自動車メーカー・日産だからこそ実現できる「車両情報連携」や、専任オペレータによる「プレミアムサポート」が、スムースな車両管理を実現します。
サービスの強み
Nissan Biz Connect 2つの強み
自動車メーカー・日産だからこそ実現できる「車両情報連携」や、専任オペレータによる「プレミアムサポート」が、スムースな車両管理を実現します。
自動車メーカー・日産だからこそ実現できる「車両情報連携」や、専任オペレータによる「プレミアムサポート」が、スムースな車両管理を実現します。
1. 車両情報*連携
1. 車両情報*連携
1. 車両情報*連携
*車種により取得できる情報が異なります。
*車種により取得できる情報が異なります。
*車種により取得できる情報が異なります。
2. プレミアムサポート
2. プレミアムサポート
2. プレミアムサポート
「ドライブレポート週次配信サービス」
危険な運転を可視化して、安全運転の啓発に役⽴てます。
業務中に危険運転やヒヤリハットなどが発⽣した場合、Nissan Biz Connectを利⽤する全ドライバーと管理者にレポートを毎週発⾏します。理解しやすい内容なので、継続的な安全運転指導などに利⽤することができます。
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危険な運転を可視化して、安全運転の啓発に役⽴てます。
業務中に危険運転やヒヤリハットなどが発⽣した場合、Nissan Biz Connectを利⽤する全ドライバーと管理者にレポートを毎週発⾏します。理解しやすい内容なので、継続的な安全運転指導などに利⽤することができます。
「ドライブレポート週次配信サービス」
危険な運転を可視化して、安全運転の啓発に役⽴てます。
業務中に危険運転やヒヤリハットなどが発⽣した場合、Nissan Biz Connectを利⽤する全ドライバーと管理者にレポートを毎週発⾏します。理解しやすい内容なので、継続的な安全運転指導などに利⽤することができます。
「メンテナンス⼊庫アテンドサービス」
ドライバーの不安を解消し、管理者の負担を軽減します。
警告灯通知で⾞両の異常を検知すると、まずドライバーに電話で確認。状況に応じてドライバーとメンテナンス⼊庫の⽇程を調整します。管理者が関与する必要がなく、効率的な⾞両管理ができます。
「メンテナンス⼊庫アテンドサービス」
ドライバーの不安を解消し、管理者の負担を軽減します。
警告灯通知で⾞両の異常を検知すると、まずドライバーに電話で確認。状況に応じてドライバーとメンテナンス⼊庫の⽇程を調整します。管理者が関与する必要がなく、効率的な⾞両管理ができます。
「メンテナンス⼊庫アテンドサービス」
ドライバーの不安を解消し、管理者の負担を軽減します。
警告灯通知で⾞両の異常を検知すると、まずドライバーに電話で確認。状況に応じてドライバーとメンテナンス⼊庫の⽇程を調整します。管理者が関与する必要がなく、効率的な⾞両管理ができます。
お問い合わせ
法人向け車両管理システムNissan Biz Connect
気になること、わからないことは何でもご相談ください。
※現在、新規のお申込みは受け付けておりません。
■Nissan Biz Connect サポートセンター
TEL 0800-919-2750(フリーダイヤル)
E-mail n-bizconnect.info@nissan-fs.co.jp
営業時間 9:00~17:30 (土・日祝日・年未年始、夏季休暇を除く)
メールでのお問い合せは24時間365日、営業時間内にお返事いたします。
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〈お問い合わせ内容例〉
お申し込みに関する全般/料金のご請求に関して/お客さま情報の変更に関して/ご解約に関して
アプリ操作、管理者画面操作に関して/アプリなどの不具合に関して/入庫アテンドサービスに関して/プレミアムサポートのレポートに関して など
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アプリ操作、管理者画面操作に関して/アプリなどの不具合に関して/入庫アテンドサービスに関して/プレミアムサポートのレポートに関して など
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