事故の可能性(エアバッグ展開、事故相当の⼤きな衝撃など)を検知した際に、緊急サポートセンターからドライバーに電話連絡を⾏い、救急⾞両やレッカー⾞の⼿配を⾏います。ドライバーに電話がつながらず、さらに⾃⾛不可と判断される場合は、電話応答できない重⼤な状況とみなし救急⾞両の⼿配を⾏います。
事故時⾃動SOSサポートサービス
緊急⾞両⼿配まで⾏える安⼼機能
事故の可能性(エアバッグ展開、事故相当の⼤きな衝撃など)を検知した際に、緊急サポートセンターからドライバーに電話連絡を⾏い、救急⾞両やレッカー⾞の⼿配を⾏います。ドライバーに電話がつながらず、さらに⾃⾛不可と判断される場合は、電話応答できない重⼤な状況とみなし救急⾞両の⼿配を⾏います。
事故の可能性(エアバッグ展開、事故相当の⼤きな衝撃など)を検知した際に、緊急サポートセンターからドライバーに電話連絡を⾏い、救急⾞両やレッカー⾞の⼿配を⾏います。ドライバーに電話がつながらず、さらに⾃⾛不可と判断される場合は、電話応答できない重⼤な状況とみなし救急⾞両の⼿配を⾏います。
こんな課題を解決します
もしも事故に遭ったら、ドライバーが対応できるか⼼配...
もしも事故に遭ったら、ドライバーが対応できるか⼼配...
もしも事故に遭ったら、ドライバーが対応できるか⼼配...
「事故時⾃動SOSサポートサービス」なら
事故の発⽣から緊急⾞両の⼿配までサポートします
事故を起こしたドライバーにとって、現場で何をすればよいか冷静に対処するのは難しいものです。Nissan Biz Connectでは、専任オペレータを配置して、いち早くドライバーと連絡を取り状況を確認。同時に、必要に応じて緊急⾞両の⼿配も⾏います。⼀刻を争う場⾯での迅速な対応が、ドライバーを守ります。
事故の発⽣から緊急⾞両の⼿配までサポートします
事故を起こしたドライバーにとって、現場で何をすればよいか冷静に対処するのは難しいものです。Nissan Biz Connectでは、専任オペレータを配置して、いち早くドライバーと連絡を取り状況を確認。同時に、必要に応じて緊急⾞両の⼿配も⾏います。⼀刻を争う場⾯での迅速な対応が、ドライバーを守ります。
事故の発⽣から緊急⾞両の⼿配までサポートします
事故を起こしたドライバーにとって、現場で何をすればよいか冷静に対処するのは難しいものです。Nissan Biz Connectでは、専任オペレータを配置して、いち早くドライバーと連絡を取り状況を確認。同時に、必要に応じて緊急⾞両の⼿配も⾏います。⼀刻を争う場⾯での迅速な対応が、ドライバーを守ります。
サービスの流れ
01
事故発⽣
01
事故発⽣
01
事故発⽣
02
緊急サポートセンターでリアルタイムに検知。管理者にもメールで通知
Nissan Biz Connect 緊急サポートセンターでリアルタイムに検知します。状況を把握します。
02
緊急サポートセンターでリアルタイムに検知。管理者にもメールで通知
Nissan Biz Connect 緊急サポートセンターでリアルタイムに検知します。状況を把握します。
02
緊急サポートセンターでリアルタイムに検知。管理者にもメールで通知
Nissan Biz Connect 緊急サポートセンターでリアルタイムに検知します。状況を把握します。
03
救急⾞両やレッカー⾞の⼿配を⾏います
緊急サポートセンターからドライバーに電話連絡を⾏い、救急⾞両やレッカー⾞の⼿配を⾏います。
03
救急⾞両やレッカー⾞の⼿配を⾏います
緊急サポートセンターからドライバーに電話連絡を⾏い、救急⾞両やレッカー⾞の⼿配を⾏います。
03
救急⾞両やレッカー⾞の⼿配を⾏います
緊急サポートセンターからドライバーに電話連絡を⾏い、救急⾞両やレッカー⾞の⼿配を⾏います。
事故発⽣前後の動画も閲覧可能
専⽤ドライブレコーダーで、事故の可能性の発⽣前後合計20秒の動画を再⽣できます。報告書の作成も可能です。
事故発⽣前後の動画も閲覧可能
専⽤ドライブレコーダーで、事故の可能性の発⽣前後合計20秒の動画を再⽣できます。報告書の作成も可能です。
事故発⽣前後の動画も閲覧可能
専⽤ドライブレコーダーで、事故の可能性の発⽣前後合計20秒の動画を再⽣できます。報告書の作成も可能です。
チュートリアル動画
「事故時⾃動SOSサポートサービス」のサービス内容と使い方をご覧いただけます。
チュートリアル動画
「事故時⾃動SOSサポートサービス」のサービス内容と使い方をご覧いただけます。
チュートリアル動画
「事故時⾃動SOSサポートサービス」のサービス内容と使い方をご覧いただけます。
※登録された電話番号に連絡するため、ドライバーの電話番号を事前に登録していただく必要があります。
※緊急通知を検知すると緊急サポートセンターよりドライバーに架電し、必要に応じて消防本部に緊急⾞両の⼿配を⾏います。また、レッカー(上限100km)、電⽋時のレッカー(上限100km)、30分以内の応急修理を無料で⾏うロードサービスも付帯します。
※掲載の写真や動画には⼀部開発中の画⾯や仕様が含まれており、予告なく仕様変更することがあります。
※登録された電話番号に連絡するため、ドライバーの電話番号を事前に登録していただく必要があります。
※緊急通知を検知すると緊急サポートセンターよりドライバーに架電し、必要に応じて消防本部に緊急⾞両の⼿配を⾏います。また、レッカー(上限100km)、電⽋時のレッカー(上限100km)、30分以内の応急修理を無料で⾏うロードサービスも付帯します。
※掲載の写真や動画には⼀部開発中の画⾯や仕様が含まれており、予告なく仕様変更することがあります。
※登録された電話番号に連絡するため、ドライバーの電話番号を事前に登録していただく必要があります。
※緊急通知を検知すると緊急サポートセンターよりドライバーに架電し、必要に応じて消防本部に緊急⾞両の⼿配を⾏います。また、レッカー(上限100km)、電⽋時のレッカー(上限100km)、30分以内の応急修理を無料で⾏うロードサービスも付帯します。
※掲載の写真や動画には⼀部開発中の画⾯や仕様が含まれており、予告なく仕様変更することがあります。
お問い合わせ
法人向け車両管理システムNissan Biz Connect
気になること、わからないことは何でもご相談ください。
※現在、新規のお申込みは受け付けておりません。
■Nissan Biz Connect サポートセンター
TEL 0800-919-2750(フリーダイヤル)
E-mail n-bizconnect.info@nissan-fs.co.jp
営業時間 9:00~17:30 (土・日祝日・年未年始、夏季休暇を除く)
メールでのお問い合せは24時間365日、営業時間内にお返事いたします。
お問い合わせ
法人向け車両管理システムNissan Biz Connect
気になること、わからないことは何でもご相談ください。
※現在、新規のお申込みは受け付けておりません。
■Nissan Biz Connect サポートセンター
TEL 0800-919-2750(フリーダイヤル)
E-mail n-bizconnect.info@nissan-fs.co.jp
営業時間 9:00~17:30 (土・日祝日・年未年始、夏季休暇を除く)
メールでのお問い合せは24時間365日、営業時間内にお返事いたします。
お問い合わせ
法人向け車両管理システムNissan Biz Connect
気になること、わからないことは何でもご相談ください。
※現在、新規のお申込みは受け付けておりません。
■Nissan Biz Connect サポートセンター
TEL 0800-919-2750(フリーダイヤル)
E-mail n-bizconnect.info@nissan-fs.co.jp
営業時間 9:00~17:30 (土・日祝日・年未年始、夏季休暇を除く)
メールでのお問い合せは24時間365日、営業時間内にお返事いたします。
〈お問い合わせ内容例〉
お申し込みに関する全般/料金のご請求に関して/お客さま情報の変更に関して/ご解約に関して
アプリ操作、管理者画面操作に関して/アプリなどの不具合に関して/入庫アテンドサービスに関して/プレミアムサポートのレポートに関して など
〈お問い合わせ内容例〉
お申し込みに関する全般/料金のご請求に関して/お客さま情報の変更に関して/ご解約に関して
アプリ操作、管理者画面操作に関して/アプリなどの不具合に関して/入庫アテンドサービスに関して/プレミアムサポートのレポートに関して など
〈お問い合わせ内容例〉
お申し込みに関する全般/料金のご請求に関して/お客さま情報の変更に関して/ご解約に関して
アプリ操作、管理者画面操作に関して/アプリなどの不具合に関して/入庫アテンドサービスに関して/プレミアムサポートのレポートに関して など