見晴らしがいいから、運転しやすい。
運転席からの視界のよさ、スッキリとしたメーターデザインにより、見晴らしがよく、交差点や狭い道のストレスを減らします。
走行性能
運転のしやすさ


見晴らしがいいから、運転しやすい。
運転席からの視界のよさ、スッキリとしたメーターデザインにより、見晴らしがよく、交差点や狭い道のストレスを減らします。
見晴らしがいいから、運転しやすい。
運転席からの視界のよさ、スッキリとしたメーターデザインにより、見晴らしがよく、交差点や狭い道のストレスを減らします。
乗り心地がいいので、疲れにくい。
ゴツゴツした道もスムースに走れ、これまで以上に段差を越えたショックもしなやか。その上質な乗り心地が運転の疲労を低減します。
乗り心地がいいので、疲れにくい。
ゴツゴツした道もスムースに走れ、これまで以上に段差を越えたショックもしなやか。その上質な乗り心地が運転の疲労を低減します。
乗り心地がいいので、疲れにくい。
ゴツゴツした道もスムースに走れ、これまで以上に段差を越えたショックもしなやか。その上質な乗り心地が運転の疲労を低減します。
走りのよさ
いちだんと出足がよく、カーブでもさらに安心。
交差点や高速道路でスムースに加速。静粛性も高く、ストレスなく流れに乗って走れます。またカーブでは、ハンドルを切ったときにクルマが安定しているので思い通りに曲がれます。
いちだんと出足がよく、カーブでもさらに安心。
交差点や高速道路でスムースに加速。静粛性も高く、ストレスなく流れに乗って走れます。またカーブでは、ハンドルを切ったときにクルマが安定しているので思い通りに曲がれます。
いちだんと出足がよく、カーブでもさらに安心。
交差点や高速道路でスムースに加速。静粛性も高く、ストレスなく流れに乗って走れます。またカーブでは、ハンドルを切ったときにクルマが安定しているので思い通りに曲がれます。

BR06エンジン グレード別設定
力強い加速とスムースな走り。
BR06エンジンを改良し、信号待ちからの走り出しや高速道路の合流で、スムースな走りを発揮。上り坂でも力強い走りが実感できます。また、CVTのギヤ比も最適化。ステップ変速により爽快な加速感を味わうことができます。
BR06エンジン グレード別設定
力強い加速とスムースな走り。
BR06エンジンを改良し、信号待ちからの走り出しや高速道路の合流で、スムースな走りを発揮。上り坂でも力強い走りが実感できます。また、CVTのギヤ比も最適化。ステップ変速により爽快な加速感を味わうことができます。
BR06エンジン グレード別設定
力強い加速とスムースな走り。
BR06エンジンを改良し、信号待ちからの走り出しや高速道路の合流で、スムースな走りを発揮。上り坂でも力強い走りが実感できます。また、CVTのギヤ比も最適化。ステップ変速により爽快な加速感を味わうことができます。
BR06インタークーラーターボエンジングレード別設定
さらにパワフルでキビキビとした走り。
BR06エンジン車よりも、さらに力強い走りが魅力のインタークーラーターボエンジン車もご用意しています。高速道路での走行はもちろん、毎日の走りの中で、さらにキビキビと軽快な走りが楽しめます。
BR06インタークーラーターボエンジングレード別設定
さらにパワフルでキビキビとした走り。
BR06エンジン車よりも、さらに力強い走りが魅力のインタークーラーターボエンジン車もご用意しています。高速道路での走行はもちろん、毎日の走りの中で、さらにキビキビと軽快な走りが楽しめます。
BR06インタークーラーターボエンジングレード別設定
さらにパワフルでキビキビとした走り。
BR06エンジン車よりも、さらに力強い走りが魅力のインタークーラーターボエンジン車もご用意しています。高速道路での走行はもちろん、毎日の走りの中で、さらにキビキビと軽快な走りが楽しめます。
フルタイム4WD[グレード別設定]
雨や雪の日でも頼もしい走り。
通常はFF車(前輪駆動車)のように走り、滑りやすい路面になると後輪へより多くの駆動力を配分。雨や雪の日でも安心して走れます。
雨や雪の日でも頼もしい走り。
通常はFF車(前輪駆動車)のように走り、滑りやすい路面になると後輪へより多くの駆動力を配分。雨や雪の日でも安心して走れます。
雨や雪の日でも頼もしい走り。
通常はFF車(前輪駆動車)のように走り、滑りやすい路面になると後輪へより多くの駆動力を配分。雨や雪の日でも安心して走れます。
ブレーキLSD機能
滑りやすい路面で走行安定性を確保。
滑りやすい路面で片側の駆動輪が空転した場合、その駆動輪をブレーキ制御しグリップしている車輪の駆動力を確保。さまざまなシーンで安定した走りを発揮します。
滑りやすい路面で走行安定性を確保。
滑りやすい路面で片側の駆動輪が空転した場合、その駆動輪をブレーキ制御しグリップしている車輪の駆動力を確保。さまざまなシーンで安定した走りを発揮します。
滑りやすい路面で走行安定性を確保。
滑りやすい路面で片側の駆動輪が空転した場合、その駆動輪をブレーキ制御しグリップしている車輪の駆動力を確保。さまざまなシーンで安定した走りを発揮します。
静粛性
みんなの会話が弾む、静かな室内。
エンジンの高剛性化により騒音と不協和音を低減し優れた静粛性を実現。また、エンジン周りやドア周りに吸音材を効果的に配置しています。
みんなの会話が弾む、静かな室内。
エンジンの高剛性化により騒音と不協和音を低減し優れた静粛性を実現。また、エンジン周りやドア周りに吸音材を効果的に配置しています。
みんなの会話が弾む、静かな室内。
エンジンの高剛性化により騒音と不協和音を低減し優れた静粛性を実現。また、エンジン周りやドア周りに吸音材を効果的に配置しています。
アイドリングストップ
できるだけエンジンを止めてエコドライブ。
状況に応じてクルマ自身が判断してアイドリングストップ。気を使うことなくエコドライブを実現します。
できるだけエンジンを止めてエコドライブ。
状況に応じてクルマ自身が判断してアイドリングストップ。気を使うことなくエコドライブを実現します。
できるだけエンジンを止めてエコドライブ。
状況に応じてクルマ自身が判断してアイドリングストップ。気を使うことなくエコドライブを実現します。
低燃費
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BR06エンジン搭載車 21.0km/L[18.8km/L] 市街地モード 19.6km/L[17.3km/L] 郊外モード 21.8km/L[19.6km/L] 高速道路モード 21.1km/L[19.0km/L] |
BR06インタークーラーターボエンジン搭載車 19.3km/L[17.4km/L] 市街地モード 17.2km/L[15.9km/L] 郊外モード 20.3km/L[18.2km/L] 高速道路モード 19.7km/L[17.6km/L] |
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BR06エンジン搭載車 21.0km/L[18.8km/L] 市街地モード 19.6km/L[17.3km/L] 郊外モード 21.8km/L[19.6km/L] 高速道路モード 21.1km/L[19.0km/L] |
BR06インタークーラーターボエンジン搭載車 19.3km/L[17.4km/L] 市街地モード 17.2km/L[15.9km/L] 郊外モード 20.3km/L[18.2km/L] 高速道路モード 19.7km/L[17.6km/L] |
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BR06エンジン搭載車 21.0km/L [18.8km/L] 市街地モード 19.6km/L[17.3km/L] 郊外モード 21.8km/L[19.6km/L] 高速道路モード 21.1km/L[19.0km/L] |
BR06インタークーラーターボエンジン搭載車 19.3km/L [17.4km/L] 市街地モード 17.2km/L[15.9km/L] 郊外モード 20.3km/L[18.2km/L] 高速道路モード 19.7km/L[17.6km/L] |
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BR06エンジン搭載車 23.8km/L |
BR06インタークーラーターボエンジン搭載車 21.1km/L |
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BR06エンジン搭載車 23.8km/L |
BR06インタークーラーターボエンジン搭載車 21.1km/L |
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BR06エンジン搭載車 23.8km/L |
BR06インタークーラーターボエンジン搭載車 21.1km/L |

ルークス2WD車(ターボ車を除く)は「2030年度燃費基準75%達成車」、ルークス2WDターボ車は「2030年度燃費基準70%達成車」、ルークス4WD車(ターボ車を除く)は「2030年度燃費基準65%達成車」、ルークス4WDターボ車は「2030年度燃費基準60%達成車」です。
ルークス2WD車(ターボ車を除く)は「2030年度燃費基準75%達成車」、ルークス2WDターボ車は「2030年度燃費基準70%達成車」、ルークス4WD車(ターボ車を除く)は「2030年度燃費基準65%達成車」、ルークス4WDターボ車は「2030年度燃費基準60%達成車」です。
ルークス2WD車(ターボ車を除く)は「2030年度燃費基準75%達成車」、ルークス2WDターボ車は「2030年度燃費基準70%達成車」、ルークス4WD車(ターボ車を除く)は「2030年度燃費基準65%達成車」、ルークス4WDターボ車は「2030年度燃費基準60%達成車」です。
●燃料消費率は定められた試験条件での値です。お客さまの使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)、整備状況(タイヤの空気圧等)に応じて値は異なります。
●WLTCモードは、「市街地」「郊外」「高速道路」の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モード:信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定。郊外モード:信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定。高速道路モード:高速道路等での走行を想定。
●燃料消費率は定められた試験条件での値です。お客さまの使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)、整備状況(タイヤの空気圧等)に応じて値は異なります。
●WLTCモードは、「市街地」「郊外」「高速道路」の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モード:信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定。郊外モード:信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定。高速道路モード:高速道路等での走行を想定。
●燃料消費率は定められた試験条件での値です。お客さまの使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)、整備状況(タイヤの空気圧等)に応じて値は異なります。
●WLTCモードは、「市街地」「郊外」「高速道路」の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モード:信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定。郊外モード:信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定。高速道路モード:高速道路等での走行を想定。
アドバンスドドライブアシストディスプレイ(7インチカラーディスプレイ)
見やすく、先進的なデザインの7インチカラーディスプレイを採用。大きな画面でグラフィックを細部まで鮮明に表示できます。操作しやすいステアリングスイッチで、画面の切り替えもスムースにできます。
見やすく、先進的なデザインの7インチカラーディスプレイを採用。大きな画面でグラフィックを細部まで鮮明に表示できます。操作しやすいステアリングスイッチで、画面の切り替えもスムースにできます。
見やすく、先進的なデザインの7インチカラーディスプレイを採用。大きな画面でグラフィックを細部まで鮮明に表示できます。操作しやすいステアリングスイッチで、画面の切り替えもスムースにできます。

スピード&タコメーター
スピード&タコメーター
スピード&タコメーター
※画面はハメ込み合成です。
※メーター、ナビなどの表示は機能説明のためのイメージ画像です。
※画面はハメ込み合成です。
※メーター、ナビなどの表示は機能説明のためのイメージ画像です。
※画面はハメ込み合成です。
※メーター、ナビなどの表示は機能説明のためのイメージ画像です。