• メインコンテンツへ
Nissan

[New]保存した見積り一覧
My Builds () In Stock ()
Open Menu
  • ラインアップ
  • 購入サポート
    • 販売店検索
    • 試乗車・展示車検索
    • セルフ見積り
    • 購入プラン・保険
    • カーラインアップ
    • クルマ購入検討ガイド
    • 選べるオンライン相談/店舗相談
    • 日産のサブスク(ClickMobi)
    • 中古車
    • アクセサリー(ナビ、オーディオ等)
    • 法人のお客さま
  • オーナーの方
    • N-Link OWNERS トップへ
    • 取扱説明書/簡単早わかりガイド
    • リコール情報
    • おすすめカーライフ商品
    • 日産カーライフ保険プラン
    • 日産カード
    • NissanConnect メンバー
  • サービス
    • アフターサービス TOP
    • メンテプロパック
    • 延長保証
    • コンピューター診断
    • 車検
    • 点検
    • メンテナンス
    • 故障・修理
    • 日産のアフターサービス
    • NissanConnect サービスTOP
    • 充電について
  • ブランド
    • ブランド
    • NISMO PERFORMANCE
    • NISSAN ID トップへ
  • 販売店検索
  • 試乗車・展示車検索
  • セルフ見積り
  • [New]保存した見積り一覧
  • クルマ購入検討ガイド
  • 新着情報
  • エンターテイメント
  • 販売会社一覧
  • 企業情報サイト
  • FAQ/お問い合わせ
  • 電気自動車
  • 電動車(e-POWER)
  • コンパクトカー
  • 軽自動車
  • ミニバン/ワゴン
  • SUV
  • スポーツ&スペシャリティ
  • セダン
  • 商用車
  • NISMO
  • AUTECH
  • LV(福祉車両)
  • カーラインアップTOPへ
日産アリア
リーフ
日産サクラ
nv100clipper
カーラインアップTOPへ
オーラ e-POWER
ノート
エクストレイル
kicks
セレナ
カーラインアップTOPへ
オーラ e-POWER
ノート
カーラインアップTOPへ
日産サクラ
ルークス(BA2型)
ルークス(BA1型)
デイズ
クリッパーリオ
カーラインアップTOPへ
エルグランド
セレナ
caravan
NV200バネット
カーラインアップTOPへ
日産アリア
エクストレイル
kicks
カーラインアップTOPへ
フェアレディZ
カーラインアップTOPへ
スカイライン
カーラインアップTOPへ
caravan
NV200バネット
AD
クリッパーバン
nv100clipper
アトラス
アトラスF26 普通免許対応モデル
アトラスF25
クリッパートラック
caravan
カーラインアップTOPへ
日産アリア NISMO
リーフ NISMO
オーラ NISMO
エクストレイル NISMO
フェアレディZ NISMO
スカイライン NISMO
リーフ AUTECH
オーラ AUTECH
オーラ AUTECH SPORTS SPEC
ノート AUTECH LINE
ノート AUTECH CROSSOVER
エルグランド AUTECH
セレナ AUTECH
セレナ AUTECH SPORTS SPEC
caravan
caravan
エクストレイル AUTECH
エクストレイル AUTECH SPORTS SPEC
kicks autech

  • NISSAN GT-R
  • GT-R Track edition engineered by NISMO
    NISSAN GT-R 走行・安全 メニュー
    • TOP
    • 外観・デザイン
      • 外観・デザイン TOP
      • 外装 / タイヤ・ホイール
    • ギャラリー
    • 室内
      • 室内 TOP
      • コックピット・シート
      • ナビ・オーディオ
    • 走行・安全
      • 走行・安全 TOP
      • プレミアム・ミッドシップパッケージ
      • 走行性能
      • GT-R Track edition engineered by NISMO
      • 安全性能
      • 環境・品質
      • GT-Rストーリー
      • NHPC 日産ハイパフォーマンスセンター
      • 認定中古車制度
    • グレード
      • グレード TOP
      • T-spec
      • NISMO
      • NISMO ボディワーク
      • NISMO パフォーマンス
      • NISMO コックピット
GT-R Track edition engineered by NISMO

GT-R Track edition engineered by NISMO

GT-R Track edition engineered by NISMO

 

NISMOのテクノロジーを日常で操る

スタンダードモデルのフォルムに、GT-R NISMOの⾜回りや駆動系、⾼剛性ボディを移植したGT-R Track edition engineered by NISMO。中でも「T-spec」は専⽤カーボン製ルーフ、専⽤カーボン製トランクリッドを備え、ルーフだけでも4kgの軽量化を達成。重⼼の低減に貢献している。専⽤カーボンセラミックブレーキは、世界でもトップクラスの制動性能はもちろん、サーキットにおける⾼Gでの効きの良さと、⼀般路でのコントロール性の両⽴を図った。
製造⼯程で構造⽤接着剤を追加したボンディングボディの採⽤は、メーカー直系ワークスであるNISMOだからできる技法で、⾼精度なボディチューンを可能とする。駆動系にはフロントメカニカルLSDを新規採⽤。ホイールサイズの拡⼤に合わせてフロントフェンダーも拡幅され、下⾯は気流をブレーキローター上部に導く専⽤形状とした。最⼤1000℃の熱を発⽣するカーボンセラミックブレーキに対応している。
よりスポーツ志向の強いドライバーには、専⽤RECARO製カーボンバックバケットシートをメーカーオプションで設定。サーキットでの限界⾛⾏においても安定したホールド性を実現する。
これらに合わせたタイヤはGT-R NISMOと同じ専⽤品となる。ハイグリップゴムを採⽤し、トレッドパターンやサイド形状を⾒直すことで接地⾯積を最⼤化。軽量な専⽤レイズ製アルミ鍛造ホイールと軽いボディに合わせてリセッティングされたサスペンションが、コーナリング性能の向上を実現する。

NISMOのテクノロジーを日常で操る

スタンダードモデルのフォルムに、GT-R NISMOの⾜回りや駆動系、⾼剛性ボディを移植したGT-R Track edition engineered by NISMO。中でも「T-spec」は専⽤カーボン製ルーフ、専⽤カーボン製トランクリッドを備え、ルーフだけでも4kgの軽量化を達成。重⼼の低減に貢献している。専⽤カーボンセラミックブレーキは、世界でもトップクラスの制動性能はもちろん、サーキットにおける⾼Gでの効きの良さと、⼀般路でのコントロール性の両⽴を図った。
製造⼯程で構造⽤接着剤を追加したボンディングボディの採⽤は、メーカー直系ワークスであるNISMOだからできる技法で、⾼精度なボディチューンを可能とする。駆動系にはフロントメカニカルLSDを新規採⽤。ホイールサイズの拡⼤に合わせてフロントフェンダーも拡幅され、下⾯は気流をブレーキローター上部に導く専⽤形状とした。最⼤1000℃の熱を発⽣するカーボンセラミックブレーキに対応している。
よりスポーツ志向の強いドライバーには、専⽤RECARO製カーボンバックバケットシートをメーカーオプションで設定。サーキットでの限界⾛⾏においても安定したホールド性を実現する。
これらに合わせたタイヤはGT-R NISMOと同じ専⽤品となる。ハイグリップゴムを採⽤し、トレッドパターンやサイド形状を⾒直すことで接地⾯積を最⼤化。軽量な専⽤レイズ製アルミ鍛造ホイールと軽いボディに合わせてリセッティングされたサスペンションが、コーナリング性能の向上を実現する。

NISMOのテクノロジーを日常で操る

スタンダードモデルのフォルムに、GT-R NISMOの⾜回りや駆動系、⾼剛性ボディを移植したGT-R Track edition engineered by NISMO。中でも「T-spec」は専⽤カーボン製ルーフ、専⽤カーボン製トランクリッドを備え、ルーフだけでも4kgの軽量化を達成。重⼼の低減に貢献している。専⽤カーボンセラミックブレーキは、世界でもトップクラスの制動性能はもちろん、サーキットにおける⾼Gでの効きの良さと、⼀般路でのコントロール性の両⽴を図った。
製造⼯程で構造⽤接着剤を追加したボンディングボディの採⽤は、メーカー直系ワークスであるNISMOだからできる技法で、⾼精度なボディチューンを可能とする。駆動系にはフロントメカニカルLSDを新規採⽤。ホイールサイズの拡⼤に合わせてフロントフェンダーも拡幅され、下⾯は気流をブレーキローター上部に導く専⽤形状とした。最⼤1000℃の熱を発⽣するカーボンセラミックブレーキに対応している。
よりスポーツ志向の強いドライバーには、専⽤RECARO製カーボンバックバケットシートをメーカーオプションで設定。サーキットでの限界⾛⾏においても安定したホールド性を実現する。
これらに合わせたタイヤはGT-R NISMOと同じ専⽤品となる。ハイグリップゴムを採⽤し、トレッドパターンやサイド形状を⾒直すことで接地⾯積を最⼤化。軽量な専⽤レイズ製アルミ鍛造ホイールと軽いボディに合わせてリセッティングされたサスペンションが、コーナリング性能の向上を実現する。

マルチマテリアルボディ

カーボン、スチール、アルミニウムキャスティングで構築されたGT-Rの⾼剛性マルチマテリアルボディ。GT-R Track edition engineered by NISMOでは、さらにボンディング⼯程が付加され⼀段と強化される。強⼒な構造⽤接着剤と緻密に設定された接着位置によって⾼い剛性と軽さを両⽴するほか、ブレーキ冷却機能も向上。サーキットなどの超⾼速ドライビングにおいてもドライバーの意思に忠実な挙動を実現する。

カーボン、スチール、アルミニウムキャスティングで構築されたGT-Rの⾼剛性マルチマテリアルボディ。GT-R Track edition engineered by NISMOでは、さらにボンディング⼯程が付加され⼀段と強化される。強⼒な構造⽤接着剤と緻密に設定された接着位置によって⾼い剛性と軽さを両⽴するほか、ブレーキ冷却機能も向上。サーキットなどの超⾼速ドライビングにおいてもドライバーの意思に忠実な挙動を実現する。

カーボン、スチール、アルミニウムキャスティングで構築されたGT-Rの⾼剛性マルチマテリアルボディ。GT-R Track edition engineered by NISMOでは、さらにボンディング⼯程が付加され⼀段と強化される。強⼒な構造⽤接着剤と緻密に設定された接着位置によって⾼い剛性と軽さを両⽴するほか、ブレーキ冷却機能も向上。サーキットなどの超⾼速ドライビングにおいてもドライバーの意思に忠実な挙動を実現する。

サスペンション

サスペンションは、ボディの剛性アップと軽量化、そしてグリップの増⼤した専⽤タイヤに対応したチューニングが施されている。専⽤フロントアッパーリンクを採⽤してアライメントを最適化するとともに、スプリング&ショックアブソーバー、スタビライザーも専⽤品を採⽤。よりいっそう精緻なセッティングによりタイヤの接地性を⾼め、コーナリング性能の向上を実現している。

サスペンションは、ボディの剛性アップと軽量化、そしてグリップの増⼤した専⽤タイヤに対応したチューニングが施されている。専⽤フロントアッパーリンクを採⽤してアライメントを最適化するとともに、スプリング&ショックアブソーバー、スタビライザーも専⽤品を採⽤。よりいっそう精緻なセッティングによりタイヤの接地性を⾼め、コーナリング性能の向上を実現している。

サスペンションは、ボディの剛性アップと軽量化、そしてグリップの増⼤した専⽤タイヤに対応したチューニングが施されている。専⽤フロントアッパーリンクを採⽤してアライメントを最適化するとともに、スプリング&ショックアブソーバー、スタビライザーも専⽤品を採⽤。よりいっそう精緻なセッティングによりタイヤの接地性を⾼め、コーナリング性能の向上を実現している。

専⽤カーボン製ルーフ

GT-R Track edition engineered by NISMO T-specの専⽤カーボン製ルーフは、GT-R NISMOと同じカーボン+低⽐重材料のサンドウィッチ構造。剛性を保ったまま⼤幅な軽量化を達成した。GT-Rに相応しい表⾯品質を実現するため、材料と⼯法の両⾯から製法を検討。素材の圧縮成形プロセスを⾼温・⾼圧化し、板厚⾃動検査による全数品質管理を実施している。これによりカーボン表⾯の平滑性を⾼め、スチールパネルにフィットする美しい仕上がりを実現した。

GT-R Track edition engineered by NISMO T-specの専⽤カーボン製ルーフは、GT-R NISMOと同じカーボン+低⽐重材料のサンドウィッチ構造。剛性を保ったまま⼤幅な軽量化を達成した。GT-Rに相応しい表⾯品質を実現するため、材料と⼯法の両⾯から製法を検討。素材の圧縮成形プロセスを⾼温・⾼圧化し、板厚⾃動検査による全数品質管理を実施している。これによりカーボン表⾯の平滑性を⾼め、スチールパネルにフィットする美しい仕上がりを実現した。

GT-R Track edition engineered by NISMO T-specの専⽤カーボン製ルーフは、GT-R NISMOと同じカーボン+低⽐重材料のサンドウィッチ構造。剛性を保ったまま⼤幅な軽量化を達成した。GT-Rに相応しい表⾯品質を実現するため、材料と⼯法の両⾯から製法を検討。素材の圧縮成形プロセスを⾼温・⾼圧化し、板厚⾃動検査による全数品質管理を実施している。これによりカーボン表⾯の平滑性を⾼め、スチールパネルにフィットする美しい仕上がりを実現した。

カーボンセラミックブレーキ

GT-R Track edition engineered by NISMO T-specに与えられるのは、GT-R NISMOと同じ専⽤カーボンセラミックブレーキ。軽量かつ耐熱性の⾼い⼤径カーボンセラミックローターに、ピストン配列を最適化した⾼剛性キャリパーをセット。⾼速コーナーへのアプローチで制動Gを意のままにコントロールしながら、イメージした速度まで瞬時に減速する。スチールブレーキでは到達することができない快感領域だ。⽇常的な使⽤における優れたコントロール性をも兼ね備えている。

GT-R Track edition engineered by NISMO T-specに与えられるのは、GT-R NISMOと同じ専⽤カーボンセラミックブレーキ。軽量かつ耐熱性の⾼い⼤径カーボンセラミックローターに、ピストン配列を最適化した⾼剛性キャリパーをセット。⾼速コーナーへのアプローチで制動Gを意のままにコントロールしながら、イメージした速度まで瞬時に減速する。スチールブレーキでは到達することができない快感領域だ。⽇常的な使⽤における優れたコントロール性をも兼ね備えている。

GT-R Track edition engineered by NISMO T-specに与えられるのは、GT-R NISMOと同じ専⽤カーボンセラミックブレーキ。軽量かつ耐熱性の⾼い⼤径カーボンセラミックローターに、ピストン配列を最適化した⾼剛性キャリパーをセット。⾼速コーナーへのアプローチで制動Gを意のままにコントロールしながら、イメージした速度まで瞬時に減速する。スチールブレーキでは到達することができない快感領域だ。⽇常的な使⽤における優れたコントロール性をも兼ね備えている。

サスペンション

群を抜く加速、異次元のコーナリングフォース、そして驚異的なブレーキング性能。GT-R Track edition engineered by NISMOには、メーカーオプションとして専⽤RECARO製カーボンバックバケットシートが⽤意される。カーボン素材にコア材を重ねる3層構造のシートバックで剛性を⼤幅に強化し、⾼速コーナリング時でも安定したホールド性を実現。ハンドル操作、アクセル・ブレーキ操作をさらに安定して⾏うことを可能とした。

群を抜く加速、異次元のコーナリングフォース、そして驚異的なブレーキング性能。GT-R Track edition engineered by NISMOには、メーカーオプションとして専⽤RECARO製カーボンバックバケットシートが⽤意される。カーボン素材にコア材を重ねる3層構造のシートバックで剛性を⼤幅に強化し、⾼速コーナリング時でも安定したホールド性を実現。ハンドル操作、アクセル・ブレーキ操作をさらに安定して⾏うことを可能とした。

群を抜く加速、異次元のコーナリングフォース、そして驚異的なブレーキング性能。GT-R Track edition engineered by NISMOには、メーカーオプションとして専⽤RECARO製カーボンバックバケットシートが⽤意される。カーボン素材にコア材を重ねる3層構造のシートバックで剛性を⼤幅に強化し、⾼速コーナリング時でも安定したホールド性を実現。ハンドル操作、アクセル・ブレーキ操作をさらに安定して⾏うことを可能とした。

主要装備一覧 / 諸元表

主要装備一覧/諸元表:GT-R

主要装備一覧/諸元表:GT-R NISMO

こちらに掲載のGT-Rの生産は終了させて頂きました。2023年3月から2024年3月まで掲載

こちらに掲載のGT-Rの生産は終了させて頂きました。2023年3月から2024年3月まで掲載

こちらに掲載のGT-Rの生産は終了させて頂きました。2023年3月から2024年3月まで掲載

  1. Home
  2. クルマをお探しの方
  3. TOP
  4. 走行・安全
  5. GT-R Track edition engineered by NISMO

Toggle 企業・IR情報 menu 企業・IR情報

  • 企業情報TOP
  • ニュースリリース
  • サステナビリティ
  • 投資家の皆さまへ
  • 採用情報

Toggle エンターテイメント menu エンターテイメント

  • エンターテイメントTOP
  • ダウンロード
  • NISSAN ONLINE SHOP
  • 工場見学
  • ドライブナビ

Toggle 購入検討サポート menu 購入検討サポート

  • クルマ購入検討ガイド
  • 販売店検索
  • セルフ見積り
  • 購入プラン・保険
  • 中古車検索

Toggle Nissan Social menu Nissan Social

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • サイトマップ
  • プライバシーポリシー
  • ご利用にあたって
  • リコール情報
  • FAQ/お問い合わせ
  • Corporate Website (EN)
  • 本ページへのご意見

© Nissan 2025

  • この車種の中古車在庫を検索する