⾞検・点検時期(⽇付)をあらかじめ登録しておけば点検時期が近づくとリマインダーメールが届くので、⾞検・点検漏れを防⽌できます。通知メールのURLから最寄りの販売会社への⼊庫予約リクエストが可能です。
メンテナンス通知
点検時期が近づくと通知が届く
⾞検・点検時期(⽇付)をあらかじめ登録しておけば点検時期が近づくとリマインダーメールが届くので、⾞検・点検漏れを防⽌できます。通知メールのURLから最寄りの販売会社への⼊庫予約リクエストが可能です。
⾞検・点検時期(⽇付)をあらかじめ登録しておけば点検時期が近づくとリマインダーメールが届くので、⾞検・点検漏れを防⽌できます。通知メールのURLから最寄りの販売会社への⼊庫予約リクエストが可能です。
こんな課題を解決します
⾞両によって⼊庫のタイミングがバラバラ。忘れないように⼀元管理したい
⾞両によって⼊庫のタイミングがバラバラ。忘れないように⼀元管理したい
⾞両によって⼊庫のタイミングがバラバラ。忘れないように⼀元管理したい
「メンテナンス通知」なら
⾞両ごとに⾞検・メンテナンス⼊庫のタイミングをお知らせします
全⾞両の⼊庫予定を⼀元管理することで、⼊庫が重なって業務に⽀障をきたすことがありません。また、日産フィナンシャルサービスのリース契約の場合は、⽇産ならではの⾞両情報連携により⾛⾏距離から⾃動でメンテナンスを案内し、⼊庫予約の完了までサポートします。
⾞両ごとに⾞検・メンテナンス⼊庫のタイミングをお知らせします
全⾞両の⼊庫予定を⼀元管理することで、⼊庫が重なって業務に⽀障をきたすことがありません。また、日産フィナンシャルサービスのリース契約の場合は、⽇産ならではの⾞両情報連携により⾛⾏距離から⾃動でメンテナンスを案内し、⼊庫予約の完了までサポートします。
⾞両ごとに⾞検・メンテナンス⼊庫のタイミングをお知らせします
全⾞両の⼊庫予定を⼀元管理することで、⼊庫が重なって業務に⽀障をきたすことがありません。また、日産フィナンシャルサービスのリース契約の場合は、⽇産ならではの⾞両情報連携により⾛⾏距離から⾃動でメンテナンスを案内し、⼊庫予約の完了までサポートします。
サービスの使い⽅
01
⾞検・点検時期を設定する
購⼊⾞両の場合は初回⾞検まで⾃動でメンテナンス通知可能。2回目以降はお客さまご自身で車検タイミングをご入力ください。
※日産フィナンシャルサービスのリースに付帯している場合は2回目以降も自動で通知されるため、設定不要です。
01
⾞検・点検時期を設定する
購⼊⾞両の場合は初回⾞検まで⾃動でメンテナンス通知可能。2回目以降はお客さまご自身で車検タイミングをご入力ください。
※日産フィナンシャルサービスのリースに付帯している場合は2回目以降も自動で通知されるため、設定不要です。
01
⾞検・点検時期を設定する
購⼊⾞両の場合は初回⾞検まで⾃動でメンテナンス通知可能。2回目以降はお客さまご自身で車検タイミングをご入力ください。
※日産フィナンシャルサービスのリースに付帯している場合は2回目以降も自動で通知されるため、設定不要です。
02
メール通知のURLより⾞検・点検詳細情報にアクセス
日産フィナンシャルサービスがご提供するリース付帯のみ、個々の⾞両の⾛⾏距離に応じて「エンジンオイル交換の案内」を⾏います。「タイヤ交換時期」「バッテリー交換時期」につきましては定期的に案内をします。
02
メール通知のURLより⾞検・点検詳細情報にアクセス
日産フィナンシャルサービスがご提供するリース付帯のみ、個々の⾞両の⾛⾏距離に応じて「エンジンオイル交換の案内」を⾏います。「タイヤ交換時期」「バッテリー交換時期」につきましては定期的に案内をします。
02
メール通知のURLより⾞検・点検詳細情報にアクセス
日産フィナンシャルサービスがご提供するリース付帯のみ、個々の⾞両の⾛⾏距離に応じて「エンジンオイル交換の案内」を⾏います。「タイヤ交換時期」「バッテリー交換時期」につきましては定期的に案内をします。
03
最寄りの販売会社へ⼊庫予約リクエスト送付
⾃動+⼿動⼊⼒項⽬を⼊⼒し、最寄りの販売会社へ⼊庫予約リクエストを送付します。
03
最寄りの販売会社へ⼊庫予約リクエスト送付
⾃動+⼿動⼊⼒項⽬を⼊⼒し、最寄りの販売会社へ⼊庫予約リクエストを送付します。
03
最寄りの販売会社へ⼊庫予約リクエスト送付
⾃動+⼿動⼊⼒項⽬を⼊⼒し、最寄りの販売会社へ⼊庫予約リクエストを送付します。
⼊庫予約リクエストは購⼊⾞両のみ対応できる機能です。日産フィナンシャルサービスのリース付帯についてはシステム上で予約リクエストできません。
⼊庫予約リクエストは購⼊⾞両のみ対応できる機能です。日産フィナンシャルサービスのリース付帯についてはシステム上で予約リクエストできません。
⼊庫予約リクエストは購⼊⾞両のみ対応できる機能です。日産フィナンシャルサービスのリース付帯についてはシステム上で予約リクエストできません。
チュートリアル動画
「メンテナンス通知」のサービス内容と使い方をご覧いただけます。
チュートリアル動画
「メンテナンス通知」のサービス内容と使い方をご覧いただけます。
チュートリアル動画
「メンテナンス通知」のサービス内容と使い方をご覧いただけます。
※掲載の写真や動画には⼀部開発中の画⾯や仕様が含まれており、予告なく仕様変更することがあります。
※掲載の写真や動画には⼀部開発中の画⾯や仕様が含まれており、予告なく仕様変更することがあります。
※掲載の写真や動画には⼀部開発中の画⾯や仕様が含まれており、予告なく仕様変更することがあります。
お問い合わせ
法人向け車両管理システムNissan Biz Connect
気になること、わからないことは何でもご相談ください。
※現在、新規のお申込みは受け付けておりません。
■Nissan Biz Connect サポートセンター
TEL 0800-919-2750(フリーダイヤル)
E-mail n-bizconnect.info@nissan-fs.co.jp
営業時間 9:00~17:30 (土・日祝日・年未年始、夏季休暇を除く)
メールでのお問い合せは24時間365日、営業時間内にお返事いたします。
お問い合わせ
法人向け車両管理システムNissan Biz Connect
気になること、わからないことは何でもご相談ください。
※現在、新規のお申込みは受け付けておりません。
■Nissan Biz Connect サポートセンター
TEL 0800-919-2750(フリーダイヤル)
E-mail n-bizconnect.info@nissan-fs.co.jp
営業時間 9:00~17:30 (土・日祝日・年未年始、夏季休暇を除く)
メールでのお問い合せは24時間365日、営業時間内にお返事いたします。
お問い合わせ
法人向け車両管理システムNissan Biz Connect
気になること、わからないことは何でもご相談ください。
※現在、新規のお申込みは受け付けておりません。
■Nissan Biz Connect サポートセンター
TEL 0800-919-2750(フリーダイヤル)
E-mail n-bizconnect.info@nissan-fs.co.jp
営業時間 9:00~17:30 (土・日祝日・年未年始、夏季休暇を除く)
メールでのお問い合せは24時間365日、営業時間内にお返事いたします。
〈お問い合わせ内容例〉
お申し込みに関する全般/料金のご請求に関して/お客さま情報の変更に関して/ご解約に関して
アプリ操作、管理者画面操作に関して/アプリなどの不具合に関して/入庫アテンドサービスに関して/プレミアムサポートのレポートに関して など
〈お問い合わせ内容例〉
お申し込みに関する全般/料金のご請求に関して/お客さま情報の変更に関して/ご解約に関して
アプリ操作、管理者画面操作に関して/アプリなどの不具合に関して/入庫アテンドサービスに関して/プレミアムサポートのレポートに関して など
〈お問い合わせ内容例〉
お申し込みに関する全般/料金のご請求に関して/お客さま情報の変更に関して/ご解約に関して
アプリ操作、管理者画面操作に関して/アプリなどの不具合に関して/入庫アテンドサービスに関して/プレミアムサポートのレポートに関して など