• メインコンテンツへ
Nissan

[New]保存した見積り一覧
My Builds () In Stock ()
Open Menu
  • ラインアップ
  • 購入サポート
    • 販売店検索
    • 試乗車・展示車検索
    • セルフ見積り
    • 購入プラン・保険
    • カーラインアップ
    • クルマ購入検討ガイド
    • 選べるオンライン相談/店舗相談
    • 日産のサブスク(ClickMobi)
    • 中古車
    • アクセサリー(ナビ、オーディオ等)
    • 法人のお客さま
  • オーナーの方
    • N-Link OWNERS トップへ
    • 取扱説明書/簡単早わかりガイド
    • リコール情報
    • おすすめカーライフ商品
    • 日産カーライフ保険プラン
    • 日産カード
    • NissanConnect メンバー
  • サービス
    • アフターサービス TOP
    • メンテプロパック
    • 延長保証
    • コンピューター診断
    • 車検
    • 点検
    • メンテナンス
    • 故障・修理
    • 日産のアフターサービス
    • NissanConnect サービスTOP
    • 充電について
  • ブランド
    • ブランド
    • NISMO PERFORMANCE
    • NISSAN ID トップへ
  • 販売店検索
  • 試乗車・展示車検索
  • セルフ見積り
  • [New]保存した見積り一覧
  • クルマ購入検討ガイド
  • 新着情報
  • エンターテイメント
  • 販売会社一覧
  • 企業情報サイト
  • FAQ/お問い合わせ
  • 電気自動車
  • 電動車(e-POWER)
  • コンパクトカー
  • 軽自動車
  • ミニバン/ワゴン
  • SUV
  • スポーツ&スペシャリティ
  • セダン
  • 商用車
  • NISMO
  • AUTECH
  • LV(福祉車両)
  • カーラインアップTOPへ
日産アリア
リーフ
日産サクラ
nv100clipper
カーラインアップTOPへ
オーラ e-POWER
ノート
エクストレイル
kicks
セレナ
カーラインアップTOPへ
オーラ e-POWER
ノート
カーラインアップTOPへ
日産サクラ
ルークス
デイズ
クリッパーリオ
カーラインアップTOPへ
エルグランド
セレナ
caravan
NV200バネット
カーラインアップTOPへ
日産アリア
エクストレイル
kicks
カーラインアップTOPへ
NISSAN GT-R
フェアレディZ
カーラインアップTOPへ
スカイライン
カーラインアップTOPへ
caravan
NV200バネット
AD
クリッパーバン
nv100clipper
アトラス
アトラスF26 普通免許対応モデル
アトラスF25
クリッパートラック
caravan
カーラインアップTOPへ
日産アリア NISMO
リーフ NISMO
オーラ NISMO
NISSAN GT-R NISMO
フェアレディZ NISMO
スカイライン NISMO
リーフ AUTECH
オーラ AUTECH
オーラ AUTECH SPORTS SPEC
ノート AUTECH CROSSOVER
エルグランド AUTECH
セレナ AUTECH
セレナ AUTECH SPORTS SPEC
caravan
エクストレイル AUTECH
kicks autech

  • サービス一覧 メニュー
    • Nissan Biz Connect TOP
    • サービスの強み
    • 課題から探す
      • 課題から探す
      • 業務効率化
      • コスト削減
      • もしもの時の安心
    • サービス一覧
      • サービス一覧
      • 運転者自動認証機能
      • ⾞両台帳管理
      • ⾞両リアルタイム位置把握
      • メンテナンス通知
      • ⾞両予約管理
      • ⾞両稼働状況管理
      • 運転⽇報
      • エコドライブ診断
      • 安全運転診断
      • エリア登録(ジオフェンス)
      • ながらスマホ検知
      • 警告灯通知
      • 事故時⾃動SOSサポートサービス
      • トラブル時⼿動SOSサポートサービス
      • ヒヤリハット映像提供
      • 24時間ロードサービス
    • 会員ログイン/サポート
24時間ロードサービス

24時間ロードサービス

※Nissan Biz connect 会員専用サービスです。

  • サービス概要
  • 課題解決
  • このサービスでできること
  • サポート例

⽇本全国で24時間ロードサービスを提供

出先での⾞両トラブルなどの緊急時でもひと安⼼。⽇本全国どこでも、充実したサービスを提供します。

出先での⾞両トラブルなどの緊急時でもひと安⼼。⽇本全国どこでも、充実したサービスを提供します。

出先での⾞両トラブルなどの緊急時でもひと安⼼。⽇本全国どこでも、充実したサービスを提供します。


こんな課題を解決します

もしもドライバーが救急搬送されたら、⾞両はどうなる...

出先で警告灯が点灯した時の対応は...

もしもドライバーが救急搬送されたら、⾞両はどうなる...

出先で警告灯が点灯した時の対応は...

もしもドライバーが救急搬送されたら、⾞両はどうなる...

出先で警告灯が点灯した時の対応は...


「24時間ロードサービス」なら

「24時間ロードサービス」なら

すべての契約⾞両に対し、レッカー出動の要請に応えます

ドライバーが運転できなくなったり、警告灯などで⾃⾛には危険があるとオペレータが判断した場合、レッカー⼿配を⾏います。
また、引き上げ地点から整備⼯場まで最⼤100kmのレッカー移動が可能。拠点からの距離が遠くても安⼼して⾛⾏できます。

すべての契約⾞両に対し、レッカー出動の要請に応えます

ドライバーが運転できなくなったり、警告灯などで⾃⾛には危険があるとオペレータが判断した場合、レッカー⼿配を⾏います。
また、引き上げ地点から整備⼯場まで最⼤100kmのレッカー移動が可能。拠点からの距離が遠くても安⼼して⾛⾏できます。

すべての契約⾞両に対し、レッカー出動の要請に応えます

ドライバーが運転できなくなったり、警告灯などで⾃⾛には危険があるとオペレータが判断した場合、レッカー⼿配を⾏います。
また、引き上げ地点から整備⼯場まで最⼤100kmのレッカー移動が可能。拠点からの距離が遠くても安⼼して⾛⾏できます。

無料レッカー搬送

加⼊・最寄りの⽇産の販売店・最寄りの⼯場まで、無料でレッカー搬送を⾏います(上限100km)。

無料レッカー搬送

加⼊・最寄りの⽇産の販売店・最寄りの⼯場まで、無料でレッカー搬送を⾏います(上限100km)。

無料レッカー搬送

加⼊・最寄りの⽇産の販売店・最寄りの⼯場まで、無料でレッカー搬送を⾏います(上限100km)。

サービス内容

電⽋対応

電⽋発⽣時に、充電設備のある最寄りの⽇産の販売店 、または充電スポットまでレッカー牽引を⾏います(上限100km)。

電⽋対応

電⽋発⽣時に、充電設備のある最寄りの⽇産の販売店 、または充電スポットまでレッカー牽引を⾏います(上限100km)。

電⽋対応

電⽋発⽣時に、充電設備のある最寄りの⽇産の販売店 、または充電スポットまでレッカー牽引を⾏います(上限100km)。

サービス内容

「30分以内」の応急修理

状況に応じて30分以内の応急修理を⾏います(スペアタイヤへの交換やジャンピングなど、軽微な応急処置)。

「30分以内」の応急修理

状況に応じて30分以内の応急修理を⾏います(スペアタイヤへの交換やジャンピングなど、軽微な応急処置)。

「30分以内」の応急修理

状況に応じて30分以内の応急修理を⾏います(スペアタイヤへの交換やジャンピングなど、軽微な応急処置)。

サービス内容
サービス内容

サポート例

■ 事故時SOSサポートサービスでドライバーが救急搬送された時の、残された⾞両のレッカー⼿配 (加⼊者からの依頼がある場合に限る)
■ 故障検知時、⾃⾛に危険があるとオペレータが判断した際のレッカー⼿配
■ ドライバーから「トラブル時⼿動SOSサポートサービス」のコール発信をいただき、電⽋、レッカー⼿配、応急修理の要請を受けた場合など…

■ 事故時SOSサポートサービスでドライバーが救急搬送された時の、残された⾞両のレッカー⼿配 (加⼊者からの依頼がある場合に限る)
■ 故障検知時、⾃⾛に危険があるとオペレータが判断した際のレッカー⼿配
■ ドライバーから「トラブル時⼿動SOSサポートサービス」のコール発信をいただき、電⽋、レッカー⼿配、応急修理の要請を受けた場合など…

■ 事故時SOSサポートサービスでドライバーが救急搬送された時の、残された⾞両のレッカー⼿配 (加⼊者からの依頼がある場合に限る)
■ 故障検知時、⾃⾛に危険があるとオペレータが判断した際のレッカー⼿配
■ ドライバーから「トラブル時⼿動SOSサポートサービス」のコール発信をいただき、電⽋、レッカー⼿配、応急修理の要請を受けた場合など…

※掲載の写真や動画には⼀部開発中の画⾯や仕様が含まれており、予告なく仕様変更することがあります。

※掲載の写真や動画には⼀部開発中の画⾯や仕様が含まれており、予告なく仕様変更することがあります。

※掲載の写真や動画には⼀部開発中の画⾯や仕様が含まれており、予告なく仕様変更することがあります。


お問い合わせ

法人向け車両管理システムNissan Biz Connect
気になること、わからないことは何でもご相談ください。

※現在、新規のお申込みは受け付けておりません。

■Nissan Biz Connect サポートセンター
TEL 0800-919-2750(フリーダイヤル)
E-mail n-bizconnect.info@nissan-fs.co.jp
営業時間 9:00~17:30 (土・日祝日・年未年始、夏季休暇を除く)
メールでのお問い合せは24時間365日、営業時間内にお返事いたします。

お問い合わせ

法人向け車両管理システムNissan Biz Connect
気になること、わからないことは何でもご相談ください。

※現在、新規のお申込みは受け付けておりません。

■Nissan Biz Connect サポートセンター
TEL 0800-919-2750(フリーダイヤル)
E-mail n-bizconnect.info@nissan-fs.co.jp
営業時間 9:00~17:30 (土・日祝日・年未年始、夏季休暇を除く)
メールでのお問い合せは24時間365日、営業時間内にお返事いたします。

お問い合わせ

法人向け車両管理システムNissan Biz Connect
気になること、わからないことは何でもご相談ください。

※現在、新規のお申込みは受け付けておりません。

■Nissan Biz Connect サポートセンター
TEL 0800-919-2750(フリーダイヤル)
E-mail n-bizconnect.info@nissan-fs.co.jp
営業時間 9:00~17:30 (土・日祝日・年未年始、夏季休暇を除く)
メールでのお問い合せは24時間365日、営業時間内にお返事いたします。

〈お問い合わせ内容例〉
お申し込みに関する全般/料金のご請求に関して/お客さま情報の変更に関して/ご解約に関して
アプリ操作、管理者画面操作に関して/アプリなどの不具合に関して/入庫アテンドサービスに関して/プレミアムサポートのレポートに関して など

〈お問い合わせ内容例〉
お申し込みに関する全般/料金のご請求に関して/お客さま情報の変更に関して/ご解約に関して
アプリ操作、管理者画面操作に関して/アプリなどの不具合に関して/入庫アテンドサービスに関して/プレミアムサポートのレポートに関して など

〈お問い合わせ内容例〉
お申し込みに関する全般/料金のご請求に関して/お客さま情報の変更に関して/ご解約に関して
アプリ操作、管理者画面操作に関して/アプリなどの不具合に関して/入庫アテンドサービスに関して/プレミアムサポートのレポートに関して など

  1. Home
  2. Nissan Biz Connect TOP
  3. サービス一覧
  4. 24時間ロードサービス

Toggle 企業・IR情報 menu 企業・IR情報

  • 企業情報TOP
  • ニュースリリース
  • サステナビリティ
  • 投資家の皆さまへ
  • 採用情報

Toggle エンターテイメント menu エンターテイメント

  • エンターテイメントTOP
  • ダウンロード
  • NISSAN ONLINE SHOP
  • 工場見学
  • ドライブナビ

Toggle 購入検討サポート menu 購入検討サポート

  • クルマ購入検討ガイド
  • 販売店検索
  • セルフ見積り
  • 購入プラン・保険
  • 中古車検索

Toggle Nissan Social menu Nissan Social

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • サイトマップ
  • プライバシーポリシー
  • ご利用にあたって
  • リコール情報
  • FAQ/お問い合わせ
  • Corporate Website (EN)
  • 本ページへのご意見

© Nissan 2025