセレクトすれば、ブースト圧やエンジン油温などのほか、横G/減速Gなども表示できる。コーナーでいかにGT-Rをコントロールしていたか、無駄な挙動はなかったかを記録でき、ドライビングテクニックの向上に役立つ。センターコンソール上には走行モードを選択するセットアップスイッチを配置。サイズとクリック感にこだわり、ドライビング中でも素早く走行モードを切り替えることができる。
過去の渋滞実績などの「統計交通情報」や、VICS情報とプローブ交通情報を組み合わせた「リアルタイム交通情報」を収集。より⾼精度な情報で最速のルート探索を実現する。
過去の渋滞実績などの「統計交通情報」や、VICS情報とプローブ交通情報を組み合わせた「リアルタイム交通情報」を収集。より⾼精度な情報で最速のルート探索を実現する。
過去の渋滞実績などの「統計交通情報」や、VICS情報とプローブ交通情報を組み合わせた「リアルタイム交通情報」を収集。より⾼精度な情報で最速のルート探索を実現する。
iPhoneを⾼精細ワイドVGAディスプレイで操作できるApple CarPlayに対応。⾳楽のセレクトはもちろん、ルート検索、電話やメッセージの送受信などを、ドライビングを妨げることなく操作できる。
●Apple CarPlay、iPod、iPadおよびiPhoneは、⽶国およびその他の国で登録されているApple Inc.の商標です。iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
iPhoneを⾼精細ワイドVGAディスプレイで操作できるApple CarPlayに対応。⾳楽のセレクトはもちろん、ルート検索、電話やメッセージの送受信などを、ドライビングを妨げることなく操作できる。
●Apple CarPlay、iPod、iPadおよびiPhoneは、⽶国およびその他の国で登録されているApple Inc.の商標です。iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
iPhoneを⾼精細ワイドVGAディスプレイで操作できるApple CarPlayに対応。⾳楽のセレクトはもちろん、ルート検索、電話やメッセージの送受信などを、ドライビングを妨げることなく操作できる。
●Apple CarPlay、iPod、iPadおよびiPhoneは、⽶国およびその他の国で登録されているApple Inc.の商標です。iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
GT-R Pure editionには軽量でシンプルなオーディオを
低⾳域から⾼⾳域までバランスのとれたサウンドが愉しめるCD⼀体AM/FMラジオ(6スピーカー)を標準装備する。
GT-R Pure editionには軽量でシンプルなオーディオを
低⾳域から⾼⾳域までバランスのとれたサウンドが愉しめるCD⼀体AM/FMラジオ(6スピーカー)を標準装備する。
GT-R Pure editionには軽量でシンプルなオーディオを
低⾳域から⾼⾳域までバランスのとれたサウンドが愉しめるCD⼀体AM/FMラジオ(6スピーカー)を標準装備する。
こちらに掲載のGT-Rの生産は終了させて頂きました。2023年3月から2024年3月まで掲載
こちらに掲載のGT-Rの生産は終了させて頂きました。2023年3月から2024年3月まで掲載
こちらに掲載のGT-Rの生産は終了させて頂きました。2023年3月から2024年3月まで掲載