• メインコンテンツへ
Nissan

[New]保存した見積り一覧
My Builds () In Stock ()
Open Menu
  • ラインアップ
  • 購入サポート
    • 販売店検索
    • 試乗車・展示車検索
    • セルフ見積り
    • 購入プラン・保険
    • カーラインアップ
    • クルマ購入検討ガイド
    • 選べるオンライン相談/店舗相談
    • 日産のサブスク(ClickMobi)
    • 中古車
    • アクセサリー(ナビ、オーディオ等)
    • 法人のお客さま
  • オーナーの方
    • N-Link OWNERS トップへ
    • 取扱説明書/簡単早わかりガイド
    • リコール情報
    • おすすめカーライフ商品
    • 日産カーライフ保険プラン
    • 日産カード
    • NissanConnect メンバー
  • サービス
    • アフターサービス TOP
    • メンテプロパック
    • 延長保証
    • コンピューター診断
    • 車検
    • 点検
    • メンテナンス
    • 故障・修理
    • 日産のアフターサービス
    • NissanConnect サービスTOP
    • 充電について
  • ブランド
    • ブランド
    • NISMO PERFORMANCE
    • NISSAN ID トップへ
  • 販売店検索
  • 試乗車・展示車検索
  • セルフ見積り
  • [New]保存した見積り一覧
  • クルマ購入検討ガイド
  • 新着情報
  • エンターテイメント
  • 販売会社一覧
  • 企業情報サイト
  • FAQ/お問い合わせ
  • 電気自動車
  • 電動車(e-POWER)
  • コンパクトカー
  • 軽自動車
  • ミニバン/ワゴン
  • SUV
  • スポーツ&スペシャリティ
  • セダン
  • 商用車
  • NISMO
  • AUTECH
  • LV(福祉車両)
  • カーラインアップTOPへ
日産アリア
リーフ
日産サクラ
nv100clipper
カーラインアップTOPへ
オーラ e-POWER
ノート
エクストレイル
kicks
セレナ
カーラインアップTOPへ
オーラ e-POWER
ノート
カーラインアップTOPへ
日産サクラ
ルークス
デイズ
クリッパーリオ
カーラインアップTOPへ
エルグランド
セレナ
caravan
NV200バネット
カーラインアップTOPへ
日産アリア
エクストレイル
kicks
カーラインアップTOPへ
NISSAN GT-R
フェアレディZ
カーラインアップTOPへ
スカイライン
カーラインアップTOPへ
caravan
NV200バネット
AD
クリッパーバン
nv100clipper
アトラス
アトラスF26 普通免許対応モデル
アトラスF25
クリッパートラック
caravan
カーラインアップTOPへ
日産アリア NISMO
リーフ NISMO
オーラ NISMO
NISSAN GT-R NISMO
フェアレディZ NISMO
スカイライン NISMO
リーフ AUTECH
オーラ AUTECH
オーラ AUTECH SPORTS SPEC
ノート AUTECH CROSSOVER
エルグランド AUTECH
セレナ AUTECH
セレナ AUTECH SPORTS SPEC
caravan
エクストレイル AUTECH
kicks autech

  • メニュー
    • NissanConnect TOP
    • カーラインアップ
      • カーラインアップ TOP
      • 日産アリア
      • 日産リーフ
      • 日産サクラ
      • オーラ
      • ノート
      • エクストレイル
      • セレナ
      • スカイライン
      • フェアレディZ
      • ディーラーオプションナビ向け
    • 初めての方
      • 新車をご検討の方
      • 中古車をご検討の方
    • 新規会員お申込み
      • 新規会員お申込み
      • お申込手順
      • 初期設定手順
    • 会員ログイン/サポート
      • 会員ログイン/サポート
    • 車種別サービス検索
    • 日産アリア
      • 日産アリア
      • 料金・お申込み方法
      • 基本操作ガイド
      • FAQ
    • 日産リーフ
      • 日産リーフ
      • 料金・お申込み方法
      • 基本操作ガイド
      • FAQ
    • 日産サクラ
      • 日産サクラ
      • 料金・お申込み方法
      • 基本操作ガイド
      • FAQ
    • オーラ
      • オーラ
      • 料金・お申込み方法
      • 基本操作ガイド
      • FAQ
    • ノート
      • ノート
      • 料金・お申込み方法
      • 基本操作ガイド
      • FAQ
    • エクストレイル
      • エクストレイル
      • 料金・お申込み方法
      • 基本操作ガイド
      • FAQ
    • セレナ
      • セレナ
      • 料金・お申込み方法
      • 基本操作ガイド
      • FAQ
    • スカイライン
      • スカイライン
      • 料金・お申込み方法
      • 基本操作ガイド
      • FAQ
    • フェアレディZ
      • フェアレディZ
      • 料金・お申込み方法
      • 基本操作ガイド
      • FAQ
    • ディーラーオプションナビ向け
      • ディーラーオプションナビ向け
      • サービス概要
      • 料金・お申込み方法
      • 基本操作
      • FAQ
    • outline

NissanConnect 更新案内通知の電子化について

NissanConnect 更新案内通知の電子化について

NissanConnect 更新案内通知の電子化について

NissanConnectお申し込み時に「メール通知」を選択されたお客さまにつきましては、2024年7月通知分(2024年9月1日契約更新分)より、これまで全件郵送で通知しておりましたNissanConnectの更新案内をメール通知に変更いたします。これまでご不便をおかけしました。

NissanConnectお申し込み時に「メール通知」を選択されたお客さまにつきましては、2024年7月通知分(2024年9月1日契約更新分)より、これまで全件郵送で通知しておりましたNissanConnectの更新案内をメール通知に変更いたします。これまでご不便をおかけしました。

NissanConnectお申し込み時に「メール通知」を選択されたお客さまにつきましては、2024年7月通知分(2024年9月1日契約更新分)より、これまで全件郵送で通知しておりましたNissanConnectの更新案内をメール通知に変更いたします。これまでご不便をおかけしました。

送信元メールアドレスは、「renewal@nissanconnect-regist.com」となります。迷惑フォルダの振り分け設定などをされているお客さまにつきましては、本メールを受信できるよう設定をお願いいたします。

送信元メールアドレスは、「renewal@nissanconnect-regist.com」となります。迷惑フォルダの振り分け設定などをされているお客さまにつきましては、本メールを受信できるよう設定をお願いいたします。

送信元メールアドレスは、「renewal@nissanconnect-regist.com」となります。迷惑フォルダの振り分け設定などをされているお客さまにつきましては、本メールを受信できるよう設定をお願いいたします。

なお、以下のお客さまにつきましては従来通り郵送での通知が継続されます。
・申込時に「申込書(郵送通知)」を選択されたお客さま(紙の申込書を記入いただきお申込みされたお客さま)
・NissanConnect 基本サービスが無料で、オペレータサービスを有料オプションでご契約されているお客さま
・19年モデル以前のリーフ(ZESP2満期後など)で「スタンダードプラン」にお申込みされたお客さま
引き続き郵送通知を希望される場合は、NissanConnect お客さまセンターまでお問合せください。

なお、以下のお客さまにつきましては従来通り郵送での通知が継続されます。
・申込時に「申込書(郵送通知)」を選択されたお客さま(紙の申込書を記入いただきお申込みされたお客さま)
・NissanConnect 基本サービスが無料で、オペレータサービスを有料オプションでご契約されているお客さま
・19年モデル以前のリーフ(ZESP2満期後など)で「スタンダードプラン」にお申込みされたお客さま
引き続き郵送通知を希望される場合は、NissanConnect お客さまセンターまでお問合せください。

なお、以下のお客さまにつきましては従来通り郵送での通知が継続されます。
・申込時に「申込書(郵送通知)」を選択されたお客さま(紙の申込書を記入いただきお申込みされたお客さま)
・NissanConnect 基本サービスが無料で、オペレータサービスを有料オプションでご契約されているお客さま
・19年モデル以前のリーフ(ZESP2満期後など)で「スタンダードプラン」にお申込みされたお客さま
引き続き郵送通知を希望される場合は、NissanConnect お客さまセンターまでお問合せください。

<本件に関するお問い合わせ先>
NissanConnect お客さまセンター:0120-981-523(ガイダンス:1番) 受付時間 9:00-17:00(年末年始を除く)

<本件に関するお問い合わせ先>
NissanConnect お客さまセンター:0120-981-523(ガイダンス:1番) 受付時間 9:00-17:00(年末年始を除く)

<本件に関するお問い合わせ先>
NissanConnect お客さまセンター:0120-981-523(ガイダンス:1番) 受付時間 9:00-17:00(年末年始を除く)

  1. Home
  2. NissanConnect TOP

Toggle 企業・IR情報 menu 企業・IR情報

  • 企業情報TOP
  • ニュースリリース
  • サステナビリティ
  • 投資家の皆さまへ
  • 採用情報

Toggle エンターテイメント menu エンターテイメント

  • エンターテイメントTOP
  • ダウンロード
  • NISSAN ONLINE SHOP
  • 工場見学
  • ドライブナビ

Toggle 購入検討サポート menu 購入検討サポート

  • クルマ購入検討ガイド
  • 販売店検索
  • セルフ見積り
  • 購入プラン・保険
  • 中古車検索

Toggle Nissan Social menu Nissan Social

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • サイトマップ
  • プライバシーポリシー
  • ご利用にあたって
  • リコール情報
  • FAQ/お問い合わせ
  • Corporate Website (EN)
  • 本ページへのご意見

© Nissan 2025