⾞両の警告灯情報を管理者、ドライバーにメールで通知し、通知メールのURLから詳細情報の確認、最寄りの販売会社への⼊庫予約リクエストが可能。後から⼀覧で警告灯通知内容や処置の履歴を振り返ることができます。
警告灯通知
警告灯情報をメールで通知。⼊庫予約も可能。
⾞両の警告灯情報を管理者、ドライバーにメールで通知し、通知メールのURLから詳細情報の確認、最寄りの販売会社への⼊庫予約リクエストが可能。後から⼀覧で警告灯通知内容や処置の履歴を振り返ることができます。
⾞両の警告灯情報を管理者、ドライバーにメールで通知し、通知メールのURLから詳細情報の確認、最寄りの販売会社への⼊庫予約リクエストが可能。後から⼀覧で警告灯通知内容や処置の履歴を振り返ることができます。
こんな課題を解決します
ドライバーが警告灯に詳しくない...
警告灯の点灯を報告してくれるか⼼配...
ドライバーが警告灯に詳しくない...
警告灯の点灯を報告してくれるか⼼配...
ドライバーが警告灯に詳しくない...
警告灯の点灯を報告してくれるか⼼配...
「警告灯通知」なら
警告灯の点灯に、積極的に対応します
クルマに不慣れなドライバーでも、オペレータのサポートでその警告灯がどんな状況を意味しているか把握できます。正しい対処法を知り、故障につながるリスクを減らします。
警告灯の点灯に、積極的に対応します
クルマに不慣れなドライバーでも、オペレータのサポートでその警告灯がどんな状況を意味しているか把握できます。正しい対処法を知り、故障につながるリスクを減らします。
警告灯の点灯に、積極的に対応します
クルマに不慣れなドライバーでも、オペレータのサポートでその警告灯がどんな状況を意味しているか把握できます。正しい対処法を知り、故障につながるリスクを減らします。
警告灯の点灯からメンテナンス⼊庫までサポート
警告灯が点灯すると、専任のオペレータが管理者とドライバーに確認。詳しい状況を把握した上で、メンテナンス⼊庫など最適な対応をサポートします。
警告灯の点灯からメンテナンス⼊庫までサポート
警告灯が点灯すると、専任のオペレータが管理者とドライバーに確認。詳しい状況を把握した上で、メンテナンス⼊庫など最適な対応をサポートします。
警告灯の点灯からメンテナンス⼊庫までサポート
警告灯が点灯すると、専任のオペレータが管理者とドライバーに確認。詳しい状況を把握した上で、メンテナンス⼊庫など最適な対応をサポートします。
サービスの使い⽅
01
警告灯点灯
検知できる警告灯の内容例:ABS警告灯、充電警告灯、油圧警告灯、故障警告灯(MIL)、EPS(電動パワーステアリング)警告灯、タイヤ空気圧警告灯、ブレーキシステム警告灯、SRSエアバッグ警告灯など。
※すべての警告灯情報を検知できるわけではありません。また、警告灯の検知は車両情報(CAN)連携できる⾞両のみが対象です。
01
警告灯点灯
検知できる警告灯の内容例:ABS警告灯、充電警告灯、油圧警告灯、故障警告灯(MIL)、EPS(電動パワーステアリング)警告灯、タイヤ空気圧警告灯、ブレーキシステム警告灯、SRSエアバッグ警告灯など。
※すべての警告灯情報を検知できるわけではありません。また、警告灯の検知は車両情報(CAN)連携できる⾞両のみが対象です。
01
警告灯点灯
検知できる警告灯の内容例:ABS警告灯、充電警告灯、油圧警告灯、故障警告灯(MIL)、EPS(電動パワーステアリング)警告灯、タイヤ空気圧警告灯、ブレーキシステム警告灯、SRSエアバッグ警告灯など。
※すべての警告灯情報を検知できるわけではありません。また、警告灯の検知は車両情報(CAN)連携できる⾞両のみが対象です。
02
メール通知
メール内のURLより詳細情報にアクセスできます。
02
メール通知
メール内のURLより詳細情報にアクセスできます。
02
メール通知
メール内のURLより詳細情報にアクセスできます。
03
⼊庫予約も可能
⼊庫予約が必要な場合は、⼊庫予約ボタンをクリックしてください。⾃動+⼿動⼊⼒項⽬を⼊⼒し、最寄りの販売会社へ⼊庫予約リクエストを送付できます。
03
⼊庫予約も可能
⼊庫予約が必要な場合は、⼊庫予約ボタンをクリックしてください。⾃動+⼿動⼊⼒項⽬を⼊⼒し、最寄りの販売会社へ⼊庫予約リクエストを送付できます。
03
⼊庫予約も可能
⼊庫予約が必要な場合は、⼊庫予約ボタンをクリックしてください。⾃動+⼿動⼊⼒項⽬を⼊⼒し、最寄りの販売会社へ⼊庫予約リクエストを送付できます。
チュートリアル動画
「警告灯通知」のサービス内容と使い方をご覧いただけます。
チュートリアル動画
「警告灯通知」のサービス内容と使い方をご覧いただけます。
チュートリアル動画
「警告灯通知」のサービス内容と使い方をご覧いただけます。
※掲載の写真や動画には⼀部開発中の画⾯や仕様が含まれており、予告なく仕様変更することがあります。
※掲載の写真や動画には⼀部開発中の画⾯や仕様が含まれており、予告なく仕様変更することがあります。
※掲載の写真や動画には⼀部開発中の画⾯や仕様が含まれており、予告なく仕様変更することがあります。
お問い合わせ
法人向け車両管理システムNissan Biz Connect
気になること、わからないことは何でもご相談ください。
※現在、新規のお申込みは受け付けておりません。
■Nissan Biz Connect サポートセンター
TEL 0800-919-2750(フリーダイヤル)
E-mail n-bizconnect.info@nissan-fs.co.jp
営業時間 9:00~17:30 (土・日祝日・年未年始、夏季休暇を除く)
メールでのお問い合せは24時間365日、営業時間内にお返事いたします。
お問い合わせ
法人向け車両管理システムNissan Biz Connect
気になること、わからないことは何でもご相談ください。
※現在、新規のお申込みは受け付けておりません。
■Nissan Biz Connect サポートセンター
TEL 0800-919-2750(フリーダイヤル)
E-mail n-bizconnect.info@nissan-fs.co.jp
営業時間 9:00~17:30 (土・日祝日・年未年始、夏季休暇を除く)
メールでのお問い合せは24時間365日、営業時間内にお返事いたします。
お問い合わせ
法人向け車両管理システムNissan Biz Connect
気になること、わからないことは何でもご相談ください。
※現在、新規のお申込みは受け付けておりません。
■Nissan Biz Connect サポートセンター
TEL 0800-919-2750(フリーダイヤル)
E-mail n-bizconnect.info@nissan-fs.co.jp
営業時間 9:00~17:30 (土・日祝日・年未年始、夏季休暇を除く)
メールでのお問い合せは24時間365日、営業時間内にお返事いたします。
〈お問い合わせ内容例〉
お申し込みに関する全般/料金のご請求に関して/お客さま情報の変更に関して/ご解約に関して
アプリ操作、管理者画面操作に関して/アプリなどの不具合に関して/入庫アテンドサービスに関して/プレミアムサポートのレポートに関して など
〈お問い合わせ内容例〉
お申し込みに関する全般/料金のご請求に関して/お客さま情報の変更に関して/ご解約に関して
アプリ操作、管理者画面操作に関して/アプリなどの不具合に関して/入庫アテンドサービスに関して/プレミアムサポートのレポートに関して など
〈お問い合わせ内容例〉
お申し込みに関する全般/料金のご請求に関して/お客さま情報の変更に関して/ご解約に関して
アプリ操作、管理者画面操作に関して/アプリなどの不具合に関して/入庫アテンドサービスに関して/プレミアムサポートのレポートに関して など