ニッサン・グリーンプログラム
⽇産は、「⼈とクルマと⾃然の共⽣」を実現するため、「気候変動」「⼤気品質」「資源依存」「⽔資源」を重点課題とし取り組みを推進しています。
将来の世代へ誠実に責任を果たし、かけがえのない地球環境の保護に取り組んでいきます。
環境・品質
環境への配慮
ニッサン・グリーンプログラム
⽇産は、「⼈とクルマと⾃然の共⽣」を実現するため、「気候変動」「⼤気品質」「資源依存」「⽔資源」を重点課題とし取り組みを推進しています。
将来の世代へ誠実に責任を果たし、かけがえのない地球環境の保護に取り組んでいきます。
ニッサン・グリーンプログラム
⽇産は、「⼈とクルマと⾃然の共⽣」を実現するため、「気候変動」「⼤気品質」「資源依存」「⽔資源」を重点課題とし取り組みを推進しています。
将来の世代へ誠実に責任を果たし、かけがえのない地球環境の保護に取り組んでいきます。
エアコン冷媒
⽇産は2023年までに、カーエアコン冷媒の⽬標GWP*値150(国内向け乗⽤⾞年間出荷台数の加重平均値)の達成を⽬指しています。GT-Rのエアコンでは、HFC-134a(GWP値1430)を500g使⽤しています。この冷媒は、⼤気放出禁⽌、廃棄時回収が必要です。
*Global Warming Potential:地球温暖化係数。
エアコン冷媒
⽇産は2023年までに、カーエアコン冷媒の⽬標GWP*値150(国内向け乗⽤⾞年間出荷台数の加重平均値)の達成を⽬指しています。GT-Rのエアコンでは、HFC-134a(GWP値1430)を500g使⽤しています。この冷媒は、⼤気放出禁⽌、廃棄時回収が必要です。
*Global Warming Potential:地球温暖化係数。
エアコン冷媒
⽇産は2023年までに、カーエアコン冷媒の⽬標GWP*値150(国内向け乗⽤⾞年間出荷台数の加重平均値)の達成を⽬指しています。GT-Rのエアコンでは、HFC-134a(GWP値1430)を500g使⽤しています。この冷媒は、⼤気放出禁⽌、廃棄時回収が必要です。
*Global Warming Potential:地球温暖化係数。
WLTCモードで低排出ガス車認定を取得
GT-Rは、WLTCモードで試験を実施し、「平成30年基準排出ガス25%低減レベル」を達成しました。
WLTCモードで低排出ガス車認定を取得
GT-Rは、WLTCモードで試験を実施し、「平成30年基準排出ガス25%低減レベル」を達成しました。
WLTCモードで低排出ガス車認定を取得
GT-Rは、WLTCモードで試験を実施し、「平成30年基準排出ガス25%低減レベル」を達成しました。
リサイクル性の向上
リサイクルしやすい材料や再生された材料を使用して資源の有効利用に取り組んでいます。
リサイクル性の向上
リサイクルしやすい材料や再生された材料を使用して資源の有効利用に取り組んでいます。
リサイクル性の向上
リサイクルしやすい材料や再生された材料を使用して資源の有効利用に取り組んでいます。
自動車リサイクル法について
自動車リサイクル法により、クルマの購入時にシュレッダーダスト、エアバッグ類、フロン類のリサイクル・適正処理費用としてリサイクル料金が別途必要となります。詳しくはカーライフアドバイザーにお問い合わせください。
自動車リサイクル法について
自動車リサイクル法により、クルマの購入時にシュレッダーダスト、エアバッグ類、フロン類のリサイクル・適正処理費用としてリサイクル料金が別途必要となります。詳しくはカーライフアドバイザーにお問い合わせください。
自動車リサイクル法について
自動車リサイクル法により、クルマの購入時にシュレッダーダスト、エアバッグ類、フロン類のリサイクル・適正処理費用としてリサイクル料金が別途必要となります。詳しくはカーライフアドバイザーにお問い合わせください。
こちらに掲載のGT-Rの生産は終了させて頂きました。2023年3月から2024年3月まで掲載
こちらに掲載のGT-Rの生産は終了させて頂きました。2023年3月から2024年3月まで掲載
こちらに掲載のGT-Rの生産は終了させて頂きました。2023年3月から2024年3月まで掲載