指定した区域への出⼊りを検知することで、区域内/外への往来や⽬的地への到着を把握できます。
エリア登録(ジオフェンス)
指定した区域への出⼊りを検知
指定した区域への出⼊りを検知することで、区域内/外への往来や⽬的地への到着を把握できます。
指定した区域への出⼊りを検知することで、区域内/外への往来や⽬的地への到着を把握できます。
こんな課題を解決します
得意先を訪問中のドライバーから、到着報告がない...
事故多発エリアを周知しても、なかなか浸透しない...
⾞両の盗難が⼼配...
得意先を訪問中のドライバーから、到着報告がない...
事故多発エリアを周知しても、なかなか浸透しない...
⾞両の盗難が⼼配...
得意先を訪問中のドライバーから、到着報告がない...
事故多発エリアを周知しても、なかなか浸透しない...
⾞両の盗難が⼼配...
「エリア登録(ジオフェンス)」なら
ドライバーからの報告業務が⾃動化できます
事前にエリア設定を⾏い、⾞両を運転して出⼊りするだけで「会社を出発しました」「お届け先にまもなく到着します」といった移動に伴う報告が⾃動化。ドライバーの業務に負担をかけることなく、スムースな報告ができます。
ドライバーからの報告業務が⾃動化できます
事前にエリア設定を⾏い、⾞両を運転して出⼊りするだけで「会社を出発しました」「お届け先にまもなく到着します」といった移動に伴う報告が⾃動化。ドライバーの業務に負担をかけることなく、スムースな報告ができます。
ドライバーからの報告業務が⾃動化できます
事前にエリア設定を⾏い、⾞両を運転して出⼊りするだけで「会社を出発しました」「お届け先にまもなく到着します」といった移動に伴う報告が⾃動化。ドライバーの業務に負担をかけることなく、スムースな報告ができます。
ドライバーに事故多発エリアへの侵⼊を知らせます
「事故多発エリア」など、マップ上に特定の条件を⾃由に設定が可能。当該エリアに⼊ったドライバーに注意喚起をすることができます。
ドライバーに事故多発エリアへの侵⼊を知らせます
「事故多発エリア」など、マップ上に特定の条件を⾃由に設定が可能。当該エリアに⼊ったドライバーに注意喚起をすることができます。
ドライバーに事故多発エリアへの侵⼊を知らせます
「事故多発エリア」など、マップ上に特定の条件を⾃由に設定が可能。当該エリアに⼊ったドライバーに注意喚起をすることができます。
⾞両盗難の発⽣をいち早く察知できます
たとえば、営業時間外に会社の敷地から⾞両が出た場合、「⾞両盗難」として通知が可能。発覚を早め、早期発⾒に役⽴ちます。この他にも、⾃社倉庫周辺を検知区域に設定し、⾞両の到着を倉庫側の担当者に通知すれば、円滑な受⼊業務をサポートできます。アイデア次第で幅広い利⽤が可能です。
⾞両盗難の発⽣をいち早く察知できます
たとえば、営業時間外に会社の敷地から⾞両が出た場合、「⾞両盗難」として通知が可能。発覚を早め、早期発⾒に役⽴ちます。この他にも、⾃社倉庫周辺を検知区域に設定し、⾞両の到着を倉庫側の担当者に通知すれば、円滑な受⼊業務をサポートできます。アイデア次第で幅広い利⽤が可能です。
⾞両盗難の発⽣をいち早く察知できます
たとえば、営業時間外に会社の敷地から⾞両が出た場合、「⾞両盗難」として通知が可能。発覚を早め、早期発⾒に役⽴ちます。この他にも、⾃社倉庫周辺を検知区域に設定し、⾞両の到着を倉庫側の担当者に通知すれば、円滑な受⼊業務をサポートできます。アイデア次第で幅広い利⽤が可能です。
サービスの使い⽅
01
エリアを設定
通知が発⽣する指定範囲を設定します。
01
エリアを設定
通知が発⽣する指定範囲を設定します。
01
エリアを設定
通知が発⽣する指定範囲を設定します。
02
区域内/外への往来を検知
区域内/外への往来を検知します。
※画像はイメージです。
02
区域内/外への往来を検知
区域内/外への往来を検知します。
※画像はイメージです。
02
区域内/外への往来を検知
区域内/外への往来を検知します。
※画像はイメージです。
03
メール通知
メール内のURLより詳細情報にアクセスできます。
03
メール通知
メール内のURLより詳細情報にアクセスできます。
03
メール通知
メール内のURLより詳細情報にアクセスできます。
チュートリアル動画
「エリア登録(ジオフェンス)」のサービス内容と使い方をご覧いただけます。
チュートリアル動画
「エリア登録(ジオフェンス)」のサービス内容と使い方をご覧いただけます。
チュートリアル動画
「エリア登録(ジオフェンス)」のサービス内容と使い方をご覧いただけます。
※掲載の写真や動画には⼀部開発中の画⾯や仕様が含まれており、予告なく仕様変更することがあります。
※掲載の写真や動画には⼀部開発中の画⾯や仕様が含まれており、予告なく仕様変更することがあります。
※掲載の写真や動画には⼀部開発中の画⾯や仕様が含まれており、予告なく仕様変更することがあります。
お問い合わせ
法人向け車両管理システムNissan Biz Connect
気になること、わからないことは何でもご相談ください。
※現在、新規のお申込みは受け付けておりません。
■Nissan Biz Connect サポートセンター
TEL 0800-919-2750(フリーダイヤル)
E-mail n-bizconnect.info@nissan-fs.co.jp
営業時間 9:00~17:30 (土・日祝日・年未年始、夏季休暇を除く)
メールでのお問い合せは24時間365日、営業時間内にお返事いたします。
お問い合わせ
法人向け車両管理システムNissan Biz Connect
気になること、わからないことは何でもご相談ください。
※現在、新規のお申込みは受け付けておりません。
■Nissan Biz Connect サポートセンター
TEL 0800-919-2750(フリーダイヤル)
E-mail n-bizconnect.info@nissan-fs.co.jp
営業時間 9:00~17:30 (土・日祝日・年未年始、夏季休暇を除く)
メールでのお問い合せは24時間365日、営業時間内にお返事いたします。
お問い合わせ
法人向け車両管理システムNissan Biz Connect
気になること、わからないことは何でもご相談ください。
※現在、新規のお申込みは受け付けておりません。
■Nissan Biz Connect サポートセンター
TEL 0800-919-2750(フリーダイヤル)
E-mail n-bizconnect.info@nissan-fs.co.jp
営業時間 9:00~17:30 (土・日祝日・年未年始、夏季休暇を除く)
メールでのお問い合せは24時間365日、営業時間内にお返事いたします。
〈お問い合わせ内容例〉
お申し込みに関する全般/料金のご請求に関して/お客さま情報の変更に関して/ご解約に関して
アプリ操作、管理者画面操作に関して/アプリなどの不具合に関して/入庫アテンドサービスに関して/プレミアムサポートのレポートに関して など
〈お問い合わせ内容例〉
お申し込みに関する全般/料金のご請求に関して/お客さま情報の変更に関して/ご解約に関して
アプリ操作、管理者画面操作に関して/アプリなどの不具合に関して/入庫アテンドサービスに関して/プレミアムサポートのレポートに関して など
〈お問い合わせ内容例〉
お申し込みに関する全般/料金のご請求に関して/お客さま情報の変更に関して/ご解約に関して
アプリ操作、管理者画面操作に関して/アプリなどの不具合に関して/入庫アテンドサービスに関して/プレミアムサポートのレポートに関して など