メンテナンスのお知らせ(2023年4月10日~2023年7月)
メンテナンスのお知らせ(2023年4月10日~2023年7月)
メンテナンスのお知らせ(2023年4月10日~2023年7月)
2023年5月13日9:00~5月14日17:30、7月15日9:00~7月16日21:00の期間、ディーラーオプションナビゲ―ション対応車両(2017年以降発売のモデル)、2019年以前発売の日産リーフ、e-NV200において走行履歴が該当期間中のみ欠損いたします。メンテナンス内容及びシステムの仕組み上、データのリカバリはできません。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願いいたします。
2023年5月13日9:00~5月14日17:30、7月15日9:00~7月16日21:00の期間、ディーラーオプションナビゲ―ション対応車両(2017年以降発売のモデル)、2019年以前発売の日産リーフ、e-NV200において走行履歴が該当期間中のみ欠損いたします。メンテナンス内容及びシステムの仕組み上、データのリカバリはできません。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願いいたします。
2023年5月13日9:00~5月14日17:30、7月15日9:00~7月16日21:00の期間、ディーラーオプションナビゲ―ション対応車両(2017年以降発売のモデル)、2019年以前発売の日産リーフ、e-NV200において走行履歴が該当期間中のみ欠損いたします。メンテナンス内容及びシステムの仕組み上、データのリカバリはできません。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願いいたします。
NissanConnect サーバー環境改善を目的として2023年4月~7月において複数回メンテナンスを実施いたします。
スケジュールおよび停止サービス内容のご確認をお願いいたします。
具体的な日時は各メンテナンスの1週間前から各サービス提供ポイント(Webサイト、アプリなど)において、告知させていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
NissanConnect サーバー環境改善を目的として2023年4月~7月において複数回メンテナンスを実施いたします。
スケジュールおよび停止サービス内容のご確認をお願いいたします。
具体的な日時は各メンテナンスの1週間前から各サービス提供ポイント(Webサイト、アプリなど)において、告知させていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
NissanConnect サーバー環境改善を目的として2023年4月~7月において複数回メンテナンスを実施いたします。
スケジュールおよび停止サービス内容のご確認をお願いいたします。
具体的な日時は各メンテナンスの1週間前から各サービス提供ポイント(Webサイト、アプリなど)において、告知させていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
●対象のお客さま
・ディーラーオプションナビゲ―ション対応車両(2016年以前発売のモデル)
・ディーラーオプションナビゲ―ション対応車両(2017年~2021年発売のモデル)
・2019年以前発売の日産リーフ、e-NV200
・2019年以降発売のメーカーオプションナビゲ―ション対応車両
スカイライン、日産リーフ、ノート、オーラ、日産アリア、日産サクラ、エクストレイル、フェアレディZ、セレナ
●対象のお客さま
・ディーラーオプションナビゲ―ション対応車両(2016年以前発売のモデル)
・ディーラーオプションナビゲ―ション対応車両(2017年~2021年発売のモデル)
・2019年以前発売の日産リーフ、e-NV200
・2019年以降発売のメーカーオプションナビゲ―ション対応車両
スカイライン、日産リーフ、ノート、オーラ、日産アリア、日産サクラ、エクストレイル、フェアレディZ、セレナ
●対象のお客さま
・ディーラーオプションナビゲ―ション対応車両(2016年以前発売のモデル)
・ディーラーオプションナビゲ―ション対応車両(2017年~2021年発売のモデル)
・2019年以前発売の日産リーフ、e-NV200
・2019年以降発売のメーカーオプションナビゲ―ション対応車両
スカイライン、日産リーフ、ノート、オーラ、日産アリア、日産サクラ、エクストレイル、フェアレディZ、セレナ
●メンテナンス実施時期
・2023年4月~7月で合計7回実施いたします。(日時は変更となる場合があります)
1回目:4/10 21:00~4/12 3:00、2回目:4/17 21:00~4/19 3:00
3回目:5/13 9:00~5/14 17:30、 4回目:6/19 21:00~6/20 20:00
5回目:6/26 21:00~6/27 16:00、6回目:7/5 0:00~3:00
7回目:7/15 9:00~7/16 21:00
●メンテナンス実施時期
・2023年4月~7月で合計7回実施いたします。(日時は変更となる場合があります)
1回目:4/10 21:00~4/12 3:00、2回目:4/17 21:00~4/19 3:00
3回目:5/13 9:00~5/14 17:30、 4回目:6/19 21:00~6/20 20:00
5回目:6/26 21:00~6/27 16:00、6回目:7/5 0:00~3:00
7回目:7/15 9:00~7/16 21:00
●メンテナンス実施時期
・2023年4月~7月で合計7回実施いたします。(日時は変更となる場合があります)
1回目:4/10 21:00~4/12 3:00、2回目:4/17 21:00~4/19 3:00
3回目:5/13 9:00~5/14 17:30、 4回目:6/19 21:00~6/20 20:00
5回目:6/26 21:00~6/27 16:00、6回目:7/5 0:00~3:00
7回目:7/15 9:00~7/16 21:00
●メンテナンススケジュールと影響範囲
※SOSコールサービスについて停止はございません。
※6/19 21:00~6/20 20:00、6/26 21:00~6/27 16:00は会員登録システムメンテナンスのため、新規Web入会ができません。
※表内は停止時間を記載(例. 30h=30時間の停止を予定)
●メンテナンススケジュールと影響範囲
※SOSコールサービスについて停止はございません。
※6/19 21:00~6/20 20:00、6/26 21:00~6/27 16:00は会員登録システムメンテナンスのため、新規Web入会ができません。
※表内は停止時間を記載(例. 30h=30時間の停止を予定)
●メンテナンススケジュールと影響範囲
※SOSコールサービスについて停止はございません。
※6/19 21:00~6/20 20:00、6/26 21:00~6/27 16:00は会員登録システムメンテナンスのため、新規Web入会ができません。
※表内は停止時間を記載(例. 30h=30時間の停止を予定)

