NissanConnect 更新案内通知の電子化について
NissanConnect 更新案内通知の電子化について
NissanConnect 更新案内通知の電子化について
NissanConnectお申し込み時に「メール通知」を選択されたお客さまにつきましては、2024年7月通知分(2024年9月1日契約更新分)より、これまで全件郵送で通知しておりましたNissanConnectの更新案内をメール通知に変更いたします。これまでご不便をおかけしました。
NissanConnectお申し込み時に「メール通知」を選択されたお客さまにつきましては、2024年7月通知分(2024年9月1日契約更新分)より、これまで全件郵送で通知しておりましたNissanConnectの更新案内をメール通知に変更いたします。これまでご不便をおかけしました。
NissanConnectお申し込み時に「メール通知」を選択されたお客さまにつきましては、2024年7月通知分(2024年9月1日契約更新分)より、これまで全件郵送で通知しておりましたNissanConnectの更新案内をメール通知に変更いたします。これまでご不便をおかけしました。
送信元メールアドレスは、「renewal@nissanconnect-regist.com」となります。迷惑フォルダの振り分け設定などをされているお客さまにつきましては、本メールを受信できるよう設定をお願いいたします。
送信元メールアドレスは、「renewal@nissanconnect-regist.com」となります。迷惑フォルダの振り分け設定などをされているお客さまにつきましては、本メールを受信できるよう設定をお願いいたします。
送信元メールアドレスは、「renewal@nissanconnect-regist.com」となります。迷惑フォルダの振り分け設定などをされているお客さまにつきましては、本メールを受信できるよう設定をお願いいたします。
なお、以下のお客さまにつきましては従来通り郵送での通知が継続されます。
・申込時に「申込書(郵送通知)」を選択されたお客さま(紙の申込書を記入いただきお申込みされたお客さま)
・NissanConnect 基本サービスが無料で、オペレータサービスを有料オプションでご契約されているお客さま
・19年モデル以前のリーフ(ZESP2満期後など)で「スタンダードプラン」にお申込みされたお客さま
引き続き郵送通知を希望される場合は、NissanConnect お客さまセンターまでお問合せください。
なお、以下のお客さまにつきましては従来通り郵送での通知が継続されます。
・申込時に「申込書(郵送通知)」を選択されたお客さま(紙の申込書を記入いただきお申込みされたお客さま)
・NissanConnect 基本サービスが無料で、オペレータサービスを有料オプションでご契約されているお客さま
・19年モデル以前のリーフ(ZESP2満期後など)で「スタンダードプラン」にお申込みされたお客さま
引き続き郵送通知を希望される場合は、NissanConnect お客さまセンターまでお問合せください。
なお、以下のお客さまにつきましては従来通り郵送での通知が継続されます。
・申込時に「申込書(郵送通知)」を選択されたお客さま(紙の申込書を記入いただきお申込みされたお客さま)
・NissanConnect 基本サービスが無料で、オペレータサービスを有料オプションでご契約されているお客さま
・19年モデル以前のリーフ(ZESP2満期後など)で「スタンダードプラン」にお申込みされたお客さま
引き続き郵送通知を希望される場合は、NissanConnect お客さまセンターまでお問合せください。
<本件に関するお問い合わせ先>
NissanConnect お客さまセンター:0120-981-523(ガイダンス:1番) 受付時間 9:00-17:00(年末年始を除く)
<本件に関するお問い合わせ先>
NissanConnect お客さまセンター:0120-981-523(ガイダンス:1番) 受付時間 9:00-17:00(年末年始を除く)
<本件に関するお問い合わせ先>
NissanConnect お客さまセンター:0120-981-523(ガイダンス:1番) 受付時間 9:00-17:00(年末年始を除く)