NissanConnectサービスWEBお申込手順

現在システム障害が発生しており、eメール(登録完了通知等)の配信が1週間程度遅延しております。ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、配信まで今しばらくお待ちください。場合によっては通知書面を郵送にて送付させていただきますので、ご了承ください。

現在システム障害が発生しており、eメール(登録完了通知等)の配信が1週間程度遅延しております。ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、配信まで今しばらくお待ちください。場合によっては通知書面を郵送にて送付させていただきますので、ご了承ください。

現在システム障害が発生しており、eメール(登録完了通知等)の配信が1週間程度遅延しております。ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、配信まで今しばらくお待ちください。場合によっては通知書面を郵送にて送付させていただきますので、ご了承ください。

お客さまの端末(PC/スマホ)でNissanConnect申込サイトにアクセスいただき、入会手続きを実施します。

会員ID/パスワードをナビ画面上にご登録いただくと、サービスをご利用開始いただけます。
NissanConnectアプリをダウンロード、ログインすることでアプリサービスもご利用いただけます。


●お申込みに伴い、車検証の記載内容をご入力いただく必要があります。
●車検証の画像データをご登録いただきます。
●最寄りの販売店を設定いただくと、初期設定が必要な際に担当者が対応いたします。
●お支払はクレジットカードまたは銀行口座振替に対応しております。(※法人名義の銀行口座には対応しておりません。)
●Eメールで登録完了通知を受信後、メールの記載内容に従いパスワードを取得いただきます。(本Eメールは大切に保管してください。)

QR
スマートフォンはこちら

QR
スマートフォンはこちら