自動車メーカー・日産だからこそ実現できる「車両情報連携」や、専任オペレータによる「プレミアムサポート」が、スムースな車両管理を実現します。
サービスの強み
Nissan Biz Connect 2つの強み
自動車メーカー・日産だからこそ実現できる「車両情報連携」や、専任オペレータによる「プレミアムサポート」が、スムースな車両管理を実現します。
自動車メーカー・日産だからこそ実現できる「車両情報連携」や、専任オペレータによる「プレミアムサポート」が、スムースな車両管理を実現します。
1. 車両情報*連携
1. 車両情報*連携
1. 車両情報*連携
*車種により取得できる情報が異なります。
*車種により取得できる情報が異なります。
*車種により取得できる情報が異なります。
2. プレミアムサポート
2. プレミアムサポート
2. プレミアムサポート
「ドライブレポート週次配信サービス」
危険な運転を可視化して、安全運転の啓発に役⽴てます。
業務中に危険運転やヒヤリハットなどが発⽣した場合、Nissan Biz Connectを利⽤する全ドライバーと管理者にレポートを毎週発⾏します。理解しやすい内容なので、継続的な安全運転指導などに利⽤することができます。
「ドライブレポート週次配信サービス」
危険な運転を可視化して、安全運転の啓発に役⽴てます。
業務中に危険運転やヒヤリハットなどが発⽣した場合、Nissan Biz Connectを利⽤する全ドライバーと管理者にレポートを毎週発⾏します。理解しやすい内容なので、継続的な安全運転指導などに利⽤することができます。
「ドライブレポート週次配信サービス」
危険な運転を可視化して、安全運転の啓発に役⽴てます。
業務中に危険運転やヒヤリハットなどが発⽣した場合、Nissan Biz Connectを利⽤する全ドライバーと管理者にレポートを毎週発⾏します。理解しやすい内容なので、継続的な安全運転指導などに利⽤することができます。
「メンテナンス⼊庫アテンドサービス」
ドライバーの不安を解消し、管理者の負担を軽減します。
警告灯通知で⾞両の異常を検知すると、まずドライバーに電話で確認。状況に応じてドライバーとメンテナンス⼊庫の⽇程を調整します。管理者が関与する必要がなく、効率的な⾞両管理ができます。
「メンテナンス⼊庫アテンドサービス」
ドライバーの不安を解消し、管理者の負担を軽減します。
警告灯通知で⾞両の異常を検知すると、まずドライバーに電話で確認。状況に応じてドライバーとメンテナンス⼊庫の⽇程を調整します。管理者が関与する必要がなく、効率的な⾞両管理ができます。
「メンテナンス⼊庫アテンドサービス」
ドライバーの不安を解消し、管理者の負担を軽減します。
警告灯通知で⾞両の異常を検知すると、まずドライバーに電話で確認。状況に応じてドライバーとメンテナンス⼊庫の⽇程を調整します。管理者が関与する必要がなく、効率的な⾞両管理ができます。