事故以外の車両トラブル発生時に、ドライバー⾃⾝でアプリからNissan Biz Connect緊急サポートセンターへ通報すると、オペレータが必要な⼿配を代⾏します。レッカー(上限100km)、電⽋時のレッカー(上限100km)、30分以内の応急修理を無料で⾏うロードサービスも付帯します。
トラブル時⼿動SOSサポートサービス
事故以外の場⾯でも、ドライバーをしっかりサポート
事故以外の車両トラブル発生時に、ドライバー⾃⾝でアプリからNissan Biz Connect緊急サポートセンターへ通報すると、オペレータが必要な⼿配を代⾏します。レッカー(上限100km)、電⽋時のレッカー(上限100km)、30分以内の応急修理を無料で⾏うロードサービスも付帯します。
事故以外の車両トラブル発生時に、ドライバー⾃⾝でアプリからNissan Biz Connect緊急サポートセンターへ通報すると、オペレータが必要な⼿配を代⾏します。レッカー(上限100km)、電⽋時のレッカー(上限100km)、30分以内の応急修理を無料で⾏うロードサービスも付帯します。
こんな課題を解決します
外回り中に⾞両トラブル発⽣、こんな時どうしたら...
外回り中に⾞両トラブル発⽣、こんな時どうしたら...
外回り中に⾞両トラブル発⽣、こんな時どうしたら...
「トラブル時手動SOSサポートサービス」なら
![全⾞両の⼊庫予定を⼀元管理することで、⼊庫が重なって業務に⽀障をきたすことがありません。また、リース契約の場合は、⽇産ならではの⾞両情報連携により⾛⾏距離から⾃動でメンテナンスを案内し、⼊庫予約の完了までサポートします。](http://www-asia.nissan-cdn.net/content/dam/Nissan/jp/nissan_biz_connect/2212/service/trouble/biz_connect_2212_service_trouble_01.jpg.ximg.l_6_m.smart.jpg)
⾞両に関するトラブルは、24時間どんなことでもご連絡ください
事故以外の場⾯でも、ドライバーをしっかりサポート。たとえば、「あおり運転」を受けた場合、ドライバーからの通報でオペレータが現在の状況や⾞両位置をリアルタイムに確認。場合によっては警察への代理通報を⾏い、ドライバーの安全を守ります。
⾞両に関するトラブルは、24時間どんなことでもご連絡ください
事故以外の場⾯でも、ドライバーをしっかりサポート。たとえば、「あおり運転」を受けた場合、ドライバーからの通報でオペレータが現在の状況や⾞両位置をリアルタイムに確認。場合によっては警察への代理通報を⾏い、ドライバーの安全を守ります。
⾞両に関するトラブルは、24時間どんなことでもご連絡ください
事故以外の場⾯でも、ドライバーをしっかりサポート。たとえば、「あおり運転」を受けた場合、ドライバーからの通報でオペレータが現在の状況や⾞両位置をリアルタイムに確認。場合によっては警察への代理通報を⾏い、ドライバーの安全を守ります。
※サポート内容によってはお客さま負担が発⽣する場合があります。
詳しくはNissan Biz Connectサポートセンターまでお問い合わせください。
※サポート内容によってはお客さま負担が発⽣する場合があります。
詳しくはNissan Biz Connectサポートセンターまでお問い合わせください。
※サポート内容によってはお客さま負担が発⽣する場合があります。
詳しくはNissan Biz Connectサポートセンターまでお問い合わせください。
サービスの使い⽅
![トラブル発⽣](http://www-asia.nissan-cdn.net/content/dam/Nissan/jp/nissan_biz_connect/2212/service/trouble/biz_connect_2212_service_trouble_02.jpg.ximg.l_6_m.smart.jpg)
01
トラブル発⽣
01
トラブル発⽣
01
トラブル発⽣
![緊急サポートセンターへ発信](http://www-asia.nissan-cdn.net/content/dam/Nissan/jp/nissan_biz_connect/2211/service/trouble/biz_connect_2211_service_trouble_002.jpg.ximg.l_6_m.smart.jpg)
02
緊急サポートセンターへ発信
緊急通報ボタンから緊急サポートセンターへ発信できます。
02
緊急サポートセンターへ発信
緊急通報ボタンから緊急サポートセンターへ発信できます。
02
緊急サポートセンターへ発信
緊急通報ボタンから緊急サポートセンターへ発信できます。
![オペレータが必要な⼿配を代⾏](http://www-asia.nissan-cdn.net/content/dam/Nissan/jp/nissan_biz_connect/2212/service/trouble/biz_connect_2212_service_trouble_03.jpg.ximg.l_6_m.smart.jpg)
03
オペレータが必要な⼿配を代⾏
Nissan Biz Connect 緊急サポートセンター(受付)のオペレータが必要な⼿配を代⾏します。
レッカー(上限100km)、電⽋時のレッカー(上限100km)、30分以内の応急修理を無料で⾏うロードサービスも付帯します。
03
オペレータが必要な⼿配を代⾏
Nissan Biz Connect 緊急サポートセンター(受付)のオペレータが必要な⼿配を代⾏します。
レッカー(上限100km)、電⽋時のレッカー(上限100km)、30分以内の応急修理を無料で⾏うロードサービスも付帯します。
03
オペレータが必要な⼿配を代⾏
Nissan Biz Connect 緊急サポートセンター(受付)のオペレータが必要な⼿配を代⾏します。
レッカー(上限100km)、電⽋時のレッカー(上限100km)、30分以内の応急修理を無料で⾏うロードサービスも付帯します。
※掲載の写真や動画には⼀部開発中の画⾯や仕様が含まれており、予告なく仕様変更することがあります。
※掲載の写真や動画には⼀部開発中の画⾯や仕様が含まれており、予告なく仕様変更することがあります。
※掲載の写真や動画には⼀部開発中の画⾯や仕様が含まれており、予告なく仕様変更することがあります。
お問い合わせ
法人向け車両管理システムNissan Biz Connect
気になること、わからないことは何でもご相談ください。
※現在、新規のお申込みは受け付けておりません。
■Nissan Biz Connect サポートセンター
TEL 0800-919-2750(フリーダイヤル)
E-mail n-bizconnect.info@nissan-fs.co.jp
営業時間 9:00~17:30 (土・日祝日・年未年始、夏季休暇を除く)
メールでのお問い合せは24時間365日、営業時間内にお返事いたします。
お問い合わせ
法人向け車両管理システムNissan Biz Connect
気になること、わからないことは何でもご相談ください。
※現在、新規のお申込みは受け付けておりません。
■Nissan Biz Connect サポートセンター
TEL 0800-919-2750(フリーダイヤル)
E-mail n-bizconnect.info@nissan-fs.co.jp
営業時間 9:00~17:30 (土・日祝日・年未年始、夏季休暇を除く)
メールでのお問い合せは24時間365日、営業時間内にお返事いたします。
お問い合わせ
法人向け車両管理システムNissan Biz Connect
気になること、わからないことは何でもご相談ください。
※現在、新規のお申込みは受け付けておりません。
■Nissan Biz Connect サポートセンター
TEL 0800-919-2750(フリーダイヤル)
E-mail n-bizconnect.info@nissan-fs.co.jp
営業時間 9:00~17:30 (土・日祝日・年未年始、夏季休暇を除く)
メールでのお問い合せは24時間365日、営業時間内にお返事いたします。
〈お問い合わせ内容例〉
お申し込みに関する全般/料金のご請求に関して/お客さま情報の変更に関して/ご解約に関して
アプリ操作、管理者画面操作に関して/アプリなどの不具合に関して/入庫アテンドサービスに関して/プレミアムサポートのレポートに関して など
〈お問い合わせ内容例〉
お申し込みに関する全般/料金のご請求に関して/お客さま情報の変更に関して/ご解約に関して
アプリ操作、管理者画面操作に関して/アプリなどの不具合に関して/入庫アテンドサービスに関して/プレミアムサポートのレポートに関して など
〈お問い合わせ内容例〉
お申し込みに関する全般/料金のご請求に関して/お客さま情報の変更に関して/ご解約に関して
アプリ操作、管理者画面操作に関して/アプリなどの不具合に関して/入庫アテンドサービスに関して/プレミアムサポートのレポートに関して など