出先での⾞両トラブルなどの緊急時でもひと安⼼。⽇本全国どこでも、充実したサービスを提供します。
24時間ロードサービス
※Nissan Biz connect 会員専用サービスです。
⽇本全国で24時間ロードサービスを提供
出先での⾞両トラブルなどの緊急時でもひと安⼼。⽇本全国どこでも、充実したサービスを提供します。
出先での⾞両トラブルなどの緊急時でもひと安⼼。⽇本全国どこでも、充実したサービスを提供します。
こんな課題を解決します
もしもドライバーが救急搬送されたら、⾞両はどうなる...
出先で警告灯が点灯した時の対応は...
もしもドライバーが救急搬送されたら、⾞両はどうなる...
出先で警告灯が点灯した時の対応は...
もしもドライバーが救急搬送されたら、⾞両はどうなる...
出先で警告灯が点灯した時の対応は...
「24時間ロードサービス」なら
すべての契約⾞両に対し、レッカー出動の要請に応えます
ドライバーが運転できなくなったり、警告灯などで⾃⾛には危険があるとオペレータが判断した場合、レッカー⼿配を⾏います。
また、引き上げ地点から整備⼯場まで最⼤100kmのレッカー移動が可能。拠点からの距離が遠くても安⼼して⾛⾏できます。
すべての契約⾞両に対し、レッカー出動の要請に応えます
ドライバーが運転できなくなったり、警告灯などで⾃⾛には危険があるとオペレータが判断した場合、レッカー⼿配を⾏います。
また、引き上げ地点から整備⼯場まで最⼤100kmのレッカー移動が可能。拠点からの距離が遠くても安⼼して⾛⾏できます。
すべての契約⾞両に対し、レッカー出動の要請に応えます
ドライバーが運転できなくなったり、警告灯などで⾃⾛には危険があるとオペレータが判断した場合、レッカー⼿配を⾏います。
また、引き上げ地点から整備⼯場まで最⼤100kmのレッカー移動が可能。拠点からの距離が遠くても安⼼して⾛⾏できます。
無料レッカー搬送
加⼊・最寄りの⽇産の販売店・最寄りの⼯場まで、無料でレッカー搬送を⾏います(上限100km)。
無料レッカー搬送
加⼊・最寄りの⽇産の販売店・最寄りの⼯場まで、無料でレッカー搬送を⾏います(上限100km)。
無料レッカー搬送
加⼊・最寄りの⽇産の販売店・最寄りの⼯場まで、無料でレッカー搬送を⾏います(上限100km)。
電⽋対応
電⽋発⽣時に、充電設備のある最寄りの⽇産の販売店 、または充電スポットまでレッカー牽引を⾏います(上限100km)。
電⽋対応
電⽋発⽣時に、充電設備のある最寄りの⽇産の販売店 、または充電スポットまでレッカー牽引を⾏います(上限100km)。
電⽋対応
電⽋発⽣時に、充電設備のある最寄りの⽇産の販売店 、または充電スポットまでレッカー牽引を⾏います(上限100km)。
「30分以内」の応急修理
状況に応じて30分以内の応急修理を⾏います(スペアタイヤへの交換やジャンピングなど、軽微な応急処置)。
「30分以内」の応急修理
状況に応じて30分以内の応急修理を⾏います(スペアタイヤへの交換やジャンピングなど、軽微な応急処置)。
「30分以内」の応急修理
状況に応じて30分以内の応急修理を⾏います(スペアタイヤへの交換やジャンピングなど、軽微な応急処置)。
サポート例
■ 事故時SOSサポートサービスでドライバーが救急搬送された時の、残された⾞両のレッカー⼿配 (加⼊者からの依頼がある場合に限る)
■ 故障検知時、⾃⾛に危険があるとオペレータが判断した際のレッカー⼿配
■ ドライバーから「トラブル時⼿動SOSサポートサービス」のコール発信をいただき、電⽋、レッカー⼿配、応急修理の要請を受けた場合など…
■ 事故時SOSサポートサービスでドライバーが救急搬送された時の、残された⾞両のレッカー⼿配 (加⼊者からの依頼がある場合に限る)
■ 故障検知時、⾃⾛に危険があるとオペレータが判断した際のレッカー⼿配
■ ドライバーから「トラブル時⼿動SOSサポートサービス」のコール発信をいただき、電⽋、レッカー⼿配、応急修理の要請を受けた場合など…
■ 事故時SOSサポートサービスでドライバーが救急搬送された時の、残された⾞両のレッカー⼿配 (加⼊者からの依頼がある場合に限る)
■ 故障検知時、⾃⾛に危険があるとオペレータが判断した際のレッカー⼿配
■ ドライバーから「トラブル時⼿動SOSサポートサービス」のコール発信をいただき、電⽋、レッカー⼿配、応急修理の要請を受けた場合など…
※掲載の写真や動画には⼀部開発中の画⾯や仕様が含まれており、予告なく仕様変更することがあります。
※掲載の写真や動画には⼀部開発中の画⾯や仕様が含まれており、予告なく仕様変更することがあります。
※掲載の写真や動画には⼀部開発中の画⾯や仕様が含まれており、予告なく仕様変更することがあります。
お問い合わせ
法人向け車両管理システムNissan Biz Connect
気になること、わからないことは何でもご相談ください。
※現在、新規のお申込みは受け付けておりません。
■Nissan Biz Connect サポートセンター
TEL 0800-919-2750(フリーダイヤル)
E-mail n-bizconnect.info@nissan-fs.co.jp
営業時間 9:00~17:30 (土・日祝日・年未年始、夏季休暇を除く)
メールでのお問い合せは24時間365日、営業時間内にお返事いたします。
お問い合わせ
法人向け車両管理システムNissan Biz Connect
気になること、わからないことは何でもご相談ください。
※現在、新規のお申込みは受け付けておりません。
■Nissan Biz Connect サポートセンター
TEL 0800-919-2750(フリーダイヤル)
E-mail n-bizconnect.info@nissan-fs.co.jp
営業時間 9:00~17:30 (土・日祝日・年未年始、夏季休暇を除く)
メールでのお問い合せは24時間365日、営業時間内にお返事いたします。
お問い合わせ
法人向け車両管理システムNissan Biz Connect
気になること、わからないことは何でもご相談ください。
※現在、新規のお申込みは受け付けておりません。
■Nissan Biz Connect サポートセンター
TEL 0800-919-2750(フリーダイヤル)
E-mail n-bizconnect.info@nissan-fs.co.jp
営業時間 9:00~17:30 (土・日祝日・年未年始、夏季休暇を除く)
メールでのお問い合せは24時間365日、営業時間内にお返事いたします。
〈お問い合わせ内容例〉
お申し込みに関する全般/料金のご請求に関して/お客さま情報の変更に関して/ご解約に関して
アプリ操作、管理者画面操作に関して/アプリなどの不具合に関して/入庫アテンドサービスに関して/プレミアムサポートのレポートに関して など
〈お問い合わせ内容例〉
お申し込みに関する全般/料金のご請求に関して/お客さま情報の変更に関して/ご解約に関して
アプリ操作、管理者画面操作に関して/アプリなどの不具合に関して/入庫アテンドサービスに関して/プレミアムサポートのレポートに関して など
〈お問い合わせ内容例〉
お申し込みに関する全般/料金のご請求に関して/お客さま情報の変更に関して/ご解約に関して
アプリ操作、管理者画面操作に関して/アプリなどの不具合に関して/入庫アテンドサービスに関して/プレミアムサポートのレポートに関して など