※価格の詳細につきましてはカーライフアドバイザーにお問い合わせください。
※同一法人で異なるプランの選択はできません。
※利用料発生日は新車の場合、初度登録年月日より発生します。既販売車両の場合はNissan Biz Connect申込情報がシステム登録された月の初度登録と同じ日付より発生します。
リースでのご検討の場合、日産フィナンシャルサービスの見積フォームからお問い合わせください。
※リース契約に含める場合は、株式会社日産フィナンシャルサービスが提供するリース契約のみのお取り扱いになります。
※下記お見積りフォームの「コネクテッドサービス」項目でご希望プランと併せて選択をしてください。
料金プラン/お申し込み方法
料金プラン

※価格の詳細につきましてはカーライフアドバイザーにお問い合わせください。
※同一法人で異なるプランの選択はできません。
※利用料発生日は新車の場合、初度登録年月日より発生します。既販売車両の場合はNissan Biz Connect申込情報がシステム登録された月の初度登録と同じ日付より発生します。
リースでのご検討の場合、日産フィナンシャルサービスの見積フォームからお問い合わせください。
※リース契約に含める場合は、株式会社日産フィナンシャルサービスが提供するリース契約のみのお取り扱いになります。
※下記お見積りフォームの「コネクテッドサービス」項目でご希望プランと併せて選択をしてください。
※価格の詳細につきましてはカーライフアドバイザーにお問い合わせください。
※同一法人で異なるプランの選択はできません。
※利用料発生日は新車の場合、初度登録年月日より発生します。既販売車両の場合はNissan Biz Connect申込情報がシステム登録された月の初度登録と同じ日付より発生します。
リースでのご検討の場合、日産フィナンシャルサービスの見積フォームからお問い合わせください。
※リース契約に含める場合は、株式会社日産フィナンシャルサービスが提供するリース契約のみのお取り扱いになります。
※下記お見積りフォームの「コネクテッドサービス」項目でご希望プランと併せて選択をしてください。
通信型ドライブレコーダー
通信型ドライブレコーダー
通信型ドライブレコーダー
ヒヤリハット映像などの録画データを活用し、ドライバーの安全運転を支援します。
専用の通信型ドライブレコーダーを取り付ければ、“もしもの時”も安心。
Nissan Biz Connectとの組み合わせで、ヒヤリハットや万が一の事故の際には録画した動画をWeb上で閲覧でき、ダウンロードも可能。
状況を映像で確認できるため、従業員の安全運転支援や事故削減にもつながります。
ヒヤリハット映像などの録画データを活用し、ドライバーの安全運転を支援します。
専用の通信型ドライブレコーダーを取り付ければ、“もしもの時”も安心。
Nissan Biz Connectとの組み合わせで、ヒヤリハットや万が一の事故の際には録画した動画をWeb上で閲覧でき、ダウンロードも可能。
状況を映像で確認できるため、従業員の安全運転支援や事故削減にもつながります。
ヒヤリハット映像などの録画データを活用し、ドライバーの安全運転を支援します。
専用の通信型ドライブレコーダーを取り付ければ、“もしもの時”も安心。
Nissan Biz Connectとの組み合わせで、ヒヤリハットや万が一の事故の際には録画した動画をWeb上で閲覧でき、ダウンロードも可能。
状況を映像で確認できるため、従業員の安全運転支援や事故削減にもつながります。
主な仕様
主な仕様
主な仕様
サイズ (mm) |
フロント:W110.0xH60.4xD32.2 |
リヤ:W61.1xH32.8xD25 | |
有効画素数 | 210万画素 |
記録データ | microSDカード(32GB) |
サイズ (mm) |
フロント:W110.0xH60.4xD32.2 |
リヤ:W61.1xH32.8xD25 | |
有効画素数 | 210万画素 |
記録データ | microSDカード(32GB) |
サイズ (mm) |
フロント:W110.0xH60.4xD32.2 |
リヤ:W61.1xH32.8xD25 | |
有効画素数 | 210万画素 |
記録データ | microSDカード(32GB) |
常時録画時間 | フロントのみ/約4時間、フロント+リヤ/約2時間 |
録画モード | 常時録画 / 30秒ごとの記録を行う。衝撃を検知した場合は衝撃録画に切り替わる。 |
衝撃録画 / 衝撃を検知した場合は前後合計20秒の記録を行う。 |
常時録画時間 | フロントのみ/約4時間、フロント+リヤ/約2時間 |
録画モード | 常時録画 / 30秒ごとの記録を行う。衝撃を検知した場合は衝撃録画に切り替わる。 |
衝撃録画 / 衝撃を検知した場合は前後合計20秒の記録を行う。 |
常時録画時間 | フロントのみ/約4時間、フロント+リヤ/約2時間 |
録画モード | 常時録画 / 30秒ごとの記録を行う。衝撃を検知した場合は衝撃録画に切り替わる。 |
衝撃録画 / 衝撃を検知した場合は前後合計20秒の記録を行う。 |
お申し込み方法

対象車種
対応OS、対応ブラウザ

FAQ(入会前)
Q: 支払い方法を教えてください。
Q: どこから申し込みができますか?
Q: Nissan Biz Connectは全ての法人車両がサービスの対象ですか?
Q: スタンダードプランとライトプランがありますが、車両ごとに異なるプランでの契約はできますか?
Q: 日産車と他メーカー車の提供サービスの違いはありますか?
Q: リース契約中の車に、Nissan Biz Connectを途中で申込することはできますか?
Q: 契約は車両1台単位でできますか?
Q: Nissan Connectに加入しています。Nissan Biz Connectにも加入できますか?
Q: 既にドライブレコーダーを取り付けています。専用のドライブレコーダーに買い替える必要はありますか?
Q: 料金はいつから発生しますか?
お問い合わせ
法人向け車両管理システムNissan Biz Connect
気になること、わからないことは何でもご相談ください。
■Nissan Biz Connect サポートセンター
TEL 0800-919-2750(フリーダイヤル)
E-mail n-bizconnect.info@nissan-fs.co.jp
営業時間 9:00~17:30 (土・日祝日・年未年始、夏季休暇を除く)
メールでのお問い合せは24時間365日、営業時間内にお返事いたします。
お問い合わせ
法人向け車両管理システムNissan Biz Connect
気になること、わからないことは何でもご相談ください。
■Nissan Biz Connect サポートセンター
TEL 0800-919-2750(フリーダイヤル)
E-mail n-bizconnect.info@nissan-fs.co.jp
営業時間 9:00~17:30 (土・日祝日・年未年始、夏季休暇を除く)
メールでのお問い合せは24時間365日、営業時間内にお返事いたします。
お問い合わせ
法人向け車両管理システムNissan Biz Connect
気になること、わからないことは何でもご相談ください。
■Nissan Biz Connect サポートセンター
TEL 0800-919-2750(フリーダイヤル)
E-mail n-bizconnect.info@nissan-fs.co.jp
営業時間 9:00~17:30 (土・日祝日・年未年始、夏季休暇を除く)
メールでのお問い合せは24時間365日、営業時間内にお返事いたします。
〈お問い合わせ内容例〉
●お申し込み時によくあるご質問例
お申し込みに関する全般/料金のご請求に関して/お客さま情報の変更に関して/ご解約に関して など
●サービスご利用時によくあるご質問例
アプリ操作、管理者画面操作に関して/アプリなどの不具合に関して/入庫アテンドサービスに関して/プレミアムサポートのレポートに関して など
〈お問い合わせ内容例〉
●お申し込み時によくあるご質問例
お申し込みに関する全般/料金のご請求に関して/お客さま情報の変更に関して/ご解約に関して など
●サービスご利用時によくあるご質問例
アプリ操作、管理者画面操作に関して/アプリなどの不具合に関して/入庫アテンドサービスに関して/プレミアムサポートのレポートに関して など
〈お問い合わせ内容例〉
●お申し込み時によくあるご質問例
お申し込みに関する全般/料金のご請求に関して/お客さま情報の変更に関して/ご解約に関して など
●サービスご利用時によくあるご質問例
アプリ操作、管理者画面操作に関して/アプリなどの不具合に関して/入庫アテンドサービスに関して/プレミアムサポートのレポートに関して など