日産サクラの魅力
*1 一般的なガソリン軽自動車の最大トルクとの比較。最大トルク: 195N・m(19.9kgf・m)/0-2302rpm
*2 一充電走行距離は定められた試験条件での値です。お客さまの使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)、整備状況(タイヤの空気圧等)に応じて値は異なります。電気自動車は、走り方や使い方、使用環境等によって航続可能距離が大きく異なります。
●一充電走行距離の表示は、「WLTCモード(国土交通省審査値)」です。
●WLTCモードは、「市街地」「郊外」「高速道路」の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。
動画ギャラリー
インフォメーション
ランキング
その他 各種サポートはこちら
※安全装備はドライバーの安全運転を補助するものであり、あらゆる状況での衝突を回避するものではありません。システムの能⼒には限界があり、天候や路⾯状況などによっては作動しないことがありますので、システムだけに頼った運転はせず、天候や路⾯状況に合わせた運転、周囲の⾞両・歩⾏者の確認、⼗分な⾞間距離の確保など、安全運転を⼼がけてください。先進技術・機能の設定条件は、⾞種・グレードにより異なります。
※交流電力量消費率および一充電走行距離は定められた試験条件での値です。お客さまの使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)、整備状況(タイヤの空気圧等)に応じて値は異なります。電気自動車は、走り方や使い方、使用環境等によって航続可能距離が大きく異なります。
※本諸元のモード走行時における交流電力量消費率および一充電走行距離の表示は、「WLTCモード(国土交通省審査値)」です。
※WLTCモードは、「市街地」「郊外」「高速道路」の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モード:信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定。郊外モード:信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定。高速道路モード:高速道路等での走行を想定。WLTC:Worldwide-harmonized Light vehicles Test Cycleの略です。
※日産サクラは、20kWhバッテリー搭載車において、WLTCモードを記載します。
※20kWhバッテリー搭載車は、最大30kWの急速充電に対応しています。
※価格はメーカー希望小売価格(消費税込)です。価格は販売会社が独自に決めておりますので、詳しくは販売会社にお問い合わせください。掲載のメーカーオプション、ディーラーオプションは一部です。詳しくはスペック装備一覧をご覧ください。
※仕様ならびに装備は予告なく変更することがございます。
※3D画像はCGによるイメージ画像です。実際の色とは異なって見えることがあります。
※掲載されている写真の一部は合成写真となります。
※当お見積り価格はご参考価格です。画面に表示された価格、またはその画面をプリントアウトしたものに印刷された価格は、販売価格としての効力を有しません。
※車両本体価格は2024年5月現在の東京地区メーカー希望小売価格(消費税込)です。税金(消費税を除く)、自賠責保険、販売諸費用、オプション価格 (メーカー、ディーラー共)、付属品価格などは含まれておりません。
※本サイトに掲載されている画像や動画の車両と販売されている車両では、一部仕様が異なります。
※安全装備はドライバーの安全運転を補助するものであり、あらゆる状況での衝突を回避するものではありません。システムの能⼒には限界があり、天候や路⾯状況などによっては作動しないことがありますので、システムだけに頼った運転はせず、天候や路⾯状況に合わせた運転、周囲の⾞両・歩⾏者の確認、⼗分な⾞間距離の確保など、安全運転を⼼がけてください。先進技術・機能の設定条件は、⾞種・グレードにより異なります。
※交流電力量消費率および一充電走行距離は定められた試験条件での値です。お客さまの使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)、整備状況(タイヤの空気圧等)に応じて値は異なります。電気自動車は、走り方や使い方、使用環境等によって航続可能距離が大きく異なります。
※本諸元のモード走行時における交流電力量消費率および一充電走行距離の表示は、「WLTCモード(国土交通省審査値)」です。
※WLTCモードは、「市街地」「郊外」「高速道路」の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モード:信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定。郊外モード:信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定。高速道路モード:高速道路等での走行を想定。WLTC:Worldwide-harmonized Light vehicles Test Cycleの略です。
※日産サクラは、20kWhバッテリー搭載車において、WLTCモードを記載します。
※20kWhバッテリー搭載車は、最大30kWの急速充電に対応しています。
※価格はメーカー希望小売価格(消費税込)です。価格は販売会社が独自に決めておりますので、詳しくは販売会社にお問い合わせください。掲載のメーカーオプション、ディーラーオプションは一部です。詳しくはスペック装備一覧をご覧ください。
※仕様ならびに装備は予告なく変更することがございます。
※3D画像はCGによるイメージ画像です。実際の色とは異なって見えることがあります。
※掲載されている写真の一部は合成写真となります。
※当お見積り価格はご参考価格です。画面に表示された価格、またはその画面をプリントアウトしたものに印刷された価格は、販売価格としての効力を有しません。
※車両本体価格は2024年5月現在の東京地区メーカー希望小売価格(消費税込)です。税金(消費税を除く)、自賠責保険、販売諸費用、オプション価格 (メーカー、ディーラー共)、付属品価格などは含まれておりません。
※本サイトに掲載されている画像や動画の車両と販売されている車両では、一部仕様が異なります。
※安全装備はドライバーの安全運転を補助するものであり、あらゆる状況での衝突を回避するものではありません。システムの能⼒には限界があり、天候や路⾯状況などによっては作動しないことがありますので、システムだけに頼った運転はせず、天候や路⾯状況に合わせた運転、周囲の⾞両・歩⾏者の確認、⼗分な⾞間距離の確保など、安全運転を⼼がけてください。先進技術・機能の設定条件は、⾞種・グレードにより異なります。
※交流電力量消費率および一充電走行距離は定められた試験条件での値です。お客さまの使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)、整備状況(タイヤの空気圧等)に応じて値は異なります。電気自動車は、走り方や使い方、使用環境等によって航続可能距離が大きく異なります。
※本諸元のモード走行時における交流電力量消費率および一充電走行距離の表示は、「WLTCモード(国土交通省審査値)」です。
※WLTCモードは、「市街地」「郊外」「高速道路」の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モード:信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定。郊外モード:信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定。高速道路モード:高速道路等での走行を想定。WLTC:Worldwide-harmonized Light vehicles Test Cycleの略です。
※日産サクラは、20kWhバッテリー搭載車において、WLTCモードを記載します。
※20kWhバッテリー搭載車は、最大30kWの急速充電に対応しています。
※価格はメーカー希望小売価格(消費税込)です。価格は販売会社が独自に決めておりますので、詳しくは販売会社にお問い合わせください。掲載のメーカーオプション、ディーラーオプションは一部です。詳しくはスペック装備一覧をご覧ください。
※仕様ならびに装備は予告なく変更することがございます。
※3D画像はCGによるイメージ画像です。実際の色とは異なって見えることがあります。
※掲載されている写真の一部は合成写真となります。
※当お見積り価格はご参考価格です。画面に表示された価格、またはその画面をプリントアウトしたものに印刷された価格は、販売価格としての効力を有しません。
※車両本体価格は2024年5月現在の東京地区メーカー希望小売価格(消費税込)です。税金(消費税を除く)、自賠責保険、販売諸費用、オプション価格 (メーカー、ディーラー共)、付属品価格などは含まれておりません。
※本サイトに掲載されている画像や動画の車両と販売されている車両では、一部仕様が異なります。