クラブだより:最後のスカG保存会
クラブだより:最後のスカG保存会
クラブだより:最後のスカG保存会
R34型スカイライン セダン限定オーナーズクラブ「最後のスカG保存会」です。
R34型スカイライン セダン限定オーナーズクラブ「最後のスカG保存会」です。
R34型スカイライン セダン限定オーナーズクラブ「最後のスカG保存会」です。
4年ぶり「第18回春の全国ミーティング」を開催
2023年5月4日
コロナ禍で中断していた「春の全国ミーティング」を4年ぶりに長野県岡谷市の「Sの聖地」である「プリンス&スカイラインミュウジアム(P&S)」で開催し、R34型セダンが15台も集結しました。
お久しぶりの当会恒例「今回のこの一台」は、会員No.24 まーさんの平成13年式ホワイトパール(#QT1) 25GT-TURBOです。新車のM-ATxを購入しましたが数年で我慢ができなくなり、全て新品純正部品(含むnismo製品)を購入して5MTへ載せ替えました。自称ブレーキフェチでもあり、フロントはフェラーリF50用ブレンボ4ポット、リヤはBNR34 V・Spec N1用ブレンボキャリパーを流用しています。新車購入から現在までの走行距離はたったの35,000kmと、まさしく「保存モード」で当会にふさわしい機体であります。
まだまだ油断できませんが感染対策をしっかり行いながら、「全国ミーティング」などを開催していきたいと思います。
2023年5月4日
コロナ禍で中断していた「春の全国ミーティング」を4年ぶりに長野県岡谷市の「Sの聖地」である「プリンス&スカイラインミュウジアム(P&S)」で開催し、R34型セダンが15台も集結しました。
お久しぶりの当会恒例「今回のこの一台」は、会員No.24 まーさんの平成13年式ホワイトパール(#QT1) 25GT-TURBOです。新車のM-ATxを購入しましたが数年で我慢ができなくなり、全て新品純正部品(含むnismo製品)を購入して5MTへ載せ替えました。自称ブレーキフェチでもあり、フロントはフェラーリF50用ブレンボ4ポット、リヤはBNR34 V・Spec N1用ブレンボキャリパーを流用しています。新車購入から現在までの走行距離はたったの35,000kmと、まさしく「保存モード」で当会にふさわしい機体であります。
まだまだ油断できませんが感染対策をしっかり行いながら、「全国ミーティング」などを開催していきたいと思います。
2023年5月4日
コロナ禍で中断していた「春の全国ミーティング」を4年ぶりに長野県岡谷市の「Sの聖地」である「プリンス&スカイラインミュウジアム(P&S)」で開催し、R34型セダンが15台も集結しました。
お久しぶりの当会恒例「今回のこの一台」は、会員No.24 まーさんの平成13年式ホワイトパール(#QT1) 25GT-TURBOです。新車のM-ATxを購入しましたが数年で我慢ができなくなり、全て新品純正部品(含むnismo製品)を購入して5MTへ載せ替えました。自称ブレーキフェチでもあり、フロントはフェラーリF50用ブレンボ4ポット、リヤはBNR34 V・Spec N1用ブレンボキャリパーを流用しています。新車購入から現在までの走行距離はたったの35,000kmと、まさしく「保存モード」で当会にふさわしい機体であります。
まだまだ油断できませんが感染対策をしっかり行いながら、「全国ミーティング」などを開催していきたいと思います。
![clublifedayori_01_01](http://www-asia.nissan-cdn.net/content/dam/Nissan/jp/clublife/2403/cl236/clubdayori_01/clublife_2403_cl236_clubdayori_01_01.jpg.ximg.l_6_m.smart.jpg)
多くのクラブ員が集まりました
多くのクラブ員が集まりました
多くのクラブ員が集まりました
![clublifedayori_01_02](http://www-asia.nissan-cdn.net/content/dam/Nissan/jp/clublife/2403/cl236/clubdayori_01/clublife_2403_cl236_clubdayori_01_002.jpg.ximg.l_6_m.smart.jpg)
こだわりのブレーキです
こだわりのブレーキです
こだわりのブレーキです