よくあるご質問
1. サービス全般
Q: サービスを利用する際に、何か必要なもの(携帯電話、SIMカードなど)はありますか。
Q: スマートフォンでないと利用出来ないサービスはありますか。アプリダウンロードは必須ですか。
Q: ナビゲーション本体へのユーザーIDとパスワードの設定ができません。
Q: ナビ上でユーザーID・パスワードの再登録を求められることがありますが、なぜ再登録が必要なのですか。
Q: NissanConnect マイカーアプリが利用できなくなりました。
Q: これまで使っていたID/PWでNissanConnectメンバーサイトに入れなくなりました。
2. 各種サービス
<ナビサービス>
情報チャンネル
<ナビサービス>
情報チャンネル
<ナビサービス>
情報チャンネル
Q: 情報チャンネルはどのような仕組みですか?
最速ルート探索
最速ルート探索
最速ルート探索
Q: 最速ルート探索は、渋滞を避けてくれますか?
Q: 最速ルートは、どのようなメリットがありますか?
NissanConnect メッセージ
NissanConnect メッセージ
NissanConnect メッセージ
Q: NissanConnect メッセージの自動取得を制限する方法はありますか?
<アプリサービス>
マイカーファインダー
<アプリサービス>
マイカーファインダー
<アプリサービス>
マイカーファインダー
Q: マイカーファインダーは、走行中でも使えますか?
リモートドア
リモートドア
リモートドア
Q: リモートドア (ドアロック) 利用時には、どんな注意が必要ですか?
マイカーデータ
マイカーデータ
マイカーデータ
Q: マイカーデータは、どんな単位で記録されますか?
Q: マイカーデータは、いつからNissanConnect マイカーアプリ上に反映されますか?
NissanConnect メッセージ
NissanConnect メッセージ
NissanConnect メッセージ
Q: 入庫依頼フォームの使い方は?
<SOSコール>
<SOSコール>
<SOSコール>