事故以外の車両トラブル発生時に、ドライバー⾃⾝でアプリからNissan Biz Connect緊急サポートセンターへ通報すると、オペレータが必要な⼿配を代⾏します。レッカー(上限100km)、電⽋時のレッカー(上限100km)、30分以内の応急修理を無料で⾏うロードサービスも付帯します。
トラブル時⼿動SOSサポートサービス
事故以外の場⾯でも、ドライバーをしっかりサポート
事故以外の車両トラブル発生時に、ドライバー⾃⾝でアプリからNissan Biz Connect緊急サポートセンターへ通報すると、オペレータが必要な⼿配を代⾏します。レッカー(上限100km)、電⽋時のレッカー(上限100km)、30分以内の応急修理を無料で⾏うロードサービスも付帯します。
事故以外の車両トラブル発生時に、ドライバー⾃⾝でアプリからNissan Biz Connect緊急サポートセンターへ通報すると、オペレータが必要な⼿配を代⾏します。レッカー(上限100km)、電⽋時のレッカー(上限100km)、30分以内の応急修理を無料で⾏うロードサービスも付帯します。
こんな課題を解決します
外回り中に⾞両トラブル発⽣、こんな時どうしたら...
外回り中に⾞両トラブル発⽣、こんな時どうしたら...
外回り中に⾞両トラブル発⽣、こんな時どうしたら...
「トラブル時手動SOSサポートサービス」なら
⾞両に関するトラブルは、24時間どんなことでもご連絡ください
事故以外の場⾯でも、ドライバーをしっかりサポート。たとえば、「あおり運転」を受けた場合、ドライバーからの通報でオペレータが現在の状況や⾞両位置をリアルタイムに確認。場合によっては警察への代理通報を⾏い、ドライバーの安全を守ります。
⾞両に関するトラブルは、24時間どんなことでもご連絡ください
事故以外の場⾯でも、ドライバーをしっかりサポート。たとえば、「あおり運転」を受けた場合、ドライバーからの通報でオペレータが現在の状況や⾞両位置をリアルタイムに確認。場合によっては警察への代理通報を⾏い、ドライバーの安全を守ります。
⾞両に関するトラブルは、24時間どんなことでもご連絡ください
事故以外の場⾯でも、ドライバーをしっかりサポート。たとえば、「あおり運転」を受けた場合、ドライバーからの通報でオペレータが現在の状況や⾞両位置をリアルタイムに確認。場合によっては警察への代理通報を⾏い、ドライバーの安全を守ります。
※サポート内容によってはお客さま負担が発⽣する場合があります。
詳しくはNissan Biz Connectサポートセンターまでお問い合わせください。
※サポート内容によってはお客さま負担が発⽣する場合があります。
詳しくはNissan Biz Connectサポートセンターまでお問い合わせください。
※サポート内容によってはお客さま負担が発⽣する場合があります。
詳しくはNissan Biz Connectサポートセンターまでお問い合わせください。
サービスの使い⽅
01
トラブル発⽣
01
トラブル発⽣
01
トラブル発⽣
02
緊急サポートセンターへ発信
緊急通報ボタンから緊急サポートセンターへ発信できます。
02
緊急サポートセンターへ発信
緊急通報ボタンから緊急サポートセンターへ発信できます。
02
緊急サポートセンターへ発信
緊急通報ボタンから緊急サポートセンターへ発信できます。
03
オペレータが必要な⼿配を代⾏
Nissan Biz Connect 緊急サポートセンター(受付)のオペレータが必要な⼿配を代⾏します。
レッカー(上限100km)、電⽋時のレッカー(上限100km)、30分以内の応急修理を無料で⾏うロードサービスも付帯します。
03
オペレータが必要な⼿配を代⾏
Nissan Biz Connect 緊急サポートセンター(受付)のオペレータが必要な⼿配を代⾏します。
レッカー(上限100km)、電⽋時のレッカー(上限100km)、30分以内の応急修理を無料で⾏うロードサービスも付帯します。
03
オペレータが必要な⼿配を代⾏
Nissan Biz Connect 緊急サポートセンター(受付)のオペレータが必要な⼿配を代⾏します。
レッカー(上限100km)、電⽋時のレッカー(上限100km)、30分以内の応急修理を無料で⾏うロードサービスも付帯します。
チュートリアル動画
「トラブル時⼿動SOSサポートサービス」のサービス内容と使い方をご覧いただけます。
チュートリアル動画
「トラブル時⼿動SOSサポートサービス」のサービス内容と使い方をご覧いただけます。
チュートリアル動画
「トラブル時⼿動SOSサポートサービス」のサービス内容と使い方をご覧いただけます。
※掲載の写真や動画には⼀部開発中の画⾯や仕様が含まれており、予告なく仕様変更することがあります。
※掲載の写真や動画には⼀部開発中の画⾯や仕様が含まれており、予告なく仕様変更することがあります。
※掲載の写真や動画には⼀部開発中の画⾯や仕様が含まれており、予告なく仕様変更することがあります。
お問い合わせ
法人向け車両管理システムNissan Biz Connect
気になること、わからないことは何でもご相談ください。
※現在、新規のお申込みは受け付けておりません。
■Nissan Biz Connect サポートセンター
TEL 0800-919-2750(フリーダイヤル)
E-mail n-bizconnect.info@nissan-fs.co.jp
営業時間 9:00~17:30 (土・日祝日・年未年始、夏季休暇を除く)
メールでのお問い合せは24時間365日、営業時間内にお返事いたします。
お問い合わせ
法人向け車両管理システムNissan Biz Connect
気になること、わからないことは何でもご相談ください。
※現在、新規のお申込みは受け付けておりません。
■Nissan Biz Connect サポートセンター
TEL 0800-919-2750(フリーダイヤル)
E-mail n-bizconnect.info@nissan-fs.co.jp
営業時間 9:00~17:30 (土・日祝日・年未年始、夏季休暇を除く)
メールでのお問い合せは24時間365日、営業時間内にお返事いたします。
お問い合わせ
法人向け車両管理システムNissan Biz Connect
気になること、わからないことは何でもご相談ください。
※現在、新規のお申込みは受け付けておりません。
■Nissan Biz Connect サポートセンター
TEL 0800-919-2750(フリーダイヤル)
E-mail n-bizconnect.info@nissan-fs.co.jp
営業時間 9:00~17:30 (土・日祝日・年未年始、夏季休暇を除く)
メールでのお問い合せは24時間365日、営業時間内にお返事いたします。
〈お問い合わせ内容例〉
お申し込みに関する全般/料金のご請求に関して/お客さま情報の変更に関して/ご解約に関して
アプリ操作、管理者画面操作に関して/アプリなどの不具合に関して/入庫アテンドサービスに関して/プレミアムサポートのレポートに関して など
〈お問い合わせ内容例〉
お申し込みに関する全般/料金のご請求に関して/お客さま情報の変更に関して/ご解約に関して
アプリ操作、管理者画面操作に関して/アプリなどの不具合に関して/入庫アテンドサービスに関して/プレミアムサポートのレポートに関して など
〈お問い合わせ内容例〉
お申し込みに関する全般/料金のご請求に関して/お客さま情報の変更に関して/ご解約に関して
アプリ操作、管理者画面操作に関して/アプリなどの不具合に関して/入庫アテンドサービスに関して/プレミアムサポートのレポートに関して など