ドライバーの危険運転(速度超過等)、ヒヤリハット(急加減速、急ハンドルなどの急挙動、運転⽀援システムの作動)を検知し、管理者、ドライバーへ通知を⾏います。過去の事象を照会して⼀覧画⾯から振り返りができるため、ドライバーの指導などに活かせます。
安全運転診断
ドライバーの危険運転、ヒヤリハットを検知
ドライバーの危険運転(速度超過等)、ヒヤリハット(急加減速、急ハンドルなどの急挙動、運転⽀援システムの作動)を検知し、管理者、ドライバーへ通知を⾏います。過去の事象を照会して⼀覧画⾯から振り返りができるため、ドライバーの指導などに活かせます。
ドライバーの危険運転(速度超過等)、ヒヤリハット(急加減速、急ハンドルなどの急挙動、運転⽀援システムの作動)を検知し、管理者、ドライバーへ通知を⾏います。過去の事象を照会して⼀覧画⾯から振り返りができるため、ドライバーの指導などに活かせます。
こんな課題を解決します
運転状況を把握して、安全な運転を促したい...
ドライバーも納得できる、客観的な運転データがほしい...
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「安全運転診断」なら
客観的な運転データが、ドライバーの安全を守ります
運転状況を、誰もが納得できる客観的なデータとして共有。より具体的な安全運転指導などに役⽴てることができます。
客観的な運転データが、ドライバーの安全を守ります
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社⽤⾞へのクレームにも適正な対応ができます
社名⼊りの社⽤⾞を運転中に危険運転をすると、クレームの原因となる場合があります。その場合も、客観的な事実が把握できるので、クレームとドライバーの双⽅に適正な対応が可能です。
社⽤⾞へのクレームにも適正な対応ができます
社名⼊りの社⽤⾞を運転中に危険運転をすると、クレームの原因となる場合があります。その場合も、客観的な事実が把握できるので、クレームとドライバーの双⽅に適正な対応が可能です。
社⽤⾞へのクレームにも適正な対応ができます
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サービスの使い⽅(運転⽀援システム 作動時)
01
危険運転/ヒヤリハット発⽣
01
危険運転/ヒヤリハット発⽣
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危険運転/ヒヤリハット発⽣
02
メール通知
メール内のURLより詳細情報にアクセスできます。
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メール通知
メール内のURLより詳細情報にアクセスできます。
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メール通知
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03
マップ上に事象が⽣じた場所を表⽰
03
マップ上に事象が⽣じた場所を表⽰
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マップ上に事象が⽣じた場所を表⽰
04
ヒヤリハットの発⽣前後合計20秒の動画を再⽣可能
専⽤ドライブレコーダーで危険運転の発⽣前後合計20秒の動画を再⽣可能です。
04
ヒヤリハットの発⽣前後合計20秒の動画を再⽣可能
専⽤ドライブレコーダーで危険運転の発⽣前後合計20秒の動画を再⽣可能です。
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ヒヤリハットの発⽣前後合計20秒の動画を再⽣可能
専⽤ドライブレコーダーで危険運転の発⽣前後合計20秒の動画を再⽣可能です。
使い⽅(発⽣履歴照会/⼀覧表⽰)
照会したい⽇付、運転者等を選択して詳細情報を表⽰できます。
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チュートリアル動画
「安全運転診断」のサービス内容と使い方をご覧いただけます。
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※運転⽀援システムの作動は、インテリジェント エマージェンシーブレーキ作動の検知など、各種情報をあわせてシステム内で判断した上で通知しています。判断の元となる信号は⾞両の種類・仕様により異なります。
※ヒヤリハットのレベルや内容により、メール通知を⾏う場合とWeb掲載のみ⾏う場合があります。
※掲載の写真や動画には⼀部開発中の画⾯や仕様が含まれており、予告なく仕様変更することがあります。
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お問い合わせ
法人向け車両管理システムNissan Biz Connect
気になること、わからないことは何でもご相談ください。
※現在、新規のお申込みは受け付けておりません。
■Nissan Biz Connect サポートセンター
TEL 0800-919-2750(フリーダイヤル)
E-mail n-bizconnect.info@nissan-fs.co.jp
営業時間 9:00~17:30 (土・日祝日・年未年始、夏季休暇を除く)
メールでのお問い合せは24時間365日、営業時間内にお返事いたします。
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〈お問い合わせ内容例〉
お申し込みに関する全般/料金のご請求に関して/お客さま情報の変更に関して/ご解約に関して
アプリ操作、管理者画面操作に関して/アプリなどの不具合に関して/入庫アテンドサービスに関して/プレミアムサポートのレポートに関して など
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